SSブログ
レコメン ブログトップ
前の10件 | -

レコメン'13.03.28. [レコメン]

 レコメンあるある。レコメンで呼ばれてもいない人が勝手に来て文化放送を待ち合わせ場所に毎週来たら大体その後レギュラー化する。

 はい、銀魂’延長戦の最終回の感想でも書こうかなと思ってたけど、やっぱりここは横山馬鹿なおばさんがお送り横山サイト。
 正直真夜中に起きたレコメンショックからなかなか立ち直れずにいますです。
 一応こんなん見つけましたですわ。
http://www.joqr.co.jp/reco/

 木曜日の横山さんの卒業こと旅立ちについて書かれてますわ。
 まあラストでちらっと触れるのは本当に横山さんらしいなと。なんていうか、自分のことに関してあまり大きく騒ぎ立てたり、悲しくしたりするというのはなく、あくまでいつも通りというのが・・ね。
 なんとなく今回の放送、曲がほとんどエイト関連だったし、何故かフリートーク主体だったし、少しヘンだったんですよね・・・。でも何かあるのかなんてまったく考えてなかったし・・・・。

 正直10年といっても、SSQRの頃からでございますし、その前のちゃぱら笑う大捜査線が99年5月スタートなので、そこから考えるとざっと14年になりますわね・・・。
 っつーかこの頃から聞いてるヘビーリスター状態なおばさんがある意味怖い・・・。そして木曜日はラジオの前で正座してた生活がかれこれ10年以上続いてたというのも怖い・・・。

 はじまりがあれば終わりがある。でも、レコメンですし、本当ふらっとやってきて勝手に居座ってる可能性もあるということですよね。・・・うん、上記のあるあるでもそうですけども、ヒナちゃんもマルちゃんも勝手にやってきて、そのまま居座ってレギュラー化した方々ですし・・・。
 まあ素直に横山さんが旅から戻ってくるのをずっとスタンばってます。

 しかし本当に横山さんが旅立たないといけないような仕事ってなんだろうとずっと考えてるんですけども・・・。
 普通に単純に仕事量だけならヒナちゃんのほうが圧倒的に多いんですよね。
 ドラマとかもだけどハロワとかコントとかだと参加してたし・・・。あまり関係ないですわよね。
 そしてふらっと「帰ってこられる場所」と言ってるあたり、長期仕事が入ったけど横山さんが戻ってくるのを待ってるというニュアンスとも取れるということですよね。
 勿論マルちゃんも定着してもらわないといけないのでございますけども、ここは横山馬鹿がお送りする横山馬鹿サイトなので。
 つまり長期の大仕事がひょっこり入ったけど、スケ整理をしないといけない、そこで拘束時間の長いレコメンが引っ掛かったということになるのでしょうかね。
 ヒルナンデスも拘束時間凄いけど、まだまだ若い番組だし定着していきたいというのもあるでしょうし。
 なんとなくヨコバスツアーとか横山物産展とか個人コーナーが出来たあたり、ロケ回数が少なくなるのかなと。今回みたいな感じでやると月2ロケから月1ロケになりそうですし・・・。

 そうなると長期スパンで大きな仕事となると・・・やっぱり大河主演かハリウッドしか考えられないですわね(笑)。
 どうしよう、来年横山さんがレッツパーリィしてたら~~。戦国BASARAってたら、戦国無双ならぬ横山無双してたらぁあ~~。
 博多とかいかないと駄目ですかぁぁ~~??一応頑張って伏見桃山キャッスルランドとか行っちゃいますけどもーー。
 まあハリウッドとか巨匠が撮る映画とかの可能性もありますよね。ほら、椿の色が気に入らないから黒く塗りつぶせとか、あの建物が邪魔だから壊せとか言っちゃう方いらっしゃいますし。
 巨匠とかなら雲が流れる待ちとかあるみたいですし。しんどい息切れのシーンを撮るのに本当に走らせたりするとかありますし・・・。
 そこに間違って横山さんにオファーが来たとか・・・・ありえない・・・よね、判ってますよ。エエ判ってますよ。夢見るくらいいいじゃない!妄想垂れ流すくらいいいじゃない!! 

レコメンBIG3対談途中まで'10.01.01. [レコメン]

 K太郎「素晴しかったですね、今年の2010年のスタートはレコメン的には凄かったですよ」
 横山「やらしい話ですけど、CD出したら売れるんちゃう?」
 村上「笑。売れへんって」
 K太郎「外も大感動で、加藤Pが1月一週目レコメンチェックにしようかと・・」
 村上「なんでやねん!絶対アカンよ」
 K太郎「きましたよ・・」
 村上「アカンアカン、それはアカンよ」
 横山「トップテン入る思うで。これやろうや、レコメンと・・・共同で。どっかね、これはイケルと思うたレコード会社さんが食いついたら、おもろいでコレ」
 村上「もし居るんであれば本来テイチクが手挙げなアカンとこではあると思うけどな、本来は」
 K太郎「一番身近な所が挙がってないというのは、レコメンとね皆さんのお力を借りて」
 横山「いやいや・・もうだからいっぱいこれやったら売れるで」
 K太郎「詞は秀逸ですしね。改めて聞くとラップ最高ですね、やっぱ。横山Pラップに拘っただけありました」
 横山「そうでしょ」
 K太郎「はい」
 横山「これは、ちょっと売り出したら売れると思うんねん」
 村上「多分オレより皆のほうがちょっと満足してないですか?」
 K太郎「いや、でも本当に自然なスタンディングオベーションよ、外。本当心からの拍手っすよ」
 村上「判らんわぁ。・・・判らん、なんやろ」
 横山「いやーCD出したいわ~。だからこれはウルフルズさんと、寅さんのほうにも、これ・・」
 村上「権利無茶苦茶ややこしいで!」
 K太郎「確かに・・・こっちのほう寅さんのほうはね」
 村上「松竹さんに来てもらわないとあかんわ」
 横山「ややこしや、ややこしやですよ」

(略)

 K太郎「レコメンBIG3で2010年の抱負を語っていこうと」
 横山「オレ等ってことですか?」
 K太郎「そうですね」
 横山「恥ずかしいですねー」
 K太郎「自分で言ってて恥ずかしいですけど」
 村上「格好の悪い」
 K太郎「そうですね、実際カウントダウンライブでもどんな年にしたいですかみたいな話題には、おそらくなってるとは思うんですけどね」
 村上「どうするー?とかいうことは、おのおのあるんでしょうけども」
 横山「これが12時頭でしょ?今」
 K太郎「12時・・」
 横山「12時10分いかんくらいでしょ?」
 K太郎「半すぎですね」
 村上「明けたてやからね」
 横山「12時半やから・・ちょうど、・・・まだやってるか番組は」
 村上「そやな。佳境になってる頃かな」
 K太郎「ライブも佳境っすよね」
 横山「ライブ佳境で、多分ライブが終わるのが1時くらい」
 村上「そやね、予定でいけば」
 横山「うん。って言われてるんです。ボク等もだから全然判ってないんです」
 村上「そうそうそう。どうなるとかはね」
 横山「初めてのことらしいですよ。あのー、がっつり中継と、今やるんがな、今回。KinKiさんも去年自分等のライブをやりつつ、明けてからはそこを中継してもらってたという形やったんです。KinKiさんは途中から自分達のライブに戻りはってるんですよ。ボク等はがっつりずっと中継なんで」
 K太郎「あ、そうなんだ」
 横山「入りはまさに」
 村上「時間帯はどこかというのは、判ってへんけどね」
 K太郎「まあ是非ともね、ラジオも聞きつつね」
 横山「いやいやいや、それはもうそうですよ。ラジオなんか大阪太郎でやってるわけですから」
 K太郎「ここでしか聞けない大阪太郎がね、聞けたわけですから」
 横山「そうですよ、サプライズ感ですよ」

