SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.07.12. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信。ヒナちゃんすばるくんやっさんの3人。多分3本目。
 *長野が終わり次は石川公演。
 *石川はシャワー遠かった。
 *石川はご飯が美味しい。ノドグロが一番美味しかったやっさん。
 *最中に入ったお味噌汁も美味しかった。
 *武家屋敷、兼六園、舞妓HaaaaNの撮影右舷場など石川情報をお披露目するやっさん。
 *スピリチアル的なエネルギー。
 
 *心理テスト。
 *搾り出す3人。
 *紙に縦と横に線を作って4マス作ってください。そのマスに思いついた漢字4つ書いてください。
  すばる:渋谷発爆
  村上:村上信五
  安田:無我夢中
  結果:4つのマスは左上は自分、右上がお金、左下が仕事、残りが恋愛を意味します。
      そのマスに書いた漢字一文字がその事柄にあなたが抱いたイメージを意味します。
 *名前書いたのが失敗だったヒナちゃん。
 *安田「一回名前じゃないのでもう一回書いてみたら?」
 *恋愛が爆なすばるくん。
 *金はもっと上いきたいな~・・・多分。byヒナ。
 *自分は無なやっさん。無心という意味、宇宙や海を大事にするから。

 *紙とペンを用意してください。あなたの好きなように枝や葉っぱ根っこなど自由に書いて一本の木を完成してください。
  結果:どんな木を書くかであなたの内面からあふれる精神的なエネルギーの量や流れが判ります。
     根っこ→安定感の象徴。しっかりとした根っこをかいた人は地に足ついた人。
          どこか細かったり短かったりする人はどこか不安定なところがあり気力にかけるところがあるかも。
     葉っぱ→生命力と知性の象徴。
          葉っぱを沢山かいた人は、健康的なエネルギーに満ちて、頭の働きが活発。
          少ない人や枯葉を描いた人は落ち込みやすい傾向。
     枝→好奇心と行動力の象徴。
        枝を沢山かいた人は好奇心旺盛で活動的。
        太い枝は集中力を現し、細い枝は移り気を現す。
        細い枝は物事が長続きしない傾向がある。
     花や実をかいた人→自分の魅力に気付いていて、自分に注目して欲しい。
  
 *すばるくんラピュタ。
 *すばるくん根っこは細くて短い。

 *紙とエンピツを用意してください。用意した紙にあなたの好みの女性の顔をかいてください。
  結果:あなたの女性観が判ります。全体のバランスを見て、あなたが一番大きく書いたパーツはあなたが女性のルックスで一番気にするパーツです。
      逆に一番小さく書いたパーツはまったく気にしないパーツです。
      最後に書いたパーツはあなたがいじったり責めたくなるフェチポイントです。

 *すばるくん顔とかかけない。
 *好みの顔なんかないすばるくん。
 *やっさんとすばるくんは目ヒナちゃんは口を気にする。 
 *やっさんは鼻を気にする、
 *最後に書いたのはやっさんすばるくんは髪の毛、ヒナちゃんは口。

 *大体この前良かったな、という次の心理テストは大体アカンbyすばる
 *一番最初のは40点。
 *心理テストはめっちゃ楽しみ。byすばる

 *私には・・・私には・・と言い方がしっくりこなかったbyヒナ。
 *彼はトモダチ。
 *ササモトを強調をするヒナちゃん。
 *佐々本めっちゃ出てくる。
 *ササモトがジョンカビラな言い方するんじゃないよbyすばる
 *佐々本・・・ササモトbyヒナ
 *屋台で綿あめを一回も買ってもらわずに幼少期を過ごしたヒナちゃん。
 *お菓子をあまり食べさせてもらえなかったヒナちゃん。
 *地元のお祭りや市民祭り、だんじりもいっぱい行ったやっさん。
 *地元の祭りといえば高槻祭りなヒナちゃんすばるくん。
 *東芝祭りというのもあったすばるくん。
 *滅茶苦茶でかい東芝の工場があって、そこで行われる東芝祭り。
 *東芝祭りに杉本彩が来た。
 *仮設控え室をどうにかして着替えを見ようとした子供時代のすばるくん。
 *高槻祭りに誰か来るとやっちゃんから連絡があった。
 *地元の祭りにブラックマヨネーズやアメリカザリガニとか結構来てたやっさん。
 *ヒナちゃんが通った高校に雨上がり決死隊が来てた。ヒナちゃんは行ってなかったけど。
 *大阪人だけ祭りになっていきる。byすばる
 *絶対喧嘩するん?なんで祭りの日に皆強いと思えるん?byすばる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。