SSブログ
関西一週間、WK ブログトップ
前の10件 | -

関西WK,オリスタ'10.11.16. [関西一週間、WK]

 本日お買い上げ雑誌は関西WKと今更オリスタ。
 オリスタは横山さんドラマご出演のことがちょっぴり載ってたのでお買い上げでございますです。・・・アハハハ。
 ドラマ何となくですが、松下さんとのコンビってコナンの高木刑事と佐藤刑事みたいなノリなのかしら。刑事としてはそれなりに優秀だけど、佐藤刑事に対しては駄目駄目でバレンタインとかワクワクしちゃうようなお人、結構草食系ですよね。一方オトコマエな佐藤刑事で恋愛にドンカンすぎますよね。それをニヤニヤしてみるコナンフジッキーって感じかしら。

 そして関西WKでございますです。クリスマスでございます。イルミネーションでございます。もうそんな季節でございますです。
 ちなみにコン時期の広島はイルミネーションやりまくってておとぎの国状態でございますよ。グリーンアリーナからそう遠くないので結構楽しみだったりもしますです。
 ジャニ勉は中村ゆりさんとトリンドル玲奈さんの回でございますです。クレイマーコント玉砕ぷりや横山さん玉砕っぷりが楽しみでございますわ。

 アレコレトークはクリスマスでございますです。クリスマスといえばオーデションだった横山さん、エリートぷりが伝わりますわ。そしてクリスマスといえば仕事なイメージでございますわ。クリスマスは家族で過ごすつもりはないそうです。
 そしてクリスマスといえばルミナリエなやっさん。一回目も行ったそうで被災者でもあるやっさんにとっては強い思いがあるそうな。
 クリスマスでサンタさんは小学4年生まで信じてたそうで、でも頼んでたプレゼントが来なくなって現実を知ったそうな。
 横山さんはクリスマスは一切やらない家庭でお正月にお年玉とクリスマスプレゼントを一緒にしてお小遣い貰ってたそうな。・・・妙に現実的な家庭でしたのね。
 逆に仕事をし始めてからクリスマスを意識しだしたからクリスマスに仕事をしてるのが楽しいそうな。

関西WK'10.10.05. [関西一週間、WK]

 えっとすっかり忘れてたMステSPの視聴率でございますが、12.5%ですって。
 あの何処かの劇団ひまわりを観光名所へ拉致して、ウダウダ文句言わせただけの番組が二桁でございますよ!!低予算低コストでございますです。・・・またやるんでしょうね~~。

 本日お買い上げ雑誌は関西WK。秋コラボとキタ特集でございますです。
 ジャニ勉は響さんと戦場カメラマンでございますです。響さんはとりあえず食べ物にありつけなかった大倉くんが見ものでございますな。
 戦場カメラマンさんは子供が最近生まれたばかりなんですね・・・。なんか奥さんと子供の為にたまには平和な写真も撮ってくださいって思っちゃいますです。

 そしてトークは横山さんとマルさん。テーマはBBQでございますです。松竹座から恒例の横山さん主催のBBQ大会。
 今年も横山さん、すばるくん、後輩達引き連れてBBQやった。マルさんも誘ってもらったけど行けなかった。
 火付けの横山健在。
 やっさんの頭にペットボトル直撃でやっさんキレる。それ以外はモメたりしない、片付けとかも率先してやってる。
 マルさん一回皆が片付けてるのに熟睡してしまったことがあるけど、それも楽しい思い出。
 BBQは準備から楽しい。横山さん全部取り仕切ってる。
 でしょうか。とりあえず映画批評で大奥べた褒めされております。

関西WK'10.08.03. [関西一週間、WK]

 えっと昨日のお試しか!の視聴率でございますが、13.7%でございますです。2時間SPでテレビ朝日ということを考えると健闘したほうじゃないかと思いますです。

 そして本日お買い上げは関西WK夏休み特大号で3週間合併号でございますです。・・・パワースポットには興味ありますが、思いのほか読むところないですわ。
 あれこれTaLkはヒナちゃんと大倉くん。万年食欲旺盛な大倉くんとフットサルフットサルなヒナちゃんに菜夏バテとか聞くのが間違いでした・・・。