 K太郎「早速ですけど、ヒナちゃんは今年個人的にはどんな1年に?」
 村上「そうですね・・・これ村上信五でいいですか?」
 K太郎「村上信五で」
 村上「・・・普通に言っていいですか?W杯がありますからね、南アフリカに普通に見に行きたいですよ」
 横山「言っといたほうがいいんちゃう?サッカー、W杯に向けて。仕事が来るかも判らんよ、サッカーの」
 村上「いや・・もう・・」
 横山「仕事が来たら、見にいけるやん仕事で」
 村上「そうやね。一番は仕事で行きたいよね。ホンマに。何でも仕事やったら内容は問わないですよ」
 横山「オマエだから言うべきやで、いっぱい」
 村上「うん、どんな形であれ」
 横山「W杯なんで。って色んなところで」
 村上「ほんまに」
 横山「言い倒したったらいいねん」
 村上「言い倒しとんねん。2002年から言うてるんやけどなー」
 横山「屈折しっぱなしやな」
 村上「せやねん、何時花開くかな。いやーでも、まあまあなんかしらの形で携われたらひとつの形として応援できたら」
 K太郎「後半年ね、文化放送ではないのかね?W杯のね」
 村上「特番はやらしてもらってんけどね」
 K太郎「一回ね、前回のときね」
 横山「いやでも行かれへんやろ、文化放送ではアフリカは」
 村上「せやねん現地にな、行って生のやっぱ感じをお伝えしたいじゃないですか」
 横山「ここのスタッフさんは、なんかアフリカに行った感じには出来るやろうけど」
 K太郎「そこはね、ぼかしていこう」
 村上「折角やしね」

 K太郎「横山くんは?」

レコメン'09.10.15. [レコメン]

 *のっけから横山さんから先週録音のお詫び。
 *先週の放送は先々週放送終了後に録音したもの。
 *いつもは生放送なのに一回だけ録音したのがバレた。
 *今週は生放送。ヒナちゃんは0号室でお休み。
 *ゲストは加藤くんとマルさんという異色のメンバー。
 *マルさんと加藤くんは仲良し。
 *マルさんと加藤くんは朝までエヴァトーク。
 *お互いチェックチェック。
 *じらしのレコメン。
 *ヨコヒナのドラマ共演は行け行けイケメン以来。
 *ドラマ現場では一言も会話なし。食事も別。
 *ヒナちゃん1回だけ現場入っただけでフレンドリーさに横山さんドン引き。
 *1回NG出したら監督の肩持って「スンマンセン!ゴメンな!」
 *ドッキリの打ち合わせ状態なヒナちゃん。
 *心強さ健在なヒナちゃんを見せ付けられて、ちっぽけな人間な横山さん。
 *1シーン長回しタイプな監督さん。
 *監督に有無を言わせない浪花の商人なヒナちゃん。
 *ポジティブヒナちゃん。
 *「今日生っぽいでしょ」by横山さん
 *神様が罰与えたby横山さん

 *ガールズランキング。
 *彼氏にしたい職業ランキング。
 *横山さん達は歌手。
 *マルさんと加藤くんは東京事変が好き。
 *加藤くんとマルさんは気が合う。
 *シゲちゃん、丸山くん。
 *マルさんのほうが先輩だけどNEWSのほうがデビューしたのが先。
 *永遠のスネ夫なマルさん。
 *マルさんのバックで踊ってた加藤くん。よく売れた加藤くん。
 *医者の娘は金持ち。
 *加藤くんの通ってたでっかい病院の医院長の娘が加藤くんの同級生だった。
 *横山さん職業聞かれたら美容師と答えるそうな。
 *こんな公務員おらんやろby横山
 *バスケット選手というのもあるby横山
 *目先の笑いを取ったマルさん。
 *しゃくれてる横山さんとマルさん。
 *2回言わなアカンの?by横山

 *0号室パーチー
 *携帯が壊れて買い換えようかと迷ってる横山さん。
 *使ってる会社、別の会社に浮気しようと思ってる横山さん。
 *初めて見た携帯を親だと思ってる、雛鳥な横山さん。
 *i-hone持ちたい横山さん。
 *メールと電話だけな横山さん。
 *i-hone持ってると格好良いと思う横山さん。
 *i-hone持ってると格好良いと思って買った加藤くん。
 *代替携帯が使い難い横山さん。
 *壊れたら5000円で何年契約で同じ機種が貰える特典があり、マルさんはそれで貰った。
 *横山「翔くんもauなん?」翔くん「そりゃそうだよ」
 *「ああ・・」と誇らしげにしゃくれる横山さん。
 *大野くんもauが決まった途端に携帯変えた。
 *バブーンマンしかCMがないエイト。
 *機械オンチな横山さん。
 *機械を使いこなす亮ちゃん。機械系ならすぐ調べてくれる亮ちゃん。ちょっと困ったらすぐ調べる亮ちゃん。
 *パソコンも調子のって高いのを買った横山さん。ゲームの攻略くらいしか使ってない横山さん。
 *アイポットby横山
 *マルさんも機械オンチ
 *互換性がいいんですよby加藤くん
 *確実に小馬鹿にしてる加藤くん
 *文字化けが判らない横山さん
 *毎週横山さんにメールしてるが返信が来ないマルさん
 *気持ちは返信してる横山さん
 *逆にi-honeでいいんじゃない?と加藤くん。
 *赤外線通信に驚く横山さん。
 *「オレプロだから」と言いたい横山さん。
 *i-honeのドコモ版がプロ。

 *ジャニーズステーション
 *0号室の客。加藤くんのは横山さんのインフルで撮り終ってない。
 *ウソをつこうとしてバチがあたった横山さん。
 *役者陣は食材。
 *NEWSの特典映像は各メンのPV。
 *1つのPVをつくるくらいの6分割したくらいの値段。
 *加藤くんのPV監督は0号室と一緒でやりやすかった。
 *横山さんの携帯鳴り出す。横山さんの代替なので使い方が判らない。
 *亮ちゃんのPVを見たマルさん。
 *亮ちゃんのはアーティストぽくて格好良い。
 *レギンスが駄目素足が好きな横山さん。
 *並木さんは少女、女。いつでも加藤さんに抱かれたい。

