SSブログ
バラエティ ブログトップ
前の10件 | -

ぐるナイ'13.10.04. [バラエティ]

 えっともう10月でございますわね。今ヒナちゃん司会の音楽番組を見ながらこれ書いてます。
 ・・・・こういう番組増えたなーとちょっと思いながらも、VTR乱用とかじゃなくまあそれなりに音楽番組として機能してるなとかいい感じに低予算だなとか思いながら見てましたでございますです。

 まあヒナちゃんはいい感じにしっかり司会をこなしておられたかなと思いますです、ハイ。ただエイトはトリじゃないなーとか思ってしまいましたです。
 まあ普通に司会は羽鳥さん一人のほうが高級感はあったのでは・・・とか思わないこともなかったとです、ハイ。

 あ、昨日のぐるナイのゴチも見ましたです。割烹料理は祇園京都というお名前にビビってしまいましたけども、考えたらいちげんさんお断りの店じゃないし、料理自体の材料もそこまで高いわけじゃないから、思ったよりお安めで気軽に記念日に来てねーというお店なんでしょうね。
 ・・・まあおばさんは充分お気軽に行ける店ではないので、色々近づくこともないのでしょうけども。

 ヒナちゃん初登場なのに特にいじられることもなかったのに、物凄い勢いでなじんでてレギュラー?と思ってしまうくらいの馴染みっぷり絡みっぷり空気の読みっぷりは流石でございましたです。
 番組的にもメインは松坂慶子さんだしやっぱりお綺麗で可愛いですし・・ねえ。
 個人的には雨だったのでしょうけども、雨の京都も風情がございますし、京都のロケが見たかったのですけどね・・・・。
 正直あのよく判らない一芸の関西人はなんだったのでしょうかね。・・・まあ隣の人間国宝さんなのか、お宝ハンターなのか、せのぶらなのかで見た事あるような方々が全国ネットのゴールデンタイムで見れたのは面白かったでございますけども。

 ヒナちゃん・・・個人的に最後のトントンまで行って欲しかったな、もしくはビリになって支払までやって貰って、最後の最後精算SPに出てリベンジして欲しかったなとか思ってしまいましたですわ。
 まあ5位あたりがエイトだな・・・とか思っちゃうのはおばさんの悪いトコロなんですけども。

 個人的に今山田浅右衛門について調べようかなと斬を読んでます。読み応えありますぜ・・・。古い本なんですけども流石直木賞取った本でございます。言葉とかちょっと難しいですけども面白いですぜ。まあ悲惨で落ちていくだけの内容なんですけどね・・・。救い・・・ナニソレって感じでございますです。

 個人的に絆という短編集も読みたいのですけども、おばさんの近所の行きつけの本屋には置いてなかったとです。
 おそらく今回の罪人の咎を払い、その魂を無垢へと還すという夜右衛門のお言葉はおそらく鳥羽亮さんの本の、山田流試刀術………。その奥義は、密かに懺悔を聞き、安息の境地へと導く慈愛。代々、山田浅右衛門を名乗る者のみが受け継ぐ秘剣であった
 多分、これに繋がってるんだろうなと。懺悔をひそかに聞き、一刀両断することで魂を西方浄土へ導いてあげることなのかなと。
 多分夜右衛門はこのお言葉を曲解してしまったのかなと。

 後吉田松陰脱獄計画みたいなのも出てきてるし、実際そんな話もあったみたいだし(吉田松陰断ったみたいだけど)史実エピだとこの辺が過去エピに関わってきてるんだろうなと。
 ちなみに処刑後の松蔭の遺体を引き取ったのが桂だそうな。

TORE SP'13.08.19. [バラエティ]


 ボッスン、アレが彼らの処世術なんだ。
 何年経っても弱者を演じる事で、嫌味なく、全ての者にかみつけるだろう。byスイッチ。

 えっと気が付いたらSP番組になってたTOREでございますです。本当気が付いたら終わってたこの顔が見てみたいといい、レギュラー番組が気が付いたら期首特番になってたり毎回2時間SPになってて、いつの間にか終わってたとかそんなんばっかりでございますわね。・・・仕分けも気を付けないといつの間にかお願いランキングな仕分けになってたりする可能性もあるということですよね・・・。

 まあ出演者の紹介の時点で木久扇師匠がお着物、圓楽師匠、好楽師匠が参加メンバーで若手のたい平さんとかが出てない時点で勝ちにいくつもりはなかったんだなとか思ってしまったり。
 ツイッターで嵐VS関ジャニと煽ってたし、どうせ嵐様を接待する番組構成になるんだろうなーとか見る前に色々諦めてたけど、本当にその通りだったことにちょっと笑ってしまいましたです、ハイ。

