SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.07.26. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、すばるくん、マルさんやっさん。2本目。
 *ボウッ!丸山隆平ですー。海に飛び込めー!ジャンピングダーンス!ワサビーフポンポー!生駒ー生駒ーレンコン汁でしたぁ。
 終わり・・・口内炎口内炎、鳩ポッポ!ポロポー・・・言いにくいねんな~。イージーイージー。アジア・・恥あ。
 *間も無くドーム公演の前に出た、マルさん。
 *声だけだと不安なマルさん。
 *ドリボ見に行くという3人に対して、出来ることなら来て欲しくないすばるくん。
 *どっかしら笑いどころを見つけて後々いじるからとすばるくん。
 *前のも(ネバゴナ)4、5年経ってもいじってくるとすばるくん。

 *名言クイズ
 *サマーナイト愛byマル
 *秋元康の名言「恋は他でもない、○○の為にするものです」
  →正解:自分の為。マルさん一発正解。

 *クリストファーモーレーの名言「○○というのは、オデコにキスされた女性が発明したもの」
  →正解:ハイヒール。すばるくん正解3P。

 *アキヨウコさんの名言「ファーストキスというより、○○○といったほうがロマンティックなのは何故?」
  →正解:初めての口づけ。すばるくん正解。
 *すばるくんとすばるくん喧嘩コント。

 *映画、踊る海賊からの名言「あなたのように美しい人ならサハラ砂漠を歩いていても○○が後を追うでしょう」
  →正解:砂。すばるくん連続ポイント。

 *映画ウエストサイド物語の名言「あなたと出合った瞬間○○がどこかへ行ってしまった」
  →正解:世界。マルさん正解2P。
 *やっさんすべてのモノのなんちゃらなんちゃら→ちょけたからマイナス5P。
 *金髪男、黒髪。

 *ナポレオンの名言「美人は目を楽しませ、良い妻は○○を楽しませる」
  →正解:心を楽しませる。すばるくん正解。
 *安田「シモネタ?」すばる「下町のナポレオンちゃうん?シモネタは」

 *師匠や。byやっさん
 *すばるくんセミパーフェクト。

 *恋愛漫画講座。
 *何か生まれそうでピッコロ状態なマルさん。
 *スキップビート。
 *ひょんなことばかり。byすばる
 *マル「しょーもないことから始まる面白さもあるんやぞ」すばる「ないよ」
 *ヒナちゃん、高槻の駅前で、バス停で並んでたらおっさんがフラフラとやって来てヒナちゃんの前でいきのり放屁してどっかいかれたことがある。
 *マル「それきっかけで友達なったりせーへんの?」ヒナ「するかい!」
 *エイトが学生だったら変わってるといわれてる。
 *すばるくんは完全に変わってた。
 *普通と自分の中の普通と世間の普通がかみ合わない場合がある。
 *個性と勘違いを履き違えたら駄目で考えないといけないところ。
 *少女漫画の世界のリアルな恋愛が好きなマルさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。