SSブログ
ラジオ ブログトップ

COUNTDOWN JAPAN'09.11.07. [ラジオ]

 えっとカウントダウンジャパンっつースペイン坂からお送りするラジオを録音録音。おばさん家はFMが入り難いんです・・・何故。
 それにしてもジャジャジャが終わってからはFMを滅多に聞かなくなってるあたり、おばさんは根っからのAM派なのかも。

 登場メンは横山さん、すばるくん、大倉くんの3人。
 *スペイン坂初登場な横山さん。WSで見たことある雰囲気な光景を目の当たりにしてる横山さん。
 *最近買ったファッションアイテムは?
 *大倉くんは今日被ってるニット帽、青地に赤でマーブルと書いてある。上に白と青の混じったポンポンがついてる。
 *最近忙しくて買ってない横山さん。
 *ファンがドンドン入れ替わることに驚く横山さん。
 *冬を楽しみたい服装をしたいとざっくりな横山さん。
 *最近買い物をしてないすばるくん、最近買ったのは今日着てるジャケット。
 *ブルー地にグレーの線が入った縦ボーダー。
 *基本的に古着が好きで古着屋にしか行かないすばるくん。
 *むっちゃエエ服ばかり着てるすばるくん。値段を聞いたらひくくらい。1万円じゃすまないくらい。
 
 *メンバーで変わった食べ方する人は?
 *大倉くんは亮ちゃん。シーフードラーメンにマヨネーズ入れる。
 *横山さん曰く亮ちゃんはラーメン食べに行ったた後にカレー食べる。
 *大倉くんはカレーと一緒に天丼。大倉曰く「天丼がおかず」
 *亮ちゃんの誕生日にお酒をあげる予定の大倉くん。
 *すばるくんは亮ちゃんにロックのCDをプレゼント。
 *横山さんはギターをプレゼントをあげよっかな~。
 *横山「でもやっぱり錦戸にとってプレゼントって、ボクが元気にいることやな」と田舎のおばあちゃん風味。
 *大倉「・・・あげれたら」
 *横山さんは以前マルさんにプレゼントしたことがある。
 *激安の殿堂で女性用のTバックを購入。それを横山さんが穿いて、裸でマルさんに「ハイ、プレゼント☆」とその場で脱いで、マルさんに渡した。
 *マルさんは思いのほか物凄く喜んでた。めっちゃテンションあがってた。
 *男性「横山くんが元気で笑顔でいることが多分一番のプレゼントなんですかね」

 *横山「ロカベリーテースト」
 *PVでセットを作って、物凄くお金をかけた。
 *さっきまで車の中で「今回めっちゃ金かけた」と愚痴ってたテイチクさん。
 *ひとつのうたのタイトル決めたのはすばるくん。
 *人がドンドン入れ替わって「何人いるんですか!」な感じな横山さん。
 *DJ「最後はキチッと纏めてくるねー、なんか」横山「それが人気の秘訣ですねー」
 *今年遣り残したことは?
 *大倉くんはROMES
 *横山さん「皆が幸せで、それでいいかなと思ってますけども・・・」
 *あまりにも着地が下手糞で笑ってしまった横山さん。
 *残り2ヶ月あるからなんか出来たらと横山さん。
 *まだ・・・まだまだなんか出来るやろと、言いたいけどいえないこともいっぱいある。
 *今年はもう終わったと思ってるすばるくん。ゆっくり旅行でも行って・・ボクはのんびり。
 *ファンの為に今年はゆっくり休んで来年からまた来ていただこうかなと。byすばる
 *ユニークな部分を出したすばるくん。
 *

ミュージックパラダイス'08.10.28. [ラジオ]

 そしてミューパラですが、コメントは12:00前のリクエスト1位のコメントで横山さんとマルさんがご出演。
 二人の挨拶。
 横山「今回、なんとですね、何故出させて頂いたかというと10月29日ににニューシングルを!発表します!」
(拍手)
 横山「ありがとーございます」
 丸山「ありがとーございます!いやいやもう半年振りのミウチですか」
 横山「マルちゃん、タイトル言っちゃってよ」
 丸山「タイトルは・・・無責任ヒーロー!」
 横山「ありがとーございます」
 丸山「9枚目のニューシングルですから。10枚目に行く為のステップアップとして、皆さんに聞いて・・・」
 横山「可愛いんですよ、マルちゃん。9枚目って言ったときにラジオなのに指を4本。9って出しましたね☆」
 丸山「恥ずかしい、辞めてくださいよ、そんなの」
 横山「9って強調しましたねー。それくらい関ジャニ∞もちょっと気合出してますので、是非とも。
 半年振りですから、是非とも皆さん、色んなところでカラオケなど。歌っていただいたり。
 宴会シーズンでもございますし。是非ともみなさん、これを気に歌って貰って。盛り上がっていただきたいなと。以上関ジャニ∞の横山裕と」
 丸山「丸山隆平でした」