 3回分のゲストは夏木マリさんにピーターさんに北陽さんという関西ローカルとは思えない豪華ゲストでございますですわ。
 番組名物のクレーマーも登場するそうな。楽しみですわ。

 後は・・・・えっと源氏物語が角川映画で制作されるみたいですね。主演は斗真くんだそうな・・・・うーん。
 なんか紫式部の古典を大胆アレンジした時空を超えたアクションシーンもある愛憎劇だそうで、紫式部や藤原道長も登場したり、女性陣は藤壺中宮、桐壺更衣、夕顔、六条の御息所が登場するみたいです。
 ・・・・うーん、六条の御息所が怨霊になって夕顔を殺害するあたりメインに映画化なのかしら?これなら斗真くんでも出来ますわね。(源氏物語は2時間で纏まる話じゃないですし)
 紫式部と紫の上、光源氏と藤原道長を重ね合わせた話は昔あまみんが演じた千年の恋がそれにあたりますです。
 あれは松田聖子が歌ったり、光子が清少納言として「春はあけぼの~~」と歌いだしたり、トンデモ系でございましたが、大筋は権力に囚われた男と、陰で泣く女という構図がちゃんとしててお話自体はしっかりしてましたですわよ。
 そしてあまみんは美しかったけど、やってることは本当に酷くて最低な男でございました。
 源氏物語って当時のゴシップ小説みたいなものですから・・・楽しみ半分、不安半分でございますわ。
 まあ、な~んとなく女優陣で寺島しのぶは出演するのだろうな~と想像出来ますけども。

関西WK'10.05.26. [関西一週間、WK]

 えっとSMAPの振り込め用紙が届き始めてるみたいですな。いよいよ夏本番!ってトコですな。
 そしてプレゾンも翼くん主演で屋良くん共演、中山優馬くん特別出演ですって。・・・えーっとSHOCKはどうなるのでしょうか?
 そしてプレゾンもTHIS IS ITの振付師が振り付け演出を担当されるみたいで、SMAPコンも振付を担当するみたいですね。・・・なんか色々豪華というか荒稼ぎですな・・・。

 そして本日お買い上げ雑誌は関西WK。イオンモールKYOTOが近々オープンしますぜ。何気に楽しみですぜ。
 でもおばさん的には豪華なアバンティみたいなノリだな~と思っちゃいますぜ。そしてプラッツ近鉄が少し帰ってきましたという気もしないこともないですぜ。
 そして地味に八光さん小回り効いてることに凄い尊敬します。ある意味横山さんにないものですし、このマメさはお父様ゆずりなのかな~と思ったり思わなかったり。
 ジャニ勉はFUJIWARAさんとパンクブーブーでございます。原西さんの娘さんがプリキュアに嵌ってるということでポーズを取られますが、多分ハートのポーズからして、フレッシュプリキュアのピュアパインですね。
 今はハートキャッチプリキュアですからね、また違うんですけども・・・っつーか判るおばさんがいやすぎますけども。
 でも亮ちゃんとか横山さんとか絶対やらなさそうなメンバーが「イエローハートは祈りの印、キュアパイン☆」とかやられるのかな~とか思うと、ちょっと面白いですね。

 アレコレTalkはヒナちゃんとマルさんです。マルさんのうっす~い京都知識炸裂でございますです(笑)。
 オーソレで得た知識をオーソレで披露するマルさんでございます。出演者の方々が優しかったという話でございますです。

関西WK'10.04.20. [関西一週間、WK]

 えっと本日お買い上げ雑誌は関西WK。あれこれトークはヒナちゃんと大倉くん。大倉くんは大倉くんらしくマイペースでございますです。
 妙にかみ合わないトークが面白かったでございますです。

 ゲストはSHIHOさん円広志さん、笑い飯さんでございます。SHIHOさんのエクササイズはメンバーが四苦八苦されており、なんか面白そうでございます。
 笑い飯はネコが可愛いとです。

