SSブログ
ジャニ勉 ブログトップ
前の10件 | -

ジャニ勉 ゲスト:前田愛'12.05.23. [ジャニ勉]

 えっと天地明察でございますが6月に福島で試写会が行われるみたいですわね。興味ある方は是非公式HPで確かめてみてはいかがでしょうか。

 そして久々に時間があったので、ジャニ勉の感想をば。ちゃんと毎週見てたんですけども、パソコンとのタイミングが全然合わなかったの・・・。
 ゲストは前田愛さん。勘九郎夫人でございますわね。最初は横山さんが明るくて面白い方ということで恋人に選んでもらってましたわ。
 同じ明るいマルさんは一人遊びが好きそうということでNGだったみたいですわ。
 内容的には横山さんの天然キャラ炸裂話がございましたわ。ATMでお金をおろしたのにお金を忘れたり、リップを買ってリップをゴミ箱にすててしまったエピソードとか、ある意味大丈夫か?的な話が中心でございましたわ。
 そして性格が悪いのとのたまう前田愛さん。まあ自分でいっちゃうあたり凄い方でございますわ。
 フルーツ大福はおばさん好きです。昔近所で売ってた和菓子屋の苺大福が滅茶苦茶美味しかったんですけども、その店潰れちゃってちょっとショックでございますです。
 まあ代わりにみかん大福が美味しいお店見つけちゃったけども・・・そこの和菓子屋さん色々チャレンジャーな店なので結構面白いんですよ。

 そして最後の恋人選びは結局しっかりしてて明るいヒナちゃんということでございましたです。

 とりあえず相変わらず横山裕の人妻好きが炸裂しておられましたです。

ジャニ勉 ゲスト:年忘れSP'11.12.28 [ジャニ勉]

 えっと今日のヒルナンデスはヨコヒナどうするんだろう・・って思ったら、横山さんとヒナちゃん生出演してるんですね。・・・なんか凄いスケジュールですね・・・。コンサート間に合ったのかしら。
 しかしヒルナンデス、今年最後の放送なのに通常営業すぎてちょっと心配(笑)。もう少し年の瀬らしさがあってもいいのでは?ってちょっとだけ思っちゃいましたわ。

 そして今年最後のジャニ勉。芸人祭りでございましたけども、思ったよりエイトにもスポットが当たって普通に思った以上に見れましたわ。
 セクシー歌手の方は上手いなーって思ったりもしましたが、世に出てくる方法があの・・昔あったエンタの神様方式だなーって思ってしまったので、これからが勝負なのかなって思ってしまいましたです。
 物真似は凄く上手いけど・・・なんかもう少し欲しいかもと・・・。

 ウザイマジシャンは一番面白かったです。普通に凄いマジックでございましたし、なんか色々気になりましたもん。・・・しかしカンテーレ様はマジック好きすぎですね。

 アメミヤさんは・・・正直もういいや・・って思ったりもしてますけども、余興バージョンなのと、何だかんだとエイトをいじってくれてたことが見てて面白かったです。
 まあ横山さんはホスト系ですわね・・・。
 そして大倉くん・・・そういうイメージなんですね、ある意味美味しかったですわね。

ジャニ勉 ゲスト:ノンスタイル'11.12.14. [ジャニ勉]

 えっと今日は月刊誌をお買い上げ。本当に年末年始テレビ誌を全誌大人買いして白い目で見られましたわ・・・。

  後ヒルナンデスの視聴率が5.3%だったそうな。木曜日はワインとちゃんこと野菜探偵が数字を持ってるみたいです。後ディズニーランド。
 なんかどうやら裏番組の笑っていいともと遂に並んだみたいです。ちょっとした事件でございますです。・・っつーかいいともそんなに落ち込んでたんだ・・・。

 そしてジャニ勉でございますが、ゲストはノンスタイル。DONファミリーでございますわね。
のっけから横山さんへの暴露大会。アジアン隅田さんへイケメン紹介するということで斗真くんを紹介するなんて・・・そこへ連れられた斗真くんの反応も気になりますわ・・・。確かにほんまもんのイケメンですしね。

