SSブログ
週刊関ジャニ通信 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

週刊関ジャニ通信'09.08.23. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん。マルさん、大倉くん、横山さん。
 *ぜ~んぶ!楽しいひと時。
 *ここくらいから宿題ラストスパート。
 *すばるくんのドリボもうすぐ。
 *リハから本気で声だす。

 *三択からサンタクロース。
 *公園で遊ぶ双子の姉妹がいます。しばらくすると一人がもう一方の子に何かを取られて泣いています。何をとられてしまったでしょうか。
  A.風船→丸山。
  B.帽子→村上
  C.お菓子→横山
  →あなたが友人知人に気をつけるべきか。
  A.褒め上手字ご用心。
  B.アドバイス上手にご用心。
  C.甘え上手にご用心。

 *大倉はFのスコップ。ちなみに横山さん曰くDは豆。Eは優しさ。
 *大倉くんはないが回答で正解。

 *次の項目に当てはまればYES、当て濱なければNOで答えてください。
  1.短気で怒りっぽい。
  2.好奇心旺盛である。
  3.ここ一番というときの決断が苦手である。
  4.不正や失敗は許せない。
  5.物事を楽観的に考える。
  6.他人の顔色が気になる。
  7.よく子供の頃を思い出す。

 →YESの数に応じて御伽噺の登場人物に当てはめて診断します。
  0~1:かちかち山のタヌキタイプ。
  2~3:桃太郎の犬タイプ。
  4~5:浦島太郎タイプ。
  6~7:鶴の恩返しの鶴タイプ。
  
 *大倉→1×2○3×4×5×6×7○
 *横山→1×2○3×4×5×6○7○
 *マル→1×2○3×4×5○6○7×
 *ヒナ→1×2○3×4×5○6×7×
 *横山「○の数やろ、どうせ」
 *ひとつもイイコト言ってない心理テスト。
 *今日はワサビーフなし。

 *恋愛漫画講座。
 *横山「全寮制の高校って何?」
 *10年後の自分へという手紙を読んだマルさん。
 *幼なじみのヨシオに連絡しなさいという内容だった、まだ連絡できない。
 *横山「ノムラ?」丸山「ヤスカワヨシオ」
 *オレやで?

週刊関ジャニ通信'09.08.16. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信。ヒナちゃんとゲストのマルさん、ゲストの大倉くん、横山さんで2本目でございます。

 *ドリボの何の情報もくれないすばるくん。
 *ドリボで痩せてきてるすばるくん(笑)。

 *投稿相談物語。
 *マル「変わってるな~」マルさんが変わってるというから相当変わってるリスナー。
 *イギリスとアフリカを間違えて服のポイントを語るマルさん。
 *ベストを今はジレ。
 *サンダルを突っ掛けという日本人ヒナちゃん。
 *今年の春からずっとベストなヒナちゃん。
 *硬い文章でプレッシャーをかけてくるリスナー。
 *同時に「そうですよ」で仲良しなヒナマル。
 *結婚を するかどうかは 君次第 丸山隆平。
 *吟じようとして、大倉くんにすかすという助け舟を出されたマルさん。
 *番組に投稿してきたのが間違い。
 *ヒナちゃんのミスチルで感動したのは、口笛。
 *ヒナちゃんが印象に残ったお言葉ボランチのガットゥートのお言葉「決して点を取ったり、目立つポジションじゃないのに、オレには点を取る感動を与えることは出来ない。でもオレにはオレにしか与えられない感動をオレはやるのがプロフェッショナルだ」
 *吉田ソースを作った人のお言葉「石橋を叩いて渡るなんて、あんなのアカンぞ。思ったら行ってまえ!」
 *吉田ソースだby大倉

 *恋愛漫画講座
 *のだめカンタービレ。
 *風邪引いたとき腹が立つヒナちゃん。
 *風邪引いたら愛しい横山さん。
 *大きい仕事終わったら風邪をひく横山さんとすばるくん。
 *風邪真っ只中のとき、元気だった頃の自分はどんなんやろと思うマルさん達。
 *口の中の口内炎のときも同じ様に思う横山さん。
 *二日酔いのときに思う大倉くん。
 *風邪のときに看病されたらどんなに嫌いな人でも少し好きになる横山さん。
 *風邪引いたときネガティブになる横山さん。一瞬わけわからなくなって息止めて死んだフリする横山さん。
 *死んだテイで色々考える横山さん。
 *死んだときにリアルに最初に気がつくのはマネージャー。親は気がつかないだろう。

