SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.08.23. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん。マルさん、大倉くん、横山さん。
 *ぜ~んぶ!楽しいひと時。
 *ここくらいから宿題ラストスパート。
 *すばるくんのドリボもうすぐ。
 *リハから本気で声だす。

 *三択からサンタクロース。
 *公園で遊ぶ双子の姉妹がいます。しばらくすると一人がもう一方の子に何かを取られて泣いています。何をとられてしまったでしょうか。
  A.風船→丸山。
  B.帽子→村上
  C.お菓子→横山
  →あなたが友人知人に気をつけるべきか。
  A.褒め上手字ご用心。
  B.アドバイス上手にご用心。
  C.甘え上手にご用心。

 *大倉はFのスコップ。ちなみに横山さん曰くDは豆。Eは優しさ。
 *大倉くんはないが回答で正解。

 *次の項目に当てはまればYES、当て濱なければNOで答えてください。
  1.短気で怒りっぽい。
  2.好奇心旺盛である。
  3.ここ一番というときの決断が苦手である。
  4.不正や失敗は許せない。
  5.物事を楽観的に考える。
  6.他人の顔色が気になる。
  7.よく子供の頃を思い出す。

 →YESの数に応じて御伽噺の登場人物に当てはめて診断します。
  0~1:かちかち山のタヌキタイプ。
  2~3:桃太郎の犬タイプ。
  4~5:浦島太郎タイプ。
  6~7:鶴の恩返しの鶴タイプ。
  
 *大倉→1×2○3×4×5×6×7○
 *横山→1×2○3×4×5×6○7○
 *マル→1×2○3×4×5○6○7×
 *ヒナ→1×2○3×4×5○6×7×
 *横山「○の数やろ、どうせ」
 *ひとつもイイコト言ってない心理テスト。
 *今日はワサビーフなし。

 *恋愛漫画講座。
 *横山「全寮制の高校って何?」
 *10年後の自分へという手紙を読んだマルさん。
 *幼なじみのヨシオに連絡しなさいという内容だった、まだ連絡できない。
 *横山「ノムラ?」丸山「ヤスカワヨシオ」
 *オレやで?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。