 *丁度カメラ談義してた加藤くんとマルさん。
 *マルさんはニコンの一眼レフ。D-300.
 *楽屋トーンで話すマルさん。
 *加藤くんはデジカメはキャノン。
 *大倉くんはキャノン派。
 *加藤くんはフィルムが好き。
 *誰も得しないトーク。
 *ほとんどエヴァトークな加藤くんとマルさん。
 *大野くんと釣りする加藤くん。
 *また色黒くなってる大野くん。
 *「また釣り行っちゃった」by大野

 *あるなし大辞典。
 *NEWSのDVDを予約した120点な17歳リスナー。
 *マッスーのダンス好きで加藤くんファンなリスナー。
 *勉強してるこやしげコンビが好きなリスナー。
 *全米が揺らぐこやしげコンビ。
 *手厳しい。
 *公開放送、文化放送が入りきるかなと上層部が心配してる。
 *世間は加藤成亮を求めてる。
 *マルさん曰く眼が小ばかにしてる横山さん。
 *リスナーに上から目線な横山さん。
 *「ボクそんなに人気ないです」by加藤くん
 *大分気持ちいい加藤くん
 *GAP
 *マルちゃんは可愛い、お兄さんにしたい。byリスナー。
 *頭に花咲いてる、パッパラパーなマルさん。
 *打ち解けるのが草食系by横山さん
 *亮ちゃんは見た目肉食、中身草食。
 *ジャニーズの肉食は長瀬くんや松岡くん。
 *ヒナちゃんは肉食ではなく雑食。
 *NEWSは中身肉食はヤマピー。
 *ヤマピーは中身はめっちゃ男、友達一番女も一途。
 *そりゃ・・・人気でるよ。
 *ヤマピーになられへんから細々と頑張ってる横山さん。
 *面倒くさいマルさん。

 *ヒナちゃん電話。
 *ヒナ「もーう、ありがとー」
 *ヒナ「今日喋んの初めてやな、ヨコ」
 *監督に肩持ったのは、佳境やったから。
 *監督の言うことを遮り気味だったのは仲良くしないといけないと思ったから。
 *記録さん(女性)の肩持って首振り乱したのは「あーゴメン!」はイントネーションが間違ったから。
 *記録さんは左目探偵でも一緒だったのに、横山さんの方が仲良しのはずなのに首取れるまで振ったことはない。
 *ヒナちゃんなりに普通に接してるつもり。
 *「アーー、そっかーーー!!!おんおんおん。・・・あーーーーっっ!!判った判った!せやなせやな!!」
 *そのときに言って欲しいヒナちゃん。そんなんよう言わない横山さん。
 *紹介がてらうちのメンバーの村上ですーと横山さんに言って欲しい横山さん。
 *横山さん最初撮影してて監督さんに挨拶「始めまして横山と申します。・・・」
 *ヒナちゃん入った途端「オイッスー!」エエエーーー!!もうーーー!!と思った横山さん。
 *2回会って打ち解けるのが早いヒナちゃん。
 *オイッスー!
 *ヒナちゃんのお陰で現場が和んで馴染んだ。
 *今日でヒナちゃんはゴキブリだと再確認。
 *緊張してますやん。byヒナ
 *ヒナ「マイガール・・・オマエ見てへんのかー」
 *「現場一緒よ」byヒナ
 *言うことを汲み取るのが早すぎるヒナちゃん。
 *はぐれ刑事で培った力。
 *ベテランに揉まれて顔に出るもん出て。
 *今までで一番雑なパーン。
 *「この時間でもテンション高いですね、やっぱり」by加藤くん
 *「電話終わって現場戻って絶対「すんませーん。ちょっとラジオでー。じゃ、やりますかー!」」by横山

 *子供の頃に憧れた職業は?
 *マルさんは駄菓子屋さん。店中のお菓子を自分の意のままに食べられるから。
 *加藤くんはキテレツ大百科が好きだったので、発明家になりたかった。
 *キテレツ大百科の放送時は加藤くんは6歳。
 *いざーすすめやきっちーん。・・・きゃべつーはどうしたー。

 *全国ゾーン。
 *マルさんと加藤くんは2人でご飯行ったり、何人でご飯行った後、2人で飲みに行ったり。
 *2人で一杯だけ飲みに行こうぜと行って、朝方まで飲んでたり話してたり。
 *トークは大抵エヴァンゲリオン。
 *NEWSやエイトについてトークもしたりする。
 *裏のマルちゃんは知らない横山さん。
 *エイトは自分が居ないと駄目と思ってるマルさん。
 *どんな立ち位置なん?という問いに「笑ってるだけやで。たまにパーン!やパスーンとか言うくらいやで」
 *活字の説明が辛いマルさん。
 *意外な二人。
 *マルさんが先輩風を吹いてる感じ。
 *加藤くんは22歳。手越くんと同じ年。
 *毎週言うてる決め台詞。「あっという間やで。一年一年。そうやって人死んで行くからな」
 *来年もう元旦や・・・もう梅雨や・・・。もう盆や・・・。
 *関西の近所のおっさんみたいなこと言わんといてくれる?byマルさん。
 *60歳になって公園で子供に砂を投げられるんねん・・「オレジャニーズやってんぞ!」
 *引退した後、後輩の番組にゲストで呼んでもらう横山さん。
 *大橋巨泉タイプですねby加藤くん。
 *47、8歳の横山さん「スタジオの山田くーん!スタジオに呼んでくださいよー!こっち寒いんですよー」

 後はエヴァトークでございます。おばさんエヴァは見たことないのですが・・・結構ブームでしたな。
 おばさんも友達に勧められたのですが、おばさんテレビ大阪がネットしてなかったので見ることが出来なかったのですね。
 一応話についていくためにツタヤでレンタルしたのがエヴァだと思って借りたのは天空のエスカフローネでございました(滝汗) 。
 まあ実際面白かったのとエスカフローネも結構ブームだったので、話にはついていけました。
 エスカフローネは音楽と占い、戦闘という組み合わせが斬新でしたが、やっぱり音楽と絵が凄く綺麗だったのがオススメですな。マクロスFが好きだった人なら絶対嵌れます。(スタッフ一緒だもん)

 エヴァは・・・何となく判りますが・・・好き嫌いが絶対分かれる作品だと思いますです。
 多分ガンダムのほうが入り口は広いかな?とは思いますが、これもどのガンダムが好きか否かで評価が分かれるかも。
 おばさんから見ると横山さんは・・・・アニオタというよりも、ドラゴンボールが好きなだけじゃないでしょうかね。
 漫画やアニメは好きだけど、メレンゲの気持ちの部屋を見た限りだと、本を1巻から綺麗に整理してるから、一度読んだら充分って感じですし。かといって本を捨てる、古本屋に売るという発想がないという感じかな~と。

急☆上☆Show'09.10.08. [レコメン]

 えっとこんなん見つけました。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/10/08/0002429775.shtml