週刊関ジャニ通信'09.08.09. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、マルさん横山さん大倉くんの4人でございますです。
 *もう夏休み。
 *ツアーも無事終了。

 *究極の選択。
 *焼き鳥を食べるならA.塩、B.タレ。
 *A.塩:マルさん。B.タレ:横山、大倉
 *素材そのものを楽しみたいから。
 *結果は部位。レバーとかはタレ、皮は絶対塩な横山さん。
 *皮はタレでもいけると大倉くん。
 *つくねは塩な横山さん。
 *レバーは塩なヒナちゃん、タレな横山さんと大倉くん。
 *セリとかは塩な大倉くん。
 *ネギマはタレ。
 *焼き鳥について熱く語る大倉くん。

 *夏に食べたくなるのは、サッパリ冷やし中華、辛口カレー。
 *冷やし中華:大倉くん。カレー:マルさん、横山さん。
 *カレーについて熱く語る横山さん。
 *冷やし中華は夏が始まる大倉くん。
 *所詮それぐらいとカレーが上な横山さん。
 *3ヶ月カレーが食われなくなると辛いとヒナちゃん。
 *冷やし中華は季節もの、四季折々を感じたい大倉くん。
 *四季よりももっとカレーを大事にしたい横山さん。
 *オレの勝ちやby横山
 *冷やし中華がなくなったら夏が来たと思うのが半分に減るby大倉。
 *7月17日だけど今年一回も冷やし中華食べてない。by横山
 *そうめんは気付いたらおんもんby大倉
 *選択肢がそうめんだったら迷ってたマルさん。
 *冷やし中華始めましたは店側のボキャブラリーby横山
 *2ヶ月間カレー食われへんって・・・オマエ(大倉)自分がどんだけカレーが好きなのか知ってるんのか?by横山
 *カレーだって怒るぞby横山
 *夏の冷やし中華は冬場の鍋と一緒byヒナ
 *カレー食ったら幸せを感じるやろby横山
 *丸山「大倉は割りと日本人であるワビとかサビを大事にしたい人やから」横山「なに、そのまとめ」
 *ラーメンも素晴しすぎるなby横山
 *日本の国民9割カレーが好きby横山
 *冷やし中華は5割いったほうが良いほう。by横山
 *水含んでからのカレーやろ。by横山
 *こんだけ討論して考えてなかったスタッフ。
 *半々なスタッフ。
 *冷たいキュウリとか・・・by大倉
 *カレーは四季問わずチャンピオンby横山
 *イチローは一緒のものしか奥さんの作ったものしか食べないのがジンクス。
 *カレーはチャンピオンですよ。by横山
 *ラーメンとカレーは絶対裏切らないby横山

 *恋愛漫画講座
 *カレーに対して皆なーなーになってるわ。by横山
 *20年連れ添った嫁やないから、カレーにもっと敬意を持ってこれから食べていって。by横山
 *元々カレー派なマルさん。
 *のだめカンタービレ。
 *賞とか縁のないエイトメン。
 *小学校で妖精の住んでる木を描いて賞を貰ったのが唯一のマルさん。
 *後にも先にも学校の先生と親に褒められたの、後はふざけてたマルさん。
 *そろそろ個人で賞を貰わないとアカンby横山
 *大倉はGパンはいてたら獲れるって。by横山
 *面白い以上にオーラあると言われたい横山さん。
 *初めて会った気がせえへんなと言われたいマルさん。
 *尋常じゃないSMAPのオーラ。
 *Mステで100人以上出演者がいたのに、SMAPが通ったら道が出来た。
 *普段の言葉が「かまへんかまへん、こっちきなはれ」と下品だからオーラが出ないby横山
 *それがオーラが出たら最強のオーラやでbyヒナ
 *かまへんが凄い感動されるかもしれないby大倉
 *そうなったらオレの勝ちやbyヒナ