 そして今日のにっきを見てて、かっぺがムコ殿の頃から変わってないという流れから考えたらかっぺは新宿少年探偵団の頃から変わってないな~と思っちゃいまして、そしてふと宿少メンバーがリアルタイムに成長したらどうなるのかなと。
 ちなみに原作無視でございますぜ。映画の設定のまま考えてますぜ。
 かっぺ荘助は多分あの調子で今も自称探偵とか言って新宿をふらついてそうですね。
 松潤の謙太郎はきっとゲームクリエイターの夢を諦めてお母さんの言いなりで一流大学とか卒業して証券会社に勤めてそうです。そして自由人荘助を見下しつつも何処か羨ましいと思ってそうです。そして夢を捨てたことを後悔してそうですね。
 深キョンの美香ちゃんはあのまま過食症のアイドルを続けてるでしょうね。きっと不思議ちゃんキャラとかで女子力満開な感じで。
 加藤あいちゃんの響子ちゃんはクールビューティな格闘家になってそうですね。孤高の人って感じで世界回ってそう。でも可愛いものも好きよ☆って感じかも。

 そして横山蘇芳様はパパの為に軽部を倒そうとしてるけど、なんか闇の力に負けてそうな気が・・・そして何か世界征服とか企んでそうなキャラにパワーアップしてそうな・・・。
 どっちが悪なんだか・・・って感じになってそうだけど、何処か可愛げがある感じになってるといいな・・・と思いたいですわ(笑)。
 あくまで妄想ですけども・・・。

関西WK'10.01.19. [関西一週間、WK]

 本日お買い上げ雑誌は関西WK。イチゴ祭りでございますぜ。
 そして一部の方々には嬉しい均一居酒屋特集で均一居酒屋のパイオニア鳥貴族が2Pで大特集でございます。
 そして社長のインタビューもございますぜ。流石ですぜ。麻生元首相に似てますぜ。鼻のラインが息子によく似てますな。
 メニューの種類は67種類でございますぜ。67種類もあればおためしか!で帰れま10が出来ますな。是非やって欲しいでございますぜ。

 ジャニ勉連載はデンジャラスと西川史子先生でございます。西川先生は画伯みたいでございますわね。
 あれこれトークはヨコヒナで09年を振り返っておられます。
 09年は初めてづくしだった。横山さん個人的に色々刺激を受けた1年でございました。特にクイズショウは横山さんにとって大きかったそうな。
 お芝居が楽しかった、現場がというよりお芝居そのものの楽しさを実感できた気がしたそうな。
 クイズショウは本当に俳優横山裕にとってターニングポイントになった作品なんでしょうね。
 ヒナちゃんは09年もサッカー三昧だったみたいでございます。仕事かサッカーかってくらいだそうな。
 お仕事でもなでしこと戦ってるときは部活みたいで楽しかったそうな。


関西WK'10.01.04. [関西一週間、WK]

 本日お買い上げ雑誌は関西WKとぴあ。
 関西WKはスラダン大好きだったので井上雄彦展は普通に観に行きたいです。・・・時間なさそうだけど(滝汗)
 ジャニ勉撮れたてショットは宮根さんは薔薇風呂に入って儲けてるそうです。トータルテンボスさんは持ちネタがすごそうです。
 アレコレTalkはやっさんと亮ちゃんでございます。亮ちゃんのお正月は尼崎でございます。やっさんは去年はカウコン終わりに沖縄へ直行だったそうな。
 そして亮ちゃんはNEWSコン、その後マカオへバンジーでございますです。
 今年はエイトで仕事が増えたらいいなということ、亮ちゃんは去年よりもいい年にしたいそうです。

関西WK'09.12.01. [関西一週間、WK]

 マルさんもインフルで倒れたそうで・・・。マルさんはオレンジで太陽というイメージがある方なのでパーン!と元気でいて欲しい方なのですが・・・。
 とりあえず12月入ったばかりですし、これから年末年始にかけて色々忙しくなる頃ですので、まだ仕事に変更の余裕がある時期にかかってよかったのかな?と思うことにしておきます。
 とりあえず今はゆっくり休んで体力をつけて、年末年始露出ラッシュの時期に元気なマルさんをお披露目して欲しいものです。

 そして本日お買い上げ雑誌は関西WK。神戸三田アウトレット特集&クリスマスイルミネーション特集、後ラーメンGPでございます。
 ・・・・おばさん的に京都からだと三田のアウトレットは遠すぎる、イルミネーションは京都のがないのと(ルミナリエは興味津々ですけどね)ラーメンも京都の店がなかったので、おばさん的にはハズレですね。