 とりあえず、横山さんややっさんについては一安心なのかな。そして大倉くんは心配ではございますが、ゆっくり養生して欲しいですね。

 レコメンですが、今日は録音でございました。のっけからK太郎さんの説明がございました。今日は生のテイな録音でございましたです。
 詳しいことは追って書きますが、個人的に横山さんもう爽やかな役が来ないと・・・来ても困ると。
 最近「殺すぞ!」とか「殴るぞ!」な役ばかりだと仰ってましたわ。
 まあ考えたら横山さんデビュー当時から浮世離れした役ばかりですが、少年院出身な板前見習いとか、暇つぶしに狂言誘拐しちゃうような生徒会長や、番組乗っ取って過去に殺人というトラウマ抱えた番組Dとか、少女ばかり襲うバンパイアとか、日本で一番売れっ子な犯罪コーディネーターとか・・・・どんだけ警察にお世話なっとんねんって言いたくなるような役ばかりですな。
 エエ・・・でも横山さんの場合、普段のキャラのイメージのお陰で視聴者が役を引っ張らないからやりやすいのかなと、後何となくだけど左目さんは本間Dを抜くつもりなんだろうなとは思えるのですけどね・・・。

 後新曲の急☆上☆Show初オンエアでございました。曲調はロカビリーでございます。ある意味演歌歌謡曲路線であるエイトならではって感じです。
 ひそかに大阪おばちゃんROCKが好きだったおばさんは好きな曲調でございます。ただ音楽が強すぎて何を歌ってるのかが今ひとつ判り難いのはいかがなものかと思いますが・・・。
 個人的に近未来的な衣装が気になりますな。メンカラーなラメラメキラキラなエナメルスーツとかそんな感じなのでしょうかね?
 個人的にツイストぽいゴーゴーダンスなイメージですが、オバロックみたいなビッグバンドでスタンドマイクをお願いしたいです

レコメン'09.10.01. [レコメン]

 *のっけからDVD1位47越えの報告。
 *タッキー、二宮くん見てくれた報告。
 *0号室の客の取材中に記者さんから「マイガールの制作発表で村上さんがバブーンアタックしてましたよ」
 *大野「嵐全員で見たよー」
 *かっぺからヒナちゃんに「ドッキリ凄いねー」
 *多少は迷うバブーンアタック。
 *めっちゃドッキリのこと聞かれるヨコヒナ。
 *ヒナ「オレに感想求めるな」
 *横山さんに感想を求めるのはいいけど、ヒナちゃんに感想を求めるな。
 *手越くんも大絶賛なドッキリ。
 *手越「最近のDVDで一番笑いましたー」
 *バブーンアタックはヒナちゃんの財産。
 *裏側でいちいち言われるのが耐えられない。
 *POTATO「バブーンアタックやってください」
 *並木さんが残した財産。
 *嵐5人が大絶賛なドッキリ。
 *二宮くんのメールははぁと付。
 
 *ガールズランキング。恋人と一緒に見たいDVDランキング。
 *世界の中心で愛をさけぶ。
 *映画版は長澤まさみちゃんと森山未来だと主張する横山さん。
 *タイタニックは見てない横山さん。飛び飛びで見たヒナちゃん。
 *タイタニックは見てないの?と言われるのが楽しいから見ないことにしてる横山さん。
 *恋空はテレビ版(水沢エレナとキバ)は見た横山さん。

 *エイトの法則。
 *マイブームがないヒナちゃん。
 *バレンタインシーズンに毎年恋愛話を聞かれるヨコヒナ。
 *記者「これ去年も聞きました」
 *毎年聞かれるのは大変。
 *2ヶ月撮りで近況を聞かれる、2ヶ月先の近況は判らない。
 
 *ミツルが帰ると1日だけ絶望的になる横山さん。
 *大阪でミツルと会おうとは思わない横山さん。
 *ミツル「兄ちゃん有難う、めっちゃ楽しかったわ」
 *元気に帰るときに切なくなる横山さん。
 *2ヶ月ちょっと居て帰った後、寂しくなって週末2日間だけ呼び戻した横山さん。
 *弟と東京で会ったことないヒナちゃん。
 *よう弟二人呼ぶ横山さん。
 *昔お金ないとき、レンタカー借りてステーキハウスで食事させたことある横山さん。
 *お金ないから自分の分はなかった横山さん。
 *金ないから弟二人来るからとお金増やそうと、パチンコ行った横山さん。
 *結果大敗な横山さん。
 *パチンコはほぼ負ける。
 *すばるくんは低血圧。

 *ジャニーズステーション。
 *抱いてセニョリータから3年だというのが早いと横山さん。こうやって死んでいくとお約束な横山さん。
 *左目探偵さんの完パケを貰った横山さん。ちょいちょい見てたら良いところで話しかけてくる並木さん。
 *明日番宣に出る横山さん、ズーミン、スッキリ、DONに出るとのこと。

 *たいくんは皆のものby横山
 *ぶっすまを見てた横山さん。
 *大野くん曰くかっぺは無茶苦茶忙しいそうな。大野くんが9時仕事入ってたらかっぺは既に仕事してたらしく髪型やメイクバッチリだった。
 *終わり時間一緒のときはヒナちゃんとかっぺ2人で飲みに行くけど、明日早いからダラダラ飲むことはないそうな。
 *忙しいときに合間縫って遊ぶのが良い息抜きになる。

 *あるなし大辞典
 *15歳受験生が大爆笑なドッキリ。
 *ドッキリの曲は何曲か候補があった。
 *ドッキリ見たお母さんの感想「大倉くん格好良い」
 *ドッキリ見たお母さんの感想「マルちゃんと亮ちゃんが好き」
 *ヒナちゃんご立腹。
 *横山さんは大人。
 *ジュニアの頃から顔が変わってないニノ。
 *大倉くんはずるい。
 *困ったときだけ真顔で先輩扱いな大倉くん。
 *リスナーはちゃんと判ってる。
 *やっさん最近暴言を吐いてる。
 *マルさんは凄い。
 *Can!ジャニの最後のギャグ1人で10分くらい飛ばしてた。
 *エイトは常に不満を言うとかないと。
 *レコメンのギャラは6年間変わってない。
 *終わった後に新幹線チケット(指定席)2枚支給される。
 *チケット取っ払い。
 *最近ダイエットしてない、食べてるけど太らなくなった横山さん。
 *今ドラマ入ってるから節制してる大倉くん。
 *0号室の衣装合わせでチンピラ役で女性監督から「もっと痩せて」と言われたヒナちゃん。
 *ヒナ「何となくしますわー」
 *ヒナちゃんは57.5キロ。
 *横山さんは基本我慢。
 *食べたいものは食べるけど間食しない横山さん。間食は元々しないヒナちゃん。
 *キャベツは1/4食べるのも効果的。満腹中枢がいっぱいになる。
 *流れ星に願い事はしない横山さん。
 *流れ星にガチで願い事する人いるのか?と横山さん。

 *アニキ分のK太郎さんはまさかのティッシュ配り。

 *全国ゾーンOP
 *大野くん「嵐全員でドッキリ見たよ」
 *嵐全員のお墨付き。嵐大絶賛。
 *横山さん生放送番宣、ドラマ放送。イベント、0号室も明日撮影。

レコメン'09.09.24. [レコメン]

 レコメンゲストはタッキー。
 *タッキー最多ゲスト出演
 *冒頭からやる気のタッキー。
 *光一「ちゃんとやらないから」
 *光一くんの開いてる扉にぶつかるという奇跡的天然話。