週刊関ジャニ通信'09.08.02. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はすばるくん、やっさん、マルさん。
 *記念すべき250回記念にふざけて、1分半マルさんショー。
 *ドリボ宣伝。
 *公演中に誕生日を迎えるすばるくん。
 *全国デビュー日でもあるから見にいくとメンバー。
 *毒舌吐くすばるくん。
 *別冊フレンドはエイト表紙&袋とじグラビア。
 
 *心理テスト。
 *夏休みの旅行に出かけるとして、持っていく優先順位をつけるなら?
  A.カメラ、B.地図やガイドブック、C.薬、D.携帯電話、E.本。
  結果:人生で何を優先するかが判る。
     A.思い出、B.家族、C.健康、D.友達、E.夢

  ヒナ:携帯→地図→本→薬→カメラ
  安田:携帯→カメラ→地図→薬→本
  すばる:携帯→薬→カメラ→本→地図
  マル:カメラ→地図→本→薬→携帯

 *すばる「卵!」電車で食うそうな。
 *おもひでぽろぽろ。
 *ヒナ安田すばるは友達を大事にする。マルさんは友達を大事にしない。
 *すばるくん家族を大事にしてるから嵌ってないけど、ヒナヤスは嵌ってる。
 *すばるくん、家とか木とか山とか書くのが好き。

 *紙を縦長において、打ち上げ花火の絵を描いてください。
  結果:あなたの男性としての精力の強さが判ります。
  開いた花火の大きさが大きければ大きいほど精力が強いとなる。
  また紙に対して花火を上のほうに書けば書くほど精力の持続力が強い。
  花火の数は精力の回復力を表します。

 *丸山「パーン」
 *皆上のほうに書いてる。
 *マルさんは花火を3つも書いてる。

 *今から輪投げのゲームを5人で始めます。あなたは投げる順番は何番目を望みますか?
  →ヒナ:1番、やっさん:5番、マル:4番、すばる:3番。
  続いて5個の輪投げの輪を投げることが出来ましたが、何個成功しましたか?
  →ヒナ:4個、すばる:2個、マル:3つ、ヤス:3つ
  初めて入ったのが何個目でしたか?
  →ヒナ:1個目、すばる:2個目、安田:2個目、丸山:1個目
  最終的に順位は何番目でしたか?
  →ヒナ:2番目、すばる:4番目、安田:2番目、丸山:5番目。

  結果:あなたの恋愛感が判ります。
  投げる順番は恋の先手必勝型かじっくり型でいくのか。
  →すばるくんはちょうど間、ヤスマルはじっくり、ヒナちゃんは先手必勝型。
  5個中何回入ったのかは、恋の成功確率が判ります。
  →ヒナちゃんは確立が高い。
  入ったのは何個目で入ったのかは、あなたの忘れられない異性が判ります。
  1回目が入った人は初恋の相手が忘れられない。
  →すばる「2人目なんか忘れたわ!」
   丸山「オレは未だに鮮明に覚えてる!鮮明です!」
  5人のうち、何番目でしたかというのは、恋愛に対するあなたの自信を表してます。
  1番になったと答えた人は相当充実した恋愛を送ってるはず。

 *まったく腹立つくらい当たってるマルさん。
 *やまよし製菓わさビーフあげたほうが良いとマルさん。
 *家とヘビと川と木と太陽がめっちゃ好きだったすばるくん。
 *友達とやったすばるくん。でも川がなんだったか忘れたのでめっちゃ気になる形で終わってしまった。
 *本気の心理テスト先生を呼ぶことを提案するすばるくん。予算がないとヒナちゃん。

 *恋愛漫画講座。
 *モンダカラbyマル。
 *なまってしまっただべさ。
 *ワキのモ!
 *海にはロケに行ったヒナちゃん達。
 *プライベートでは海に行ってない。
 *男女グループでグループ交際的なことで海に行ったりとかしたことはない。
 *18,9のキュンキュンした年頃にザ・青春みたいな、そういうことをしておきたかった。
 *18歳の頃、小学生の同級生と免許を持ったからとBBQだけしてログハウス一件借りて、カップル一組成立してたヒナちゃん。
 *そういう人生は送れないんだろうな・・・。byすばる。
 *ジャニーズという性。
 *皆いいな~と飛んでる。
 *リスナーは嘘つきばっかりbyすばる
 *裸になるマルさん。

