SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.06.28. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、すばるくん、やっさんの3人。で少人数制でござます。

 *すばるくんの絵で猫と犬が判ったのが凄いやっさん。
 *上から見たお湯が張ったお風呂のすばるくんの絵。
 *コサカアツシの頭はブツブツ。
 *すばるくんの絵をHPで載せてみたい。

 *投稿相談物語。
 *エイトコンに行ったことないのに、関ジャニ通信は聞いてる本物ヘビーリスナー。
 *やっさんが初めて観たのコンサートはゆず。当時17歳。
 *ヒナちゃんが始めてみたのはオーデションのときに見たV6.初めて出たのはキンキ。どっぷりジャニーズ。
 *ゆずのライブ前にラジオ体操を絶対する、それが自分の中で特徴的に残った、やっさん。
 *すばるくんはハイロウズ。スタンディングで当時17,8の時で斗真くんと観に行った。
 *ジャニ以外でヒナちゃんが観たのはペニシリン。
 *赤坂ブリッツでタッキーと観たヒナちゃん。
 *照明とか気になって、純粋にライブを楽しめなくなってるのが哀しい。
 *職業病。
 *USJのアトラクションとか特攻になれてしまって全然怖くないエイト。
 *ドキドキがなくなってきた。
 *ファン心理が本当に好きなバンドは判るけど、エイトのファンの気持ちは判る。
 *それ以外の行くと、観る角度が変わるすばるくん。
 *バンドの人間関係まで見てしまうやっさん。
 *ギターとドラムがピックアップされてて、ベーシストに関してはライトも当たってない。
 *遊園地のヒーローショーでもきっかけグズグズやんとか思ってしまうヒナちゃん。
 *沖縄でスキューバ先やって、水族館見たら本物見た後だから何の感動もなかったすばるくん。
 *ジャニーズのコンサートは色んなことがやってるし本物。
 *ジンベイザメは興奮したすばるくん。

 *ツアーの移動中は基本バラバラ。
 *移動中はほとんど喋らない。
 *仙台のコンサートの移動中で亮ちゃん、大倉くん、マルさん、やっさんの4人で2時間くらいずっと喋った。
 *三馬鹿は寝てた。
 *控え室で20分前くらいで準備で会話はあるかと。
 *ゲームは嵌ったら一斉に皆やる。
 *47の頃は元気だった。
 *5時間移動してるときもずっとゲーム。スタッフのほうが死んでた。
 *横山さんが率先して「もう1回往復5時間くらい出来るでー」と言ってた。
 *すばるくんは一人でファミステしてる。ゲームか音楽か。
 *ヒナちゃんは本読んでるか寝てるか。
 *ヒナちゃん本読んで5分くらいですぐ寝てる。
 *ヒナちゃん本読みたいけど、身体と心がついていけない。
 *読みながら寝たいヒナちゃん。

 *恋愛漫画講座。
 *海月姫。
 *クラゲのクラはクルルギユニ。
 *腐女子は回りにいない。
 *腐女子の陰な感じは若干、山椒なピリリとくらいは欲しいすばるくん。
 *雰囲気まではあると多いから駄目。
 *何か影があるかなと思わせるくらい。
 *すばるくんもギリ此処でいるだけで判らない。
 *歌って素晴しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。