 と、何処の噺家ですか?とアナからお返事が。さり気にミューパラアナに対してコメントなしかとチクリ。
 後金曜日のミューパラにもエイトからメッセージがあるそうな。
 うん、ほぼレポ出来るくらいの短さでございました。

サウンドキングダム'08.10.23. [ラジオ]

 今やってるサウンドキングダムですが、2:00~エイト横山さんとマルさんがコメント出演。
 コメントですが八光伝説でございました。街中を二人で歩いてたけど顔をまったくさされない。唯一声を掛けてくれた方は道を尋ねられただけ。
 今日は街中全員中国人だとほざく八光さん。
 今回はコメントだけだけど、次はスタジオに呼んでくれと社交辞令で締め。
 後コメント後に八光さんはこの間ヨコマル、すばるくんとジュニア総勢10名くらいで麻婆豆腐を食べた話。意外と顔をさされないということ。
 後、スタジオに呼んでくれと言ってるけど、本気にして呼ぼうかとスタジオ。年末辺りのSP企画でやろうかと話題に。
 ちなみに来週も横山さんと八光さん会うそうな。八光さんは色々会う約束をしてるタレントさんが多くて、八光さんは8人居るという都市伝説もあるそうな。


レコメン水曜日'08.10.22. [ラジオ]

 レコメンはヨコヒナが12:00~登場。声を張るK太郎さんに対し小さな声で話してとのっけから駄目だしな横山さん。
 K太郎さんの好きなものランキングというどーでもいいランキングクイズ大会に本当どーでもよいとか言いつつも賭け事になると燃える横山さんの本領発揮でございました。
 のっけから5位モンハンと何位単位まで当てに行く横山さん。ルノワールは電気(コンセント)が使える分食事が高いとどーでも良い情報まで披露な横山さん。
 つけ麺に夢中な横山さん、浜松町の有名なつけ麺屋さんをK太郎さんに紹介した横山さん、新宿までつけ麺を食べに行くというオーソレ知識を披露するヒナちゃん。
 フットサル部の部長なK太郎さん。
 先攻後攻で順番に答えていくのに熱くなりすぎて、「ハイハイ!」と手をあげるルール無視な横山さん。
 最後は横山さんが答えて横山さん優勝。優勝商品はK太郎さん着用済みマスクでございました。
 雰囲気は木曜レコメンでしたね。時間にして大体TOベースの時間でございます。


ミュージックパラダイス'08.07.29. [ラジオ]

 そしてミューパラ。エイトがゲスト。なんかすっかり忘れてました。
 公開録音のサプライズゲストということだそうで、いろは以来の全員登場・・・。
 なんか色々忙しいということ、なるたけ火曜日に来てくれるけど一度イレギュラーで水曜日に来たということ。
 横山さん、席から遠いみたいです。
 リリース予定はまったくないそうな。近況は夏はツアー。後個人で色々ドラマ。
 ラスフレ後の反響は絡まれやすくなったそうな。
 全員揃うのは久しぶり。
 横山さん、ポッケにPSPを持ってるため、座りにくい状態。
 横山さん、大倉くん亮ちゃん3人はハンター。
 横山さんお客さんがモンスターに見えてきて「狩ってやろうかと。・・でもいない」
 3人は甲乙つけがたい。300時間くらい平気でやってるメンバー。
 やっさんやヒナちゃんはなまじっかハンター。
 横山さんが一番やってるイメージだけど一番やりこんでるのは亮ちゃん。
 亮ちゃんはゲームをやってるイメージをつけたくないので、あまり言わない。
 「ボク強いですよ」by錦戸亮。
 ここまで何も喋ってない大倉くん。
 「今日和。ヨロシクお願いします」by大倉忠義
 「タロウとハナコ?」「ヤスコとケンジ」
 松岡くんに失礼ですよ。by大倉忠義。
 「ボクずっと休みですよ」by横山安田。
 家具買いに行ってるやっさん。ゲームやってる横山さん。
 次のドラマの役作りの為髭伸ばしたりしてる横山さん。
 ヒントを求められ・・速攻ウソとばらす横山さん。
 ファンもアナも食いつき、シーンとなる会場に申し訳ない横山さん。
 最近はメンバー皆忙しいから全員でご飯食べに行ってない。
 仕事終わりはマルさんとヒナちゃんがちょくちょくご飯食べに行ってるくらい。
 ヨドバシカメラにちょくちょく行ってるヒナちゃん。
 会場のファンに3週間前に心斎橋で目撃された亮ちゃん。
 街中でボーとしてるエイトメン。
 大体こんな感じでございますです。
ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。