週刊関ジャニ通信'09.07.26. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、すばるくん、マルさんやっさん。2本目。
 *ボウッ!丸山隆平ですー。海に飛び込めー!ジャンピングダーンス!ワサビーフポンポー!生駒ー生駒ーレンコン汁でしたぁ。
 終わり・・・口内炎口内炎、鳩ポッポ!ポロポー・・・言いにくいねんな~。イージーイージー。アジア・・恥あ。
 *間も無くドーム公演の前に出た、マルさん。
 *声だけだと不安なマルさん。
 *ドリボ見に行くという3人に対して、出来ることなら来て欲しくないすばるくん。
 *どっかしら笑いどころを見つけて後々いじるからとすばるくん。
 *前のも(ネバゴナ)4、5年経ってもいじってくるとすばるくん。

 *名言クイズ
 *サマーナイト愛byマル
 *秋元康の名言「恋は他でもない、○○の為にするものです」
  →正解:自分の為。マルさん一発正解。

 *クリストファーモーレーの名言「○○というのは、オデコにキスされた女性が発明したもの」
  →正解:ハイヒール。すばるくん正解3P。

 *アキヨウコさんの名言「ファーストキスというより、○○○といったほうがロマンティックなのは何故?」
  →正解:初めての口づけ。すばるくん正解。
 *すばるくんとすばるくん喧嘩コント。

 *映画、踊る海賊からの名言「あなたのように美しい人ならサハラ砂漠を歩いていても○○が後を追うでしょう」
  →正解:砂。すばるくん連続ポイント。

 *映画ウエストサイド物語の名言「あなたと出合った瞬間○○がどこかへ行ってしまった」
  →正解:世界。マルさん正解2P。
 *やっさんすべてのモノのなんちゃらなんちゃら→ちょけたからマイナス5P。
 *金髪男、黒髪。

 *ナポレオンの名言「美人は目を楽しませ、良い妻は○○を楽しませる」
  →正解:心を楽しませる。すばるくん正解。
 *安田「シモネタ?」すばる「下町のナポレオンちゃうん?シモネタは」

 *師匠や。byやっさん
 *すばるくんセミパーフェクト。

 *恋愛漫画講座。
 *何か生まれそうでピッコロ状態なマルさん。
 *スキップビート。
 *ひょんなことばかり。byすばる
 *マル「しょーもないことから始まる面白さもあるんやぞ」すばる「ないよ」
 *ヒナちゃん、高槻の駅前で、バス停で並んでたらおっさんがフラフラとやって来てヒナちゃんの前でいきのり放屁してどっかいかれたことがある。
 *マル「それきっかけで友達なったりせーへんの?」ヒナ「するかい!」
 *エイトが学生だったら変わってるといわれてる。
 *すばるくんは完全に変わってた。
 *普通と自分の中の普通と世間の普通がかみ合わない場合がある。
 *個性と勘違いを履き違えたら駄目で考えないといけないところ。
 *少女漫画の世界のリアルな恋愛が好きなマルさん。

週刊関ジャニ通信'09.07.19. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、すばるくん、やっさんマルさん。
 *今すぐラジオ消せ!byすばる 消したら駄目ですよーby安田 今すぐハーチョーbyマル
 *夏休み入ってオレ達の夏は終わる。
 *いつもどおりのペースなドリボ。
 *手越くんとは完全初共演で喋ったことがない、年末年始くらいしかすれ違った程度なすばるくん。
 *手越くん。byすばる
 *ヒナちゃんは手越。
 *ヒナちゃん曰く手越くんは大倉くんに似てる。よく笑う末っ子ポジション。
 *手越くんはボヤキ系に絶対はまる。
 *会ってすぐボヤくのはどうかと思うすばるくん。
 *ヘコキです。

 *早く寝ろbyすばる 電話切ってますか?by安田 
 *電源切ってますかと言いたかったやっさん
 *投稿相談物語
 *お祭りも花火大会も夜。夏期講習終わってから行け。byすばる