 そしてノンスタイルの方々のランキング事情・・なんかあれだけブサイクや嫌いな男ランキングに載るなんて逆に凄いですわね。
 そしてちゃんとエイトと比べて自分を落とすのも忘れないあたり立派ですわ。

 後エイトの暴露大会。昔のチャイニーズカフェでのマルさんとヒナちゃんの駄目だし大会やすばるくんが中学時代に3回告って3回振られた話。
 横山裕銭ゲバ疑惑。・・・面白かったですわ。

 そして知ってんノウの合コン話は、まあ所詮顔ですか・・・。確かに合コンなら顔ですよね・・。うん、イケメンは世界を救いますもの。
 しかしそろそろヒナちゃんが罰ゲームやってるのを見たいですわね。・・・でも師匠のグダグダ展開も嫌いじゃないです。
 そしてあのオバアが本当に良い方ぽいので彼女で癒されちゃうというのもありますです。

ジャニ勉 ゲスト:ケンドーコバヤシ'11.12.07. [ジャニ勉]

 にっきによりますと横山さんドラマクランクインしたみたいですわね。キャーキャー遂に始まりますわね。ドラマが今から楽しみでございますです。普通にスタッフと出演者がおばさん好みなので横山さん関係なく楽しみなドラマではあるんです。この時間おばさん的に見やすいんですよね。

 そして昨日のヒルナンデスの視聴率でございますが5.1%でございますです。まあ昨日寒かったから・・・ということなんでしょうか。とりあえずミッキーに騒いでたヨコヒナのお蔭で5%は死守出来ましたです。

 そして今更ながらジャニ勉でございますが、ゲストはケンドーコバヤシさん。ケンコバさん少し前のプラチケのイメージでございました。
 本番前にスタッフさんから下ネタNGのダメ出しをされたそうな。まあエイトはいうてもジャニーズさんでございますからね。おばさんは別に全然平気ですけども、放送できなければ意味がないですからね。
 女性にもてたいという願望からスタートした譲れないことはちょっと面白かったです。まあ女性にモテそうというか、男性にモテそうな雰囲気バリバリでございますものね。
 でもそういう風に見られてからモテなくなっていったそうで、カンテーレ様が原因で大阪でもモテなくなっていったそうです。カンテーレ様に楽屋に裸の女性を置いてほしいだなんて・・・。っつーか大阪でもってどういうことなんでしょうね。

 大型バイクはカッケーですね。そして女性の後ろに捕まってはテクだったのですね。そういえば、ヤンキーのバイク漫画の後ろの女性は大抵後ろに体重をかけて椅子に捕まってますわね。
 肉うどんはおいしそうでしたわね。うん、あの肉うどんは食べたいと思いましたです。

 後半の四天王は横山さんVSエイトの対立コントが展開されてましたわ。まあ楽しいからいいや。
 そして大切なお知らせが散髪に行くことで落としたケンコバさん流石ですわ。

ジャニ勉 ゲスト:オリエンタルラジオ'11.11.23. [ジャニ勉]

 えっと今日は色々しんどいことがあってちょっとだけ悔しい今日この頃、こんな日はとっとと寝るのが一番☆
 でも悔しいからファンシーなものを買おうと思ったのに・・・銀行に行くの忘れてしまって・・・またまたショック。・・・でも福岡でエイトに癒されちゃうつもりでございますです。

 そしてジャニ勉でございますけども、ゲストはオリエンタルラジオ。チャラ男キャラで再ブレイクでございますです。でもいまだに武勇伝やってくださる良い方でもございますです。
 でもおばさんのイメージはお試しかでロボで自爆してるイメージでございますです。

 藤森さんのチャラ男キャラぷりやカバン公開とかチャラケーとか面白かったですわ。名刺とかもツイッターアカウントしか載せてないあたり、色々細かい計算がされてるのが凄いと思いましたわ。
 キャラを徹底してるんですね。