 *ガールズランキング。
 *まったけ、プラッチック。
 *果物をミキサーでジュースにして食べるマメな横山さん。
 *ピークから8キロ落とした横山さん。
 *ピークは酷かった横山さん。
 *横山「甘いの食べた~い」
 *肉ばっかり食べてるタッキー。
 *謎に包まれてるタッキーのプライベート。
 *ファミレスなど平気に行くタッキー。お洒落な店に行かないタッキー。
 *何かあれば小洒落たカフェに行ってたヒナちゃん。
 *パスタとワインなヒナちゃん。
 *横山「ヒナはホッピー飲んどけ」
 *村上「カルフォニアロール」
 *昔はうどんうどんだったヒナちゃん。
 *好きな食べ物はすうどんだったヒナちゃん
 *美味しい店いっぱい知ってるイメージな横山さん
 *最近自炊、弟に作らせてた横山さん。
 *この間街中で遭遇したヨコヒナ。
 *マネージャーに渋谷で美味しいパフェの店を電話で問い合わせるヒナちゃん。
 *ヒナちゃん渋谷のど真ん中で「うわぁぁぁーー!!」
 *4時間後渋谷服屋でヒナちゃんを目撃した横山さん、恥ずかしくてその場から立ち去った横山さん。
 *ヒナちゃんの友達カップルがシルバーウイークに遊びに来ており、その友達カップルが渋谷で美味しいパフェを食べたいから問い合わせた。
 *服屋はそのカップルへのプレゼントだったヒナちゃん。

 *時代劇大嫌いだったタッキー。
 *未知の世界だから嫌々だったタッキー。今は大好きなタッキー。
 *人間は食わず嫌いは駄目。
 *しいていえば歌が苦手なヒナちゃん。
 *人間不信になる横山さん。
 *レコーディングであんだけ褒めるのに、全然ソロパートがない横山さん。
 *プチオーディション開催して、蓋開けたら大体亮ちゃん、すばるくん、大倉くん。
 *ウキウキした気持ちを返して欲しい横山さん。
 *2番のAメロを2人で分けるヨコヒナ。
 *横山「自分知れって!」ヒナ「知ってる」
 *カレンダーでシャワー浴びたり濡れ場的なことをするヒナちゃん。
 *滝沢教授に相談する横山さん。

 *ジャニーズステーション。
 *オルトロス最終回は深い。
 *結末を何も知らずに演じてた。
 *タッキーは言ってることに愛情があるので薄々1話から判ってた。
 *公式フォトブックの宣伝しろと五月蝿い並木名誉顧問。
 *9点満点中9点。

 *あるなし大辞典
 *横山さんの好きなところは、ドラマやってるとき“が”格好良いというリスナー。
 *ハッシーが好きなリスナー。
 *ハッシーは天然ぶりが可愛いけど一緒にいるから腹が立つタッキー。
 *横山「ABCゼットのハッシーでしょ?」タッキー「エービーシーズィー」
 *横山さんの中で王子様なハッシー。
 *ハッシーをこれ以上聞くな状態な横山さん。
 *水川あさみちゃんは良い子。明るくて彼女が居なかったらオルトロスの現場はヤバかった。

 *手の甲を匂うクセがある横山さん。ツトムも同じクセがあり、家族で墓参りしててボーとしてたら兄弟そろって手の甲の臭いかいでた。
 *今年一年めっちゃ早い。
 *横山「こうやって僕ら死んでいくんですよ」
 *年明け一緒にやる約束するタッキー
 *横山「タッキー、もう死ぬねんで俺ら」
 *公園で子供に向って「オレ昔タッキーやってん。ワシ知らんのか、タッキーやってんぞ」
 *後輩がスタッフさんに言われてたことを昔言われてて、それを聞いてる横山さんはむっちゃ笑顔だったこと、そして横山さんまたがれてることで年取ってると実感した。
 *スタッフさんにドラマ現場でタッキーをおじちゃん呼ばわりされたことで年取ったと実感した。
 *最後の死ぬ間際「寂しかった・・・・。ワシはタッキーじゃ」by横山

 *ボーリングのピンになるとすれば、ヒナちゃんは8、関ジャニ∞だから。
 *タッキーは5番。包まれたいから。

 *忙しいときのほうが友達と遊ぶほうが生き抜きになるタッキー。
 *ずっと仕事してるイメージのタッキー。
 *去年7回海外に行った横山さん。
 *バブリーに遊んでた横山さん。
 *マネージャーは充電期間と良いようにいってた。
 *3人で転校(男1人女2人)した横山さん。
 *転校生でそこそこもてた横山さん。
 *タッキーに勝てる自信がない。by横山

 *全国ゾーン。
 *オルトロスの告知タイム。
 *タキレンジャーは社長大絶賛。馬飼野先生作曲。
 *タッキーとヒナちゃんが白のTシャツに黒のベストで似たような服を着ている。

 *レコ1グランプリ。
 *公式記録員は横山さん。
 *月曜:スタッフさん、火曜:K太郎さん、水曜:大物業界人、木曜:横山裕。
 *その並びを聞いて、売れない発言な横山さん。
 *12時すぎたら眠くなるヒナちゃん。
 *全然寝れないタイプのタッキー。
 *移動中は寝れない横山さん。物凄く心配性な横山さん。必要以上に運転手に話しかける横山さん。

レコメン KBS部分のみ。'09.09.17. [レコメン]

 本日のレコメンは京都は20分だけフライングスタート。
 *DVD9月23日発売。ちらほらCMも流れてる。
 *横山さんDVDCMに駄目だし。
 *横山さんは自分ならもっと上手くやる。
 *ヒナちゃんは全部は見たことないCM
 *メンバーの顔が分らない引きばかりのDVDCM。
 *KAT-TUNはいっぱい見るDVDCM
 *エイトのDVDCMは奇跡的な遭遇率。
 *深夜はCM放映料が安い。
 *KAT-TUNさん、NEWSさん。
 *ファンの皆さんに申し訳ない横山さん。
 *ほそぼそとやるエイト。
 *東京ドームでコンサートやるというだけでバンバン貼るKAT-TUN。
 *直接言う勇気がないからラジオで言う横山さん。
 *大規模なドッキリをやったから宣伝バンバンしてくれと釘を刺したのに・・・。
 *「任せてくれ!」といったのに全然見かけないテイチクさん。
 *15分じゃ足りない横山さん。
 *テレビっ子な横山さんしかCMを見かけない。
 *文化放送は縮図。
 *ミヤネ屋でCMを見た横山さん。
 *堪忍袋の緒の切れるというのはこのことや。by横山
 *ヨーロッパ戦の夜中の3時にズッコケのCMを見たヒナちゃん。
 *CMの数売って欲しい横山さん。
 *ゴールデンでCM流して欲しいヨコヒナ。
 *シール作ってくれたらタクシーに貼るのに・・と横山さん。
 *デビューして5年経ってるけどずっと水面下タレントなエイト。
 *いい加減溺れるbyヒナ。
 *月曜日フジテレビの生放送にご出演な横山さんとマルさん。
 *ディレクターがドッキリ見て滅茶苦茶良かったと直接ヒナちゃんに大好きになったから直接気持ちを伝えたいと、直接ヒナちゃんに言いに来た。
 *なんでやろ?by横山

 *すばる顔見せてよ。
 *1個言ったら1個辞めてくるテイチクさん。
 *八光さん「凄いな。村上くん可哀想すぎるやろ、あれ(褒め言葉)」
 *ドキュメントは普通な感じで素朴な感じ。
 *作られない環境を作った、ドキュメント盤。
 *素の自分にならざるを得なかった。
 *ドッキリは普通の仕事をしてる裏側の村上信五。
 *「村上くんの仕事に対するまっすぐな目が素敵すぎました」とまっすぐな目線で伝えるスタッフ。
 *ドッキリに金かかりすぎたから広告費に回せなったのでは?