 *マルさんは大人ぽい系で黒に花一輪だけあしらった浴衣が好き。
 *極妻、浴衣なのに着流しが好きなマルさん。
 *ワンポイントで梅。
 *浴衣を着物テイストで着て欲しいマルさん。
 *ぼかぁ赤です。byやっさん
 *肌白いのに赤い浴衣を着て欲しい。薔薇柄。byやっさん
 *浴衣というより、髪の毛アップするのが好きなすばるくん。

 *まゆみはヒナちゃんのお母さん。
 *海が苦手な彼氏。
 *塩に弱いん?byすばる
 *海が苦手に腹が立つすばるくん。

 *彼はトモダチ
 *佐々本、佐々本。
 *学園祭で舞台あがって歌ったやっさん。
 *他校の学園祭に行ったことがないやっさん。
 *中一の頃、友達のアニキが行ってた文化祭に遊びに行ったヒナちゃん。
 *他校の女子生徒はお姉さん。
 *綺麗なお姉さんは大抵彼氏持ち。
 *自分が思い描いたとおりの楽しみ方がなかった。
 *美術系の学校だったので演劇と美女と野獣をやることになり、野獣とガストンの2役やったマルさん。
 *舞台で通行人の役をやったすばるくん。

週刊関ジャニ通信'09.07.12. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信。ヒナちゃんすばるくんやっさんの3人。多分3本目。
 *長野が終わり次は石川公演。
 *石川はシャワー遠かった。
 *石川はご飯が美味しい。ノドグロが一番美味しかったやっさん。
 *最中に入ったお味噌汁も美味しかった。
 *武家屋敷、兼六園、舞妓HaaaaNの撮影右舷場など石川情報をお披露目するやっさん。
 *スピリチアル的なエネルギー。
 
 *心理テスト。
 *搾り出す3人。
 *紙に縦と横に線を作って4マス作ってください。そのマスに思いついた漢字4つ書いてください。
  すばる:渋谷発爆
  村上:村上信五
  安田:無我夢中
  結果:4つのマスは左上は自分、右上がお金、左下が仕事、残りが恋愛を意味します。
      そのマスに書いた漢字一文字がその事柄にあなたが抱いたイメージを意味します。
 *名前書いたのが失敗だったヒナちゃん。
 *安田「一回名前じゃないのでもう一回書いてみたら?」
 *恋愛が爆なすばるくん。
 *金はもっと上いきたいな~・・・多分。byヒナ。
 *自分は無なやっさん。無心という意味、宇宙や海を大事にするから。

 *紙とペンを用意してください。あなたの好きなように枝や葉っぱ根っこなど自由に書いて一本の木を完成してください。
  結果:どんな木を書くかであなたの内面からあふれる精神的なエネルギーの量や流れが判ります。
     根っこ→安定感の象徴。しっかりとした根っこをかいた人は地に足ついた人。
          どこか細かったり短かったりする人はどこか不安定なところがあり気力にかけるところがあるかも。
     葉っぱ→生命力と知性の象徴。
          葉っぱを沢山かいた人は、健康的なエネルギーに満ちて、頭の働きが活発。
          少ない人や枯葉を描いた人は落ち込みやすい傾向。
     枝→好奇心と行動力の象徴。
        枝を沢山かいた人は好奇心旺盛で活動的。
        太い枝は集中力を現し、細い枝は移り気を現す。
        細い枝は物事が長続きしない傾向がある。
     花や実をかいた人→自分の魅力に気付いていて、自分に注目して欲しい。
  
 *すばるくんラピュタ。
 *すばるくん根っこは細くて短い。

 *紙とエンピツを用意してください。用意した紙にあなたの好みの女性の顔をかいてください。
  結果:あなたの女性観が判ります。全体のバランスを見て、あなたが一番大きく書いたパーツはあなたが女性のルックスで一番気にするパーツです。
      逆に一番小さく書いたパーツはまったく気にしないパーツです。
      最後に書いたパーツはあなたがいじったり責めたくなるフェチポイントです。

 *すばるくん顔とかかけない。
 *好みの顔なんかないすばるくん。
 *やっさんとすばるくんは目ヒナちゃんは口を気にする。 
 *やっさんは鼻を気にする、
 *最後に書いたのはやっさんすばるくんは髪の毛、ヒナちゃんは口。