 中田さんのますかけの手相手術は…芸の為なら!って感じなのでしょうけども、怖いというか凄いというか馬鹿というか・・・。皮膚科の先生が怒ったのは当然ですが手術を行った先生もいたということなんですよね。
 一応手相は島田先生はペンで書いても有効って言ってたような・・・。
 まあますかけ自体はチャラ男で藤森がブレイクした流れでオリラジも仕事増えたということは中田さんのますかけはちゃんと有効だったということでしょうね。
 しかしちゃんとマルさんが天然ますかけを持ってたというオチがついてて中田さんの苦労は無駄でしたという流れは見事でございましたです。

 後半の師匠との対決はもうフルーツデニッシュが美味しそうとしか・・・。もう普通に食べたくなりますわね。
 そして相変わらず引き分けな結末なのが面白いですわ。
 師匠のヅラを置くという引退会見の山口百恵か・・・師匠ついに引退・・・!?と思わせてまた来週というオチも好きですわ。

 本当にジャニ勉は普通に番組として面白いのがいいですわね。気楽に見れるというのが一番でございますです。

ジャニ勉 ゲスト:中川家'11.11.02. [ジャニ勉]

 えっと昨日のヒルナンデスの視聴率でございますけども、5.5%でございますです。もう少し休日効果というのが欲しいかも・・・って思っちゃいますです。
 でも割と木曜は高値安定してるので、このノリで続けてほしいなと思うのと同時に起爆剤が欲しいかもと思ったりもしますですわ。

 そしてジャニ勉ですがゲストは中川家。なんかネタ大会でエイトメンが笑顔でノリノリで楽しかったですわ。
 のっけから横山さん絡まれちゃった話、絡まれやすいとはいえ・・・なんか芸能人って大変だな~って思ったりもしますです。しかし関西吉本芸人にとってはジャニーズアイドル横山裕さんと月亭八光さんという構図は思わずつっこまずにはいられないんでしょうな・・・。

 子供は可愛いですな。双子のレストランごっことかなんかはたからみたら可愛いけど、実際朝から毎日やらされてたら鬱陶しいでしょうな。
 そして子供に色々仕込んでる礼二さん。芸人の娘と思えば面白いけど、これが後々いじめとかに繋がらないか心配もしちゃいますわ。

 マニアックな物真似や芸人さん集合は面白かったですわ。流石ベテラン芸人さんだったりするので、それなりにマニアックながらも自己満足にならないので安心して見られましたわ。
 冨好さんを見て、中途半端なミドリ電気の人だーと思ったのはおばさんだけですな・・・。
 高校野球の物真似はなんか楽しそうでしたわ。

 そして、3タックナンバーワンはつけ麺でございますわ。つけ麺食べたいですな。ひとつのつけ麺を回し食べしてるエイトメン・・なんてワチャワチャしてるんだ。
 そしてずっと食べてる大倉くんはらしいですな。
 クイズの回答も多数決だったり、平和的に進行して安心できましたわ。そしてすばるくんの本当は3が良かったも面白かったです。
 師匠とエイトメンの漫才も見どころなんでしょうな。

 最後の物真似締めも楽しかったし、最初から最後までワチャワチャしつつも中川家主導で進行できたし、普通に面白かったですわ。

ジャニ勉 ゲスト:RIKACO'11.10.26. [ジャニ勉]

 えっとこんなん見つけました。

http://cinema.pia.co.jp/topics/4319

 まあこれにマルさんが来るのかどうかは知りませんが、お江戸の方、時間に余裕のある方は是非足を運んでくださいませ。

 後ヒルナンデスの視聴率が4.8%ですってね。南原さんがロケに出ると数字が跳ね上がるのか、相撲三昧だったのが良かったのか、ヨコヒナが出ずっぱりだったのが良かったのか知りませんけども、いいともとの差が本当になくなってきてるのは本当に良いことでございますわね。

