SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.08.02. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はすばるくん、やっさん、マルさん。
 *記念すべき250回記念にふざけて、1分半マルさんショー。
 *ドリボ宣伝。
 *公演中に誕生日を迎えるすばるくん。
 *全国デビュー日でもあるから見にいくとメンバー。
 *毒舌吐くすばるくん。
 *別冊フレンドはエイト表紙&袋とじグラビア。
 
 *心理テスト。
 *夏休みの旅行に出かけるとして、持っていく優先順位をつけるなら?
  A.カメラ、B.地図やガイドブック、C.薬、D.携帯電話、E.本。
  結果:人生で何を優先するかが判る。
     A.思い出、B.家族、C.健康、D.友達、E.夢

  ヒナ:携帯→地図→本→薬→カメラ
  安田:携帯→カメラ→地図→薬→本
  すばる:携帯→薬→カメラ→本→地図
  マル:カメラ→地図→本→薬→携帯

 *すばる「卵!」電車で食うそうな。
 *おもひでぽろぽろ。
 *ヒナ安田すばるは友達を大事にする。マルさんは友達を大事にしない。
 *すばるくん家族を大事にしてるから嵌ってないけど、ヒナヤスは嵌ってる。
 *すばるくん、家とか木とか山とか書くのが好き。

 *紙を縦長において、打ち上げ花火の絵を描いてください。
  結果:あなたの男性としての精力の強さが判ります。
  開いた花火の大きさが大きければ大きいほど精力が強いとなる。
  また紙に対して花火を上のほうに書けば書くほど精力の持続力が強い。
  花火の数は精力の回復力を表します。

 *丸山「パーン」
 *皆上のほうに書いてる。
 *マルさんは花火を3つも書いてる。

 *今から輪投げのゲームを5人で始めます。あなたは投げる順番は何番目を望みますか?
  →ヒナ:1番、やっさん:5番、マル:4番、すばる:3番。
  続いて5個の輪投げの輪を投げることが出来ましたが、何個成功しましたか?
  →ヒナ:4個、すばる:2個、マル:3つ、ヤス:3つ
  初めて入ったのが何個目でしたか?
  →ヒナ:1個目、すばる:2個目、安田:2個目、丸山:1個目
  最終的に順位は何番目でしたか?
  →ヒナ:2番目、すばる:4番目、安田:2番目、丸山:5番目。

  結果:あなたの恋愛感が判ります。
  投げる順番は恋の先手必勝型かじっくり型でいくのか。
  →すばるくんはちょうど間、ヤスマルはじっくり、ヒナちゃんは先手必勝型。
  5個中何回入ったのかは、恋の成功確率が判ります。
  →ヒナちゃんは確立が高い。
  入ったのは何個目で入ったのかは、あなたの忘れられない異性が判ります。
  1回目が入った人は初恋の相手が忘れられない。
  →すばる「2人目なんか忘れたわ!」
   丸山「オレは未だに鮮明に覚えてる!鮮明です!」
  5人のうち、何番目でしたかというのは、恋愛に対するあなたの自信を表してます。
  1番になったと答えた人は相当充実した恋愛を送ってるはず。

 *まったく腹立つくらい当たってるマルさん。
 *やまよし製菓わさビーフあげたほうが良いとマルさん。
 *家とヘビと川と木と太陽がめっちゃ好きだったすばるくん。
 *友達とやったすばるくん。でも川がなんだったか忘れたのでめっちゃ気になる形で終わってしまった。
 *本気の心理テスト先生を呼ぶことを提案するすばるくん。予算がないとヒナちゃん。

 *恋愛漫画講座。
 *モンダカラbyマル。
 *なまってしまっただべさ。
 *ワキのモ!
 *海にはロケに行ったヒナちゃん達。
 *プライベートでは海に行ってない。
 *男女グループでグループ交際的なことで海に行ったりとかしたことはない。
 *18,9のキュンキュンした年頃にザ・青春みたいな、そういうことをしておきたかった。
 *18歳の頃、小学生の同級生と免許を持ったからとBBQだけしてログハウス一件借りて、カップル一組成立してたヒナちゃん。
 *そういう人生は送れないんだろうな・・・。byすばる。
 *ジャニーズという性。
 *皆いいな~と飛んでる。
 *リスナーは嘘つきばっかりbyすばる
 *裸になるマルさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。