 *大体この前良かったな、という次の心理テストは大体アカンbyすばる
 *一番最初のは40点。
 *心理テストはめっちゃ楽しみ。byすばる

 *私には・・・私には・・と言い方がしっくりこなかったbyヒナ。
 *彼はトモダチ。
 *ササモトを強調をするヒナちゃん。
 *佐々本めっちゃ出てくる。
 *ササモトがジョンカビラな言い方するんじゃないよbyすばる
 *佐々本・・・ササモトbyヒナ
 *屋台で綿あめを一回も買ってもらわずに幼少期を過ごしたヒナちゃん。
 *お菓子をあまり食べさせてもらえなかったヒナちゃん。
 *地元のお祭りや市民祭り、だんじりもいっぱい行ったやっさん。
 *地元の祭りといえば高槻祭りなヒナちゃんすばるくん。
 *東芝祭りというのもあったすばるくん。
 *滅茶苦茶でかい東芝の工場があって、そこで行われる東芝祭り。
 *東芝祭りに杉本彩が来た。
 *仮設控え室をどうにかして着替えを見ようとした子供時代のすばるくん。
 *高槻祭りに誰か来るとやっちゃんから連絡があった。
 *地元の祭りにブラックマヨネーズやアメリカザリガニとか結構来てたやっさん。
 *ヒナちゃんが通った高校に雨上がり決死隊が来てた。ヒナちゃんは行ってなかったけど。
 *大阪人だけ祭りになっていきる。byすばる
 *絶対喧嘩するん?なんで祭りの日に皆強いと思えるん?byすばる

週刊関ジャニ通信'09.06.28. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、すばるくん、やっさんの3人。で少人数制でござます。

 *すばるくんの絵で猫と犬が判ったのが凄いやっさん。
 *上から見たお湯が張ったお風呂のすばるくんの絵。
 *コサカアツシの頭はブツブツ。
 *すばるくんの絵をHPで載せてみたい。

 *投稿相談物語。
 *エイトコンに行ったことないのに、関ジャニ通信は聞いてる本物ヘビーリスナー。
 *やっさんが初めて観たのコンサートはゆず。当時17歳。
 *ヒナちゃんが始めてみたのはオーデションのときに見たV6.初めて出たのはキンキ。どっぷりジャニーズ。
 *ゆずのライブ前にラジオ体操を絶対する、それが自分の中で特徴的に残った、やっさん。
 *すばるくんはハイロウズ。スタンディングで当時17,8の時で斗真くんと観に行った。
 *ジャニ以外でヒナちゃんが観たのはペニシリン。
 *赤坂ブリッツでタッキーと観たヒナちゃん。
 *照明とか気になって、純粋にライブを楽しめなくなってるのが哀しい。
 *職業病。
 *USJのアトラクションとか特攻になれてしまって全然怖くないエイト。
 *ドキドキがなくなってきた。
 *ファン心理が本当に好きなバンドは判るけど、エイトのファンの気持ちは判る。
 *それ以外の行くと、観る角度が変わるすばるくん。
 *バンドの人間関係まで見てしまうやっさん。
 *ギターとドラムがピックアップされてて、ベーシストに関してはライトも当たってない。
 *遊園地のヒーローショーでもきっかけグズグズやんとか思ってしまうヒナちゃん。
 *沖縄でスキューバ先やって、水族館見たら本物見た後だから何の感動もなかったすばるくん。
 *ジャニーズのコンサートは色んなことがやってるし本物。
 *ジンベイザメは興奮したすばるくん。

 *ツアーの移動中は基本バラバラ。
 *移動中はほとんど喋らない。
 *仙台のコンサートの移動中で亮ちゃん、大倉くん、マルさん、やっさんの4人で2時間くらいずっと喋った。
 *三馬鹿は寝てた。
 *控え室で20分前くらいで準備で会話はあるかと。
 *ゲームは嵌ったら一斉に皆やる。
 *47の頃は元気だった。
 *5時間移動してるときもずっとゲーム。スタッフのほうが死んでた。
 *横山さんが率先して「もう1回往復5時間くらい出来るでー」と言ってた。
 *すばるくんは一人でファミステしてる。ゲームか音楽か。
 *ヒナちゃんは本読んでるか寝てるか。
 *ヒナちゃん本読んで5分くらいですぐ寝てる。
 *ヒナちゃん本読みたいけど、身体と心がついていけない。
 *読みながら寝たいヒナちゃん。

