SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.06.14. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、丸山隆Hey!安田Shey!太、Hey!ンズのTシャツ着てる渋谷すばるくん。
 *もう6月半ば。
 *以前カウコン見た感覚なのにもう半年過ぎたという話を友達をしたヒナちゃん。
 *一年が早くすぎるのは年々楽しいからと思うことにしてるマルさん。
 *1日が長いと感じることがないすばるくん。

 *関ジャニ∞いけてる選手権
 *来週心理テストでテンションあがるすばるくん。
 
 *すばる:アメリカ人の彼女と世界の中心で酔った勢いでプロポーズ。
 *マルさん:18歳の女の子と居酒屋で歌に乗せてプロポーズ。
 *やっさん:ドMの彼女とドライブ中の車中でいやらしい感じでプロポーズ。

 *すばる「世界の中心ってどこ?」

 *マル「いやー、ちょっとあれやな~。ボク飲みすぎた、ゴメン。ま、いつものことやけどね。
      ごめんな、飲めへんのに、オレだけ飲んで。
      オマエもな、高校卒業して、結婚できる年でもアズマックス・・・ありますからね。
       この歌聴いてくれ。
       ワタシハ~アナタト~デアッテカラ~ケッコンスルコトヲ・・・カンガエマシタァ~
       ダカラダカラダカラ!今ココデ言ウワヨ、アエテ居酒屋ダケド~、ケッコンシテクレ」

 *安田「なんや、オマエ。泣きたいんか?いつもそやな、車乗ってるとき、大体泣いてるもんな。
      まあ、怖いやろうな、オレの車乗ってるとな。まあでもオマエドMやもんな。
      オレの怖い運転でな、谷底まで落としてやろうか。ウソやがな。
      まあ、でもな、まあオマエのそのドM気質を、オレのドS気質で、弄繰り回したろうかと思うてんねん。
      これからな、オレとイイコトしようや。チョイチョイー。結婚してくれ」

 *すばる「オー・・・オゥ~イ、オーイ、じぇ・・ジェニファー、ジェニファー。
       アー・・・アーオウ・・・ドランク。マイ、ドランク。ウォッカ・・・・。オーウ、ソウ、・・・ハニートーストプリーズ、プリーズ。
       ソウ、マイ・・マイマザー、ドランク。ハハハ。マイファザードランク、エブリデー。
       ジェニファー!ジェニファー・・・・ソウ・・・うんとー、そやな、ジェニファー、プロポーズします!
       オウ、マイユアー、マイワイフ。ソウ・・・プリーズ、オウ・・・プリーズ」

 *ワサビーフでプチドッキリ。
 *優勝はすばるくん。2週続けてわさビーフげっと。
 
 *恋愛講座。
 *南波あつこの隣のアタシ。
 *南波あつこ先生の絵柄が好きなやっさん。
 *男の子の幼なじみはいるけど、女の子の幼なじみはいないやっさん。
 *同級生で同じ年同じ誕生日の幼なじみの女の子がいるやっさん。
 *生まれた病院から一緒、親同士も家族ぐるみで仲良しで腐れ縁。
 *小さい年に実家に遊びに来てお漏らしした彼女がすばるくんのパンツを履いて帰った幼なじみ。
 *小学校の高学年のとき「パンツ履いて帰ったことあるやろ」といじったりする本当の幼なじみ。
 *普通の子しかいなかったヒナちゃん。
 *マル「信ちゃんが異質すぎて判らへんねん、周りの人間が」
 *ミハラ一家は風呂3日入らないのが普通。
 *すばるくんの同級生はほぼ地元にいない。
 *ヒナちゃんの友達は高槻にどっぷり根を下ろしている。
 *京都からまったくでない。
 *シゲマツとシミズさんと3人でよくご飯食べてたマルさん。
 *久しぶりに食事に行ったら、二人は付き合ってた。また再会したら結婚してた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。