レコメン序盤'09.09.10. [レコメン]

 *翌日はやっさんのお誕生日ということで生電話。
 *人がやっさんが好き。そんなやっさんが皆好き。
 *12時超えて電話するのはヤバイ。
 *呼び出す着うたがビールのCM曲。
 *横山「ヤスおめでとー!」安田「ゆき?」
 *ゆきは友達。
 *大倉くんと食事してたやっさん。
 *やっさんの隣でチーズ食べてる大倉くん。
 *大倉「頑張ってる?」とナチュラルな入りな大倉くん。
 *やっさんと大倉くんで焼き鳥食べてる。
 *最近あってない。
 *メンバー全員ドラマ。横山さん5日間オフ。
 *5日間オフでメバチコできた横山さん。
 *レコメンで生電話中に横山さんの携帯にマルさんの電話が掛かってきた。
 *今普通に、横山くんに間違われたbyマル
 *やっさんのBD電話なのにずっと喋ってる大倉くん。
 *レコメン準レギュラー状態なのに本番中に電話してくるマルさん。
 *散らかるレコメン。

 *マルさんへ生電話。
 *リスナーの気持ちを代弁する横山さん。
 *好感度UPを狙う横山さん。
 *マルさんからメールがいっぱい来るけど返信したことない横山さん。
 *レコメン終了後、丸山「今日も楽しかったーーー!!!」
 *タイミング悪く、KYな電話をしてくるマルさん。
 *王将へ食事に行き、店を出たときに女子中学生がよってきて「横山さんですか!」と聞かれた。
  マルさん「横山くんに見える?」女子中学生「見えます!」
  マルさん免許証を見せて「丸山という者だけど」女子中学生「・・・!?あ、全然違う人だ!」
  マルさん最大級の屈辱あびる。
  女子中学生は「本当にすいませんでした!」と深く頭をさげ、逃げていった。
 *女子中学生「凄いオトコマエですね」とフォローをいれてくれたが、一番屈辱だったマルさん。
 *マル「僕に間違われる横山くんも駄目だと思うんですけど」
 *デビュー5年でこれだとは・・・レコメンということを考える間も無くショッキングだったから電話したマルさん。
 
 *WUといえばジュニアを全面的に応援してる雑誌。決して思い浮かばないわけではないと横山さん。
 *ロメスのページをさしてしまった横山さん。
 *オレが一番輝いていたときは幼稚園のころかな。by林翔太
 *いきなりネガティブでエライ後ろ向きな林翔太くん。
 *キューピーみたいな髪型の高橋くん。
 *知らんところでフューチャーされてる林翔太くん。

 *ジャニステーション
 *ドリボ開幕、じんじんソロデビュー、0号室。
 *ドリボまだ見にいけてないヨコヒナ。
 *テイチク「1曲作るのに何百万も掛かるんだよ」
 *先週「おーちゃん!」と言ってしまったのは、撮影してたのは0号室。
 *大野くん回は終了し、次は山田との回な横山さん。
 *ヨコヒナだけでのドラマは初めて。
 *山田との撮影はどんな感じなんだろう、ヘンな感じな横山さん。
 *とっておきはマイガールの番宣でぷっすま!ご出演。
 *思い出オークションにもヒナちゃんご出演。
 *はぐれがきっかけで、テレ朝の心を鷲掴みなヒナちゃん。
 *完全他人事な名誉顧問。

 *うっかりチャップリンでうっかりチャプリンと書いてまさにうっかりチャップリンな横山さん。
 *事務所も気がついてるけどスルー。
 *はじめはうっかり八兵衛と書こうと思ったけどチャップリンが可愛いと思って書き換えてまさにうっかりチャップリンな横山さん。
 *秋は色々出るエイトメン。

 *

レコメン'09.09.03. [レコメン]

 *レコメン我等が横山さん仕事の関係で遅れてます。
 *ピンチヒッターはマルさんクラックユアパンパン。
 *マスク着用で予防のマルさん。配布されてないヒナちゃん。
 *主要メンバーから配られてるマスク。
 *ポジティブ通り越してアホなヒナちゃん。
 *亮ちゃんの件は新聞で知ったマルさん。
 *おとついまでタンクトップ1枚で過ごしてたヒナちゃん。
 *タンクトップ一枚で夜外食事に行ったら寒かったヒナちゃん。
 *鈴虫も鳴いてた。
 *今年の夏体重56キロまで落ちたヒナちゃん。
 *自覚のない夏バテを経験したヒナちゃん。
 *食べるのが面倒くさいと思った時期があったヒナちゃん。
 *最近月イチで病院で精密検査受けてるヒナちゃん。
 *歯医者も通ってメンテナンス受けてるヒナちゃん。
 *ユッケビビンバ丼のもやしの種を噛んで親知らずが痛かったヒナちゃん。
 *文化放送の弁当にキレるヒナちゃん。
 *来週はおかゆ希望なヒナちゃん。

 *ガールズランキング。自分への駄目だしランキング。
 *2度目するからめざましを3,4個用意して寝るマルさん。
 *スムースがあるからスムーズに起きれるマルさん。
 *ヒナちゃんは1回で起きる。
 *最近は早寝早起きなマルさん。
 *最近は12時には寝るヒナちゃん。レコメンはサイクルが変わるからキツイ。
 *話聞けば聞くほどオッチャンなヒナちゃん。

 *夏場でダイエット出来なかったらデブまっしぐら。byマルさん
 *夏カレー、
 *朝カレー食べてるマルさん。
 *自分で計画を立てて、実行しようとしたけど、最後押せ押せだったヒナちゃん。
 *自分で計画立てる自分が好きだったヒナちゃん。

 *ジャニーズステーション
 *横山さん到着。
 *最近立て込んでる横山さん。
 *今日嵐のメンバーと一緒に仕事してた横山さん。
 *東京ドームの歓声と全然違った国立競技場の歓声by嵐メンバー。
 *国立競技場でコンサートやりたいヨコヒナ。
 *高校サッカーの聖地だからコンサートやりたいヒナちゃん。
 *カレンダー撮影で国立競技場独り占めなヒナちゃん。
 *国立競技場=コンサートのイメージな横山さん。
 *嵐最終日大雨でマイク3本壊れた。by嵐メンバー