 *恋愛漫画講座。
 *海月姫。
 *クラゲのクラはクルルギユニ。
 *腐女子は回りにいない。
 *腐女子の陰な感じは若干、山椒なピリリとくらいは欲しいすばるくん。
 *雰囲気まではあると多いから駄目。
 *何か影があるかなと思わせるくらい。
 *すばるくんもギリ此処でいるだけで判らない。
 *歌って素晴しい。

週刊関ジャニ通信'09.06.14. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、丸山隆Hey!安田Shey!太、Hey!ンズのTシャツ着てる渋谷すばるくん。
 *もう6月半ば。
 *以前カウコン見た感覚なのにもう半年過ぎたという話を友達をしたヒナちゃん。
 *一年が早くすぎるのは年々楽しいからと思うことにしてるマルさん。
 *1日が長いと感じることがないすばるくん。

 *関ジャニ∞いけてる選手権
 *来週心理テストでテンションあがるすばるくん。
 
 *すばる:アメリカ人の彼女と世界の中心で酔った勢いでプロポーズ。
 *マルさん:18歳の女の子と居酒屋で歌に乗せてプロポーズ。
 *やっさん:ドMの彼女とドライブ中の車中でいやらしい感じでプロポーズ。

 *すばる「世界の中心ってどこ?」

 *マル「いやー、ちょっとあれやな~。ボク飲みすぎた、ゴメン。ま、いつものことやけどね。
      ごめんな、飲めへんのに、オレだけ飲んで。
      オマエもな、高校卒業して、結婚できる年でもアズマックス・・・ありますからね。
       この歌聴いてくれ。
       ワタシハ~アナタト~デアッテカラ~ケッコンスルコトヲ・・・カンガエマシタァ~
       ダカラダカラダカラ!今ココデ言ウワヨ、アエテ居酒屋ダケド~、ケッコンシテクレ」

 *安田「なんや、オマエ。泣きたいんか?いつもそやな、車乗ってるとき、大体泣いてるもんな。
      まあ、怖いやろうな、オレの車乗ってるとな。まあでもオマエドMやもんな。
      オレの怖い運転でな、谷底まで落としてやろうか。ウソやがな。
      まあ、でもな、まあオマエのそのドM気質を、オレのドS気質で、弄繰り回したろうかと思うてんねん。
      これからな、オレとイイコトしようや。チョイチョイー。結婚してくれ」

 *すばる「オー・・・オゥ~イ、オーイ、じぇ・・ジェニファー、ジェニファー。
       アー・・・アーオウ・・・ドランク。マイ、ドランク。ウォッカ・・・・。オーウ、ソウ、・・・ハニートーストプリーズ、プリーズ。
       ソウ、マイ・・マイマザー、ドランク。ハハハ。マイファザードランク、エブリデー。
       ジェニファー!ジェニファー・・・・ソウ・・・うんとー、そやな、ジェニファー、プロポーズします!
       オウ、マイユアー、マイワイフ。ソウ・・・プリーズ、オウ・・・プリーズ」

 *ワサビーフでプチドッキリ。
 *優勝はすばるくん。2週続けてわさビーフげっと。
 
 *恋愛講座。
 *南波あつこの隣のアタシ。
 *南波あつこ先生の絵柄が好きなやっさん。
 *男の子の幼なじみはいるけど、女の子の幼なじみはいないやっさん。
 *同級生で同じ年同じ誕生日の幼なじみの女の子がいるやっさん。
 *生まれた病院から一緒、親同士も家族ぐるみで仲良しで腐れ縁。
 *小さい年に実家に遊びに来てお漏らしした彼女がすばるくんのパンツを履いて帰った幼なじみ。
 *小学校の高学年のとき「パンツ履いて帰ったことあるやろ」といじったりする本当の幼なじみ。
 *普通の子しかいなかったヒナちゃん。
 *マル「信ちゃんが異質すぎて判らへんねん、周りの人間が」
 *ミハラ一家は風呂3日入らないのが普通。
 *すばるくんの同級生はほぼ地元にいない。
 *ヒナちゃんの友達は高槻にどっぷり根を下ろしている。
 *京都からまったくでない。
 *シゲマツとシミズさんと3人でよくご飯食べてたマルさん。
 *久しぶりに食事に行ったら、二人は付き合ってた。また再会したら結婚してた。