 後は・・・この間のジャニ勉。ゲストはRIKACO。渡部篤郎の元奥さんで伊東家の方でカリスマ主婦でございますです。
 のっけから三十路について語るおっさんたちも素敵でございますけども、永遠の反抗期な亮ちゃんも面白かったですわ。
 そして弟溺愛しすぎて長男というより親心の心境な横山さん。きっと結婚式で花束贈呈とかされて泣き出すタイプでしょうね。
 そしてタエコ愛を語るすばるくんも素敵でしたわ。タエコはいつまでも女なんですね。

 RIKACO家の近所に哀川翔さん家は有名ですけども岩城晃一さんも凄い濃いですが井ノ原家も近所なのは凄いですわね。芸能人集落ですわ。

 そして母親に着てほしいファッションとかは皆さんシンプルに着てほしいというのがあるのかしら。しかし画伯ぷりも凄いですけども、やっさんの着物で火打石って江戸時代か!め組か!!って思っちゃいましたわ。
 ある意味凄い発想でございますわね。

 野菜スムージーはオリスタとかで横山さんに無理やり飲ませてたのが載ってましたが、実際はOA上カット。ジャニ勉はあまり痛々しいのは放送しない方向なんでしょうね。
 これが仕分けとかだと面白がって放送しちゃうのでしょうけども。この違いって大きいのでしょうね。

 そして前半トークで盛り上がったせいか知ってのうが短縮Ver.でございましたわ。

 しかしRIKAOさん恋人選びで真剣に考えてヒナちゃんでございましたわ。渡部篤郎は育てたけど今は育てるというより牽引してくださる亭主関白系が欲しいのかしら。

ジャニ勉 ゲスト:ロザン'11.10.19. [ジャニ勉]

 まだ当落確認が出来ない・・・電話が全然繋がらない・・・と思ったらSMAPさんも当落確認が始まってるんですね・・・・。絶対無理だよ・・・回線パンクしてるよ・・・。

 えっと昨日のジャニ勉ゲストはロザンのお二人。梅田周辺で道案内してる人です。
 横山さんとお友達ということでございますけども、昔一緒に遊んでたらしく菅さんの低身長とかをいじってたそうな。芸人さんとなら一緒に遊べる横山さんでございますわね。
 ロザンのお二人はギャラ折半だったり、コンビ仲が凄く良かったりするそうでお互いのラブラブアピールでございましたわ。
 横山さんったら、昔はエイトメンで誕生日とかお祝いしてたけど、最近はメンバーが冷たくなったとか、食事を誘おうとして断れたらどうしようとかガラスのハートアピが凄かったでございますわ。・・・多分大丈夫だと思うんですけどね。
 後伝説のオールスター感謝祭ネタが・・・あのキスは本当に衝撃でしたわ。エエあの後のRIKACOさんの嫌そうな顔が忘れられないです。

 そしてクイズ王宇治原さんでございます。クイズ番組の裏の裏まで見てたり、ボタンの押し方テクとかまでお披露目でございますです。・・・凄くためになるけど、おばさん達どうしたらいいのでしょうか?
 そしてアホの問題な横山さんのアホっぷりが素敵ですわ。確かにこれもどうしたらいいのか判りませんわね。
 そして菅さんの宇治原さんの判らないというテクニックでございますけども、なんかこれからQさまとか見るときの印象が変わりそうでございますわ。・・・なんかちょっとこれは面白かったです。
 そして菅さんの計算ぷり、亮ちゃんをあげてやっさん落としは2回3回と続くと恒例になって美味しいと思えますわね。

 そして知ってんのう?でございますけども、女子の気持ち云々じゃなくクイズ番組の傾向として答えを導き出す宇治原さん素敵ですわ。そして横山さんの回答をスルーするメンバー・・・お約束ですわね。
 そしてやいやい言うなと釘をさされてしまい、文字通り横山さん正解してもやいやい言わなかったのでスタジオの空気が微妙な感じに・・・というか盛り上がらないというか。・・・横山さんのやいやいは大事でしたというオチもちゃんとついて良かったですわ。