 *昨日クランクアップした左目探偵EYE
 *広報の人にいらんこと言わないでくださいと釘刺された横山さん。
 *2時間ドラマは初めてな横山さん。

 *ヒナちゃんドッキリをあらゆる人に宣伝してる横山さん。
 *山田涼介くんにも中山優馬くん、嵐メンにも宣伝した横山さん。食いつきは凄いそうな。
 *おーちゃんと思わず嵐メンにも言ってしまった天然横山さん。
 *しーらね。by横山
 *それだけ食いつきいいですもんね。by大人なマルさん。

 *とある島に出張に行ってる並木名誉顧問。
 *飛ぶ鳥落とした方登場。
 *ヒナちゃんのライバル水嶋ヒロ様電話で登場。
 *並木さんとご一緒にお仕事中の水嶋ヒロ様。
 *レコメンで勝手にいじってたことを並木名誉顧問経由で知ってた水嶋ヒロ様。
 *好感を持ちすぎて水嶋ヒロ様の大ファンなヨコヒナ。
 *エイトのことを知ってて楽しませてもらってる水嶋ヒロ様。
 *返しがすべてが爽やかな水嶋ヒロ様。
 *ガイドでは被り物とかさせられてない水嶋ヒロ様。
 *本物ですか?by横山さん
 *ナイショの仕事をしてる水嶋ヒロ様。
 *25歳の水嶋ヒロ様。年上な横山さん。
 *ミズム・・・嶋ヒロさん。by横山さん
 *コンサートに来たらどっぷりMC30分な水嶋ヒロ様。
 *今年一番の仕事をした並木さん
 *ナイショの仕事は2つあってひとつはガイドで発表。

 *本当に水嶋ヒロ様が好きな横山さん。

 *ヒナちゃんと保育士繋がりな21歳リスナー。
 *5歳児担当なヒナちゃん。
 *3歳までが可愛いby横山さんの友達談
 *可愛いところが好きなやっさんファン。
 *やっさんはマスコット的byマルさん
 *最近彼氏が出来た15歳リスナー。
 *やっさんんは凄く可愛いのに格好良いが好き、横山さんはしっかりしてそうでかわいいところが好きなギャップ好きなリスナー。
 *GAP
 *17歳高校3年生リスナー。
 *すばるくんの全体的に好き。
 *横山さんが歌が上手くても、そうでもないリスナー。
 *22歳主婦、人妻リスナー。
 *子供は3歳と1歳の2人。
 *全部可愛いやっさん。
 *時代は安田を求めてるbyマル
 *やっさんよりも横山さんのほうが人妻好き。
 *3フラレな横山さん。
 *横山さん曰く荒々しい。肉とかサバイバルナイフで食べたいタイプ。
 *横山さん曰く、ヒナちゃん、亮ちゃん横山さんは根本は肉食。残りメンは草食。
 *誰彼かまわず甘えたいマルさん。
 *丸山「今ボクキレイキレイ終わったからもうちょっとお風呂あがるね。じゃあね、バアイ」
 *キレイキレイでキレイキレイしてん。by横山

 *レコメンこども相談室
 *7歳ゆうだいくんからの質問。どうして勉強しないといけないのですか?
 *民主党が勝って政権交代に巻き込まれて疑問を持つから、疑問を持たないために勉強しないと。byヒナ
 *義務教育で云々で難しいから放棄するマルさん。
 *大人は家族を養うことが仕事です。子供は勉強することが仕事です。by横山さん。
 *7歳の子に政治を語り、甘やかさないヒナちゃん。

 *雲の上に立ったり、雲を食べることは出来ますか?
 *出来ひん!byヒナちゃん
 *出来る時代は来るかもね。byマルさん。
 *模範解答なマルさん。

 *太一くんのお誕生日は会う機会もないからやってない横山さん。
 *ヒナちゃんは太一くんへ充電式の電池などをプレゼント。
 *貰って嬉しいのはパンツ靴下などな横山さん。

 *全国ゾーンOP
 *24時間テレビを見て感動の嵐だった横山さん。
 *出演者の頑張りに感動した横山さん。
 *8月は忙しくて今年は24時間テレビをどっぷりと見た横山さん。
 *NEWSが大好きになったり亮ちゃんのドラマで号泣した横山さん。
 *亮ちゃんの頑張りをしってたし、垣間見えて感動した横山さん。
 *午後から復帰な亮ちゃん。
 *24時間テレビを見て頑張ろう、スタートきろうと思った横山さん。
 *24時間テレビ心からやりたいと思った横山さん。
 *24時間テレビやったら号泣してしまう横山さん。
 *ずっと泣いてた横山さん。
 *横山裕として泣いたことはない。コンサートではうっすらとは泣いたことはあるけど、テレビでは一回もない。
 *リアルに何歌うんだろうとか想像してしまった横山さん。
 *24時間したいと次の日日テレ左目探偵スタッフに言った横山さん。
 *左目探偵スタッフ「本当に、凄いねー」

 *ゆうだいくん7歳の男の子の返事
 *本当に読んでもらえたのが分りませんが、勉強はお仕事と思って頑張ります。皆大好きです。
 *結果横山さん。

 *男塾
 *レコメンは6月ごろから聞いてる。マルさんが気になる。
 *マルさんから元気を取ったら歯糞しか残らないby横山さん
 *クラップユアヘルズパンパン

 *サンタクロースは本当に居るんですか?
 *おるやろ。エエコの子にはプレゼント持ってくるやろ。byヒナ
 *信じてる子には居るんじゃないですか、サンタがどんな形であれね。byマル
 *マルさん模範解答。三田でもサンタと読むからね。by横山さん

 *なんで子供は早く寝ないといけないのですか?
 *大きくならないから。byヒナ
 *寝る子は育つ。byマルさん
 *マルさん模範解答

 *成長ホルモンが分泌されないから早く寝ないといけない。
 *ヒナちゃん早寝早起き。
 *最近そんなに肌が汚くないと気付いたヒナちゃん。
 *ちょっとどころか大分綺麗になったヒナちゃん。
 *プロアク効果。めっちゃ規則正しい生活なヒナちゃん。
 *寝ない横山さん。
 *昼間で直行便なマルさん。
 *最近忙しくて寝る時間がなかったけど、今日は6時起きで3時まで寝られなかった横山さん。早くても2時半。
 *夜中にテレビを見る自分が好きな横山さん。
 *朝起きてからテレビを見るヒナちゃん。
 *子供の頃やっちゃ駄目と怒られたことを大人になってやるのが優越感に浸れる横山さん。
 *風呂上りにペプシ飲んで、夜中にテレビを見るのが至福な横山さん。
 *移動中は絶対寝ない横山さん。寝るヒナちゃんマルさん。
 *事故られたらどうしようと、マネージャーを「事故るなよ」とミラー越しに睨みつける横山さん。
 *早朝太陽の光りで眼を細めたりすると、めっちゃ話かける横山さん。
 *何処でも五月蝿くても寝るマルさん。
 *大事な打ち合わせの最中でも寝たマルさん。
 *クラックユアヘルプパンパン
 *前の日に寝違えたり怪我したら「あー痛いわー、あーあがれへんわー」とめっちゃウッとおしいヒナちゃん。by横山さん
 *めっちゃか細いので、余計鬱陶しい。
 *ヒナちゃんは思っている以上に天然。by横山さん
 *マネージャーがドラマの話を説明してて、マネ「今回の役関西弁らしいよ」ヒナ「ほんまかいな!」