週刊関ジャニ通信'09.06.07. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信は深夜のコーヒーをすすりながら、すばるくん、深夜のペットボトルでやっさん、深夜のワーガーなマルヘイ。

 *一番いい時期の北海道。ナイス北海道。
 *絶対ジンギスカンだけは食べないbyすばる
 *ジンギスカンは好きだけど。byすばる。
 *モロモロ間違えた、シャキーン絞り、シボレー、もっと腹筋シボレー。byマル。
 *以前は円周率みたいに終わりがなかったマルさん。
 *足し算はますおかの岡田さんは凄い。スババーンと切り返しが早い。

 *エリッククラプトン、ジーントリック、ポールマッカートニー。
 *名言クイズ。
 *ジョイアダムスの名言。「妻を選ぶのは○○を買うのとよく似ている。選んだときは素敵に見えるが、家に帰って改めて見るとガッカリする。」
  正解→ネクタイ。すばる正解。
 *クッ?by安田

 *山本裕三の名言。「結婚は○○のようなものである。はじめは綺麗だが、やがてぬかるみが出来る」
  正解→雪景色。
 *すばる「(山本裕三に対して)誰やねん」
 *やすばは浴槽と思ったことに対し、村上「掃除せいよ」
 *「道路とか道とか」アバウトすぎるマルさん。
 *とりあえず山なマルさん。

 *フィールディングの名言「結婚生活はいくらでも褒め称えても良い。でも自分自身は○○でいたまえ」
 正解→独身。すばる正解3Pげっと。

 *バルザックの名言。「結婚は一切のものを飲み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。その魔物とは、すなわち○○のこと」
 正解→習慣。マルさん正解。
 *文章の意味が判らないすばるくん。
 *二人で一緒に答え言うけど、どちらも不正解な山田。
 *丸山「週刊関ジャニ通信やもんなー」

 *ドストエフスキーの名言。「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が○○のときだけである」
  正解→留守。すばるくん正解
 *丸山「いつもオレはヒント出してばかりで、松岡修造みたいやな」
 *マル「こめかみを締め付けられるような感じ・・」すばる「ワケの判らんこと言うな阿呆」

 *ショウペンハウアーの名言「結婚するとは彼らの権利を半分にして、○○を2倍にすることである」
  正解→義務。すばるくん正解。
 *丸山「ショウ!ペン!ハウアー!・・・ショウペン」
 *丸山「遺伝子を2倍にすることである」ヒナ「無理です」
 *すばる「家族」
 *惜しいだけの男やっさん。
 *安田「判らへんわ」
 *遅いけど声は大きいすばるくん。

 *バラエティじゃなく情報番組な関ジャニ通信。

 *ユダヤの格言「結婚では○○。離婚では××」
  正解→歩く。走る。やっさん正解。
 *文字にして判ったやっさん。

 *6Pですばるくんと並んだやっさんだけど、敢闘賞ですばるくんわさビーフげっと。

 *恋愛漫画講座。ちはやふる。
 *丸山「カルタで有名人になるのがオレの夢や」
 *お菓子が好きだったから駄菓子屋さんになるのが夢だったマルさん。
 *絵描きさんと消防車になりたかったやっさん。
 *働く車になりたかったやっさん。
 *噛んだんすよby安田
 *小さいときは、ドラえもんになりたくて、小学校は器械体操の選手(池谷幸雄)になりたかったすばるくん。
 *幼稚園のときはバスの運転手。小学校のときはNBAの選手で現実的に中学生のときは社会の先生になりたかったヒナちゃん。
 *兵庫のペンネーム二の五のやっさん。
前の10件 | 次の10件 週刊関ジャニ通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。