ジャニ勉 ゲスト:平愛梨'11.10.15. [ジャニ勉]

 えっと今更でございますけども、ジャニ勉ゲストは平愛梨さん。アイリーンでございますわね。
 ヒルナンデスで横山さんとヒナちゃんと共演しており、ヒナちゃんをどつく方、横山さんを影で格好つけてるみたいな言い方でございましたわ。天然飛び道具って素敵ですわね。
 そして恋人選びで選んだ方はマルちゃんでしたが、言い間違えており、横山さんのネタ振りが飛んでしまいましたわ。・・・飛び道具って本当凄い。

 妄想コントやお風呂タイムなどの話はなんとなく女優さんぽさ出してましたけども・・・なんだろうアイリーンの飛び道具ぷりをアピールしたにすぎないのは・・・これはアイリーンの演技なんでしょうか?・・・違いますわね。
 微妙にマルさんと相性が良いのもある意味凄いですわね。

 カタカナで笑う方ということで横山さんでございましたけども、なんとなく横山さんのキャハハハ笑いがそれにあたるのでしょうね。あの笑い声おばさんも結構好きです。

 うな丼大好きなアイリーン。答え言っちゃったよ・・・・。ある意味凄いですわ。エエ・・・やっちゃってますわ。飛び道具というより狙ってるのかどうかが気になるところですわ。
 うな丼おいしそうでしたわ・・・あれ高いでしょうね。エエ本当に高いでしょうね。

 3タックナンバーワンはスープがおいしそうでしたわ。しかしお互い外すというパターンが多いですわね。まあそのグダグダ具合も大好きでございますけども。

 しかし今回は面白かったでございますけども、アイリーンの天然飛び道具ぷりは凄いですわね。ある意味バラ向きでちゃんと自分のポジションを見つけた感じがあって良かったと思ってしまった今日この頃でございますです。

ジャニ勉 ゲスト:サンドウィッチマン'11.10.05. [ジャニ勉]

 えっと今日のジャニ勉ゲストはサンドウィッチマン。気のせいか横山さん細いですわ。
 サンドウィッチマンさん面白かったですが、気のせいか少しテンション低めでエイトのハイテンソンぷりとのギャップが凄かったですわ。

 携帯依存ネタは判らないでもないですが、漫才のネタはちゃんとバックアップを取ってるのかが気になりますわ。
 メール自体のやりとりはまあおばさんには理解できない世界ですが、お互いのコミュニケーションツールなんでしょうね。

 ぬいぐるみ好きはおばさんも結構いい歳だけどぬいぐるみ持ってるけど、地方までは持っていかないですけども・・・。
 しかし横山さんがライオンくんの鬣をいとおしそうになでてたのが印象的でしたわ。
 しかしネタとは判ってますけども、ヒナちゃんもうちょっとぬいぐるみ大事に扱って~って思っちゃいましたわ。まあ周りが上手にフォローするのが判ってるのが前提だからアリなんですけどね。

 ポテトサラダはよっぽどクリーミーなのが美味しかったのでしょうね、横山さんずっとつまみ食いしておられましたわ。それを見てサンドウィッチマンさん笑ってましたわ。
 本当ずっとつまみ食いしてたのが印象的すぎましたわ。

 やっさんと伊達さんのかぶりは面白かったですわ。確かに同じ金髪でございますし、同化しそうですもんね。

 小森のおばちゃま・・・・おばさんはすぐ判りましたけども、今の子供は知らないんでしょうね・・・・・。

 そして三択ナンバーワンは海原雄山判りましたけども、これも若い人は知らないでしょうね・・・。
 おしゃれ寿司はクランチが一位なのは意外でしたけども、若い女性はガッツリと食べたいのでしょうか、それともこれが一押しメニューなのかしら。
 ミニコントはすばるくんと亮ちゃんへのちょっかいが面白かったかもですわ。

 マルさんの物真似は凄いですわね、レパートリー増えてますわね。本当凄いでございますです。
前の10件 | - ジャニ勉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。