 *イベントはイベントならではの空気を出したい。
 *ライブよりも緩くなるかも。

レコメン 序盤'09.08.27. [レコメン]

 本日のレコメンは野球延長の為に、お江戸では10分押しだそうな。ちなみにメンバーは三馬鹿。
 *ローカルでもいいたいこと言っても怒られない。
 *野球が盛り上がることはいいこと。
 *阪神は今年は無理。
 *京都だし渋谷屁こいた。
 *編集点、相槌的なすばるくんの屁。
 *やばいめっちゃ面白い村上ドッキリ。
 *見れば見るほど自分に腹が立つ村上ドッキリ。
 *コイツ阿呆やなーbyヒナ
 *レッドカーペット渡れるヒナちゃんドッキリ。
 *素の村上信五、素のメンバーが見れるドッキリ。

 *テル繋がってる?
 *口下手だからDVDの宣伝やらないほうがいいとネガティブなやっさん。
 *ヒナちゃんは神様。
 *ドッキリDVD見てそろそろご飯行ってもいいかな~って思ったやっさん。
 *関西テレビの色んな大人が楽屋に入り浸ったドッキリDVD。
 *人としてよーやったドッキリDVD。
 *ショコラ2、ショコラ3、ショコラショコラ
 *大倉くんがビックリしたやっさんの共演者とのフレンドリーさのスピード。
 *熱血漢で猪突猛進、感情が顔に出てくる松岡修造なキャラな砂村。
 *国仲涼子ちゃんはりょーちゃん、杉浦太陽はたいくん
 *ROMESは来年2月公開。
 *皆出払ってる派遣みたいなドラマの現場。

 *ガールズランキング。エキストラしたいドラマランキング。
 *5位クイズショウ。
 *番組観覧したかったと褒め殺しなすばるくん。
 *4位恋して悪魔。
 *2作連続ランクイン
 *主役を食ったと褒め殺しなすばヒナ
 *社長直々の急なオファーだったバンパイア
 *3位ブザービート
 *ヤマPよりバスケが絶対上手いと横山さん
 *ヤマPより色白な横山さん
 *2位ROMES
 *1位オルトロスの犬

 *ジャニーズステーション
 *ドリボは毎日稽古してる。
 *亀梨くんと手越くんとはむっちゃ普通。他愛のない会話してる。
 *亀梨くんはご飯行きたがってる。
 *座る位置は亀梨すばる手越。
 *お金は年上のすばるくんが最初は出す。
 *横山さんもその場に行きたいけど緊張する。
 *バンパイアに出たときBIシャドウの中島くんが挨拶に来た。
 *B.I.ショドウ
 *物凄くキッチリした挨拶をしてくれた中島くん。
 *タメ語で接しないといけないのに、物凄く敬語で挨拶してしまった横山さん。
 *B.I.シャドウといきなり看板出されたら沈んでしまった横山さん。
 *B.I.シャドウでくらってしまった横山さん。
 *エイトの仕事場で台本持ってきてる、意気込みがハンパないROMES
 *とっておきはマイガール出演。
 *ドッキリ?
 *マイガールがドッキリだったらあっぱれ。
 *優香めっちゃええやん。優香可愛いbyすばる
 *保育士役で子供との絡みばっかり

 *横山さん的にオナラといえば、他のメンバー。
 *ポップで万人ウケのすばるくんのオナラ。
 *彼の屁は衝撃的。
 *ドリボの現場でも平気へ放屁。
 *未定壱で幕が開いてセリフ言う前に放屁。
 *パーカッションな渋谷家の屁。

 *キーワードは活字に出来ない。
 *横山さん的にブー。
 *近づいてきたなbyすばる
 *屁
  堂本光一くんオリジナルグッズ

 *長崎に離島あるん?by横山
 *休みだから離島行きたい横山さん。
 *全部見れるヒナドッキリDVD
 *ドリボに赤い服着ていくリスナー。
 *9月はデート三昧
 *いきなり全否定なヒナちゃん。
 *三馬鹿はスパッツは駄目。
 *静岡に彼女が出来たすばるくん。

 *めっちゃハイテンションな亮ちゃん。
 *よう反省してる亮ちゃん。
 *そうやねん、佳境やねんー。by亮ちゃん
 *この頃大変なドラマ。
 *お、年上か。by亮ちゃん
 *オルトロスをHDDに撮ってる横山さん
 *オレほんまに見てんで。オレほんまに見てんねんby横山さん
 *亮・・・頑張って。byすばる
 *すばる「亮、何か歌って」
  錦戸「オッケー、判った。え?なんでや・・ちょっとやめてくれ」
 *錦戸「オレもう、オッケー判ったって言った時点で歌っておかなアカンと思った」
 *すばる「並木さん何歳やったっけ?」
  錦戸「なななじゅうっささんさい」
 *緊張すると噛む亮ちゃん
 *明日のオルトロスの見所「面白い」
 *すばる「今日何食べたん?」
  錦戸「今日?サンドイッチ。サンドイッチとお弁当食べた」
  すばる「いっぱい食べんなー」
  錦戸「うん。昨日何食べたか言う?」
  すばる「昨日何食べたか教えて」
  錦戸「お弁当一個と。お弁当もう一個食べて」
  すばる「2個食った!?」
  錦戸「ちゃうで。インターバルあけてや、何言うてんねんすばるくん」
  すばる「そらそうやな。ごめん」
  錦戸「焼きそば食べて」
  すばる「また焼きそば食べたん?」
  錦戸「おん。その後に最後にな、しょうが焼き食べて、ラーメン食べた」
  すばる「めっちゃ食うな~」
  錦戸「昨日5食してん。オレめっちゃ起きてたからさ」
  すばる「ああそうか」
  錦戸「そう、すばるくん。・・・そうやねんで」
  すばる「そっか・・・・好きやなー。やっぱ。いっぱい食べるわ、いっぱい食べてるわ」
 
 *すばる「インフルエンザ流行ってますから」
  錦戸「そうやな、気いつけなな」
  すばる「大丈夫?うがいとかしてる?」
  錦戸「してるしてる。なんかなオレこの頃な友達にな99.9%なバイキン除去できるみたいなジェル貰ってな」
  すばる「それは大事」
  錦戸「それをたまに手に塗ってる」
  すばる「手に刷り込むやつやろ?そういうのやったほうがいいよ」
  錦戸「すばるくんもやってる?そういうの」
  すばる「オレはやってない」
  錦戸「やらなアカンやんかー」
  すばる「うん・・オレはやらなアカンなーと思いながらやってないタイプやな、まだ」
  錦戸「そっかそっか」
  すばる「最近何、どっか行った?」
  錦戸「遊びに行ってないよ。最近撮影ばっかりやし」
  すばる「そうや。合間・・・空き時間とか何してんの?」
  錦戸「合間・・・オレギターいつもつんでるからそいれで練習ばかりしてるわ」
  すばる「ギター弾くよなー。本当に・・・そうかそうか・・・」
  村上「もうええよ!」

 *いたって普通の顔してる3人

前の10件 | - レコメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。