 ジャニ勉。ゲストは浜田ブリトニー、モンスターエンジンの2組。ギャル語を知らない亮ちゃんがギャル語にスラスラ答えておられます。
 モンスターエンジンはマルさんのネタをしてるときに乱入というカタチみたいですね。
 それにしてもやっぱり4人は寂しいです、ハイ。

 アレコレトークは横山さんとマルさん。テーマは冬の思い出。横山さん家でクリスマスパーティーをやった。
 三馬鹿で温泉旅行に行った。カニ食べた。何処へ行ったかは覚えてない横山さん。・・・っつーかこの話連載で出てくるの何回目なんでしょうか(笑)
 三馬鹿の中では凄く印象的な出来事なんでしょうね。
 マルさんは家族旅行でスノボに行ったことがある。下のほうでソリに乗ってた、あまり楽しくない思い出。
 横山さん基本的に冬は大嫌い。海外旅行に行ったりしても熱いところを目指す。秋くらいが好き。
 冬はごはんがおいしいマルさん。大根も苦味がないのでおろして醤油だけで全然いける、ジャガイモも美味しい。
 でもマルさんは野菜は嫌いなほう。だけど冬の美味しい野菜は食べられる。
 冬にコンビニおでんを買って帰るとか幸せなマルさん。結果ドMなマルさんで締め。

関西WK'09.11.17. [関西一週間、WK]

 本日お買い上げ雑誌は関西WK。もう世間はクリスマスんですねー、クリスマスはクルシミマスですわ。
 ジャニ勉は北海道SPに新婚ミキティでございます。ミキティと里田まいの区別が時々つかないおばさんでございますです。
 北海道SPは北海道マスターな横山さん亮ちゃんマルさんで北海道ロケみたいです。えーっと単純にDVDイベントに同行した結果ですよね?そしてVTRをメンバーでわいわいと見るんですか。ちょっとヤイヤイ言うメンバーが楽しみです。こういうのなら小窓をずっと映して欲しいくらいですわ。
 ミキティはワケアリグルメと旦那のHなDVDの話で盛り上がったみたいですね。うん旦那のコレクションをシュレッダーに入れちゃ駄目です、ハイ。
 まあなんとなくミキティのプライドが傷ついちゃったのかもしれないのは判りますが・・・。

 そしてトークはヒナちゃんとマルさん。信五がたまに信吾になっておりますです。信五はクリスマスは一人焼肉を思い出す。記念日は普段出来ないことへの埋め合わせな日って感じがするマルさん。
 エイトはメンバー内でも改めて誕生日を祝うことはしないけど互いに渡しあうことが多い。
 マルさんはサンタは中学2,3年生までさんたさんを信じてた。
 信吾はクリスマスは家族で集まってたり、かあちゃんがチーズケーキ焼いてた。
 信五のかあちゃんは料理上手。料理がいっぱい出てきて王様のテーブル。
 一回クリスマスコンサートとかイベントをやりたい。マルさんは野外コンしたい寒いけど。

関西WK'09.11.02. [関西一週間、WK]

 関西WKですが、秋の紅葉特集はおばさんのほうが詳しいかも。とりあえずデートMAPとしてはオススメじゃないでしょうか。
 心斎橋大丸はおばさんには関係ないかな。内容としてはおばさん的にはハズレかな。
 ジャニ勉はおっぱっぴーとヨッチャンでございます。ヨッチャンの問題児だったエピソードが凄く気になりますわ。そしてエイトがヨッチャンを立てるんですね、そしてヒナちゃんがツッコむのですね、ヨッチャンにツッコまずにすばるくんにツッコむのですね、というかヒナちゃんはヨッちゃんにツッこむのでしょうか?気になりますわ。
 あれこれトークは亮ちゃんとヒナちゃんでテーマはドラマです。
 水中撮影が怖かった亮ちゃん(オルトロスの最終回)ラスフレの影響力は凄い、ヒナちゃんはオファーがあれば何でもします。J家の反乱。エイトで家族ドラマやるとお父さんヒナちゃん、お母さんすばるくん、横山さん長男、次男亮ちゃん、末っ子大倉くん、ペットはやっさん、近所の友達がマルさん。
前の10件 | - 関西一週間、WK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。