 まあ我らが横山さんでございますけども、洞窟の間で活躍しておられましたです。好楽師匠と水沢アリーさんと横山さんというピンク2人に挟まれた黄色い人でございましたです。
 問題も好楽さんの推理と木久扇師匠の唯一の大活躍するヒント問題と笑点メンバー大活躍の回でもございましたが、個人的にフットサルでの正解へ導く推理もピッタリ当てはまっててちょっと感動してしまいましたですわ。
 最後のしりとりパズルも横山さんと水沢アリーの気の合ってるようで合ってない連携も見事に嵌ってて、なんかちょっとだけ感動してしまいましたですわ。
 勿論、正解して好楽さんと横山さんで大喜びしてるんだけど、ボタン押し忘れて水沢アリーさんが慌ててボタンを押してるのが一番のツボだったんですけどね。

 後は我らが横山さんはモニタールームでモニター見ながら的確なコメントをしておられましたです。結構ヒナちゃん大好きっぷりも出てたし、割とヒナちゃんの大口キャラにツッコミつつも綺麗にフォローしてた印象でございましたです。

 そして壁の間、男たちがハアハア言ってるという横山さんの名言も飛び出しましたけども。とりあえずジャニーズは棒を全部出しておちるというのがデフォでございますです。正直クイズ自体はあまり関係ないです。
 しかし、壁の間も大野くん山田くんとヒナちゃんの出される問題のレベルがあからさまに違いすぎてちょっと笑ってしまいましたです。
 そして、嵐VS関ジャニで凄く煽ってたけど、ジャニで一番大活躍したのは間違いなく正解率が高くて反射神経が良かった平成ジャンプの山田くんだと思ってしまいましたです。
 山田くん、もっとラクに正解出来たろうし、活躍出来たろうな・・・とかちょっと思ってしまいましたです、ハイ。

 というか、壁の間もモニタールームに既に笑点メンバーいなかったし・・・結果がこの時点で読めますよね・・・。

きらきらアフロTM'13.07.12. [バラエティ]

 なんか昨日のアクセス数がとんでもないことになってますけども・・・。映画効果っつーやつですか?それとも攘夷過去編効果っつーやつですか?
 勘違いしないでよね、おばさんとこはあくまで横山裕に吼えてるだけのどっちかっつーとSなブログだからね。
 銀魂完結編の感想なんてまだ書かないんだからね。攘夷のフィルムが貰える20日からが本番だからなんだからね。・・・一回は既に見てます、小説だって読んでます。頭の中で何回も上映してて既に色々妄想済みです・・。でも脳内整理をちゃんとしたいんです。
 ・・・勘違いしないでよね!べ・・・別に銀魂に嵌ってるわけじゃないんだからね、横山裕が企んでるだけで何も行動に移さないから暇つぶしに銀魂につき合ってるだけだからね。

 言っとくけど本気でここは横山馬鹿が吼えてるだけのブログです。本当・・・普段きてる10倍くらいアクセス数があって、しかも銀魂で検索で引っ掛かってきてらっしゃる方もいらっしゃるみたいですけども・・・。
 ここ、ジャニヲタなブログだから!!!本当何もないよ、あったとしてもDBならヤムチャ、DQならクリフト、りぼんちゃおかと言われたらぴょんぴょん、文化祭とかのイベントごとなんか糞喰らえな横山馬鹿なブログですよ、本当何もないよ。

 そして一応横山さんといえばきらきらアフロでございますわね。2回目でございますです、まだまだ目を合わせられなかったり、微妙な距離感で人見知り発動中なんだなとか思えたりもしますが、何だかんだと番組に慣れていくスピードは速いなーとか、番組として普通に面白いなとか思っちゃいますね。

 のっけから鶴瓶さんの携帯の留守電まで長すぎとか面白かったですわ。実際設定してなかっただけなんでしょうけども、それを実践しちゃう実行力とかゆるさとかいいですよね。

 番組終わりで飲み会に行ったのはいいですが、さり気に芸妓さんというワードが出てきたことにビックリですわ。横山さんとやっさん、そして千原ジュニアもそこにいたんですよね・・。
 きっと東京なんでしょうけども、何処なんだろう・・・赤坂?浅草?神楽坂??
 鶴瓶さん確か京都の祇園でも贔屓の舞妓さんが何人かいるんですよね・・・なんかスゲー芸人~~って思ってしまいましたですわ。

 横山さんの話で印象的だったのはソロコン乱入でしょうか。・・・おばさんその回入ってましたです。真摯に対応してた横山さん素敵でしたが・・本当後から考えたら滅茶苦茶怖いですよね。
 マルさんとか思ってたんだ・・・っつーかマルさんどんなキャラやねん・・・。

 後、炎上するくらい観覧希望者数が殺到したそうですが、あれ見た感じ多くても50人くらいですよね。もっと少ないかなと思えますけども。
 横山さんが見たいという若い熱心な子もいそうですが、7人くらい男性も入ってるということだし、比率的にも男性も参加したからということになるのでしょうかね。
 しかし本当にチェックする方大変でしょうね・・・・。そして松嶋さんが帰ってこられたらどうなるんだろう・・という気もしないこともないです。

 後PPVでございますけども、これすばるくんの持ちネタでございますわね。そしてどれだけ尾ひれはひれついてるんだ・・とか思わないこともないですけども、エイトメンが全員必死にPPVと格闘してたら笑えますです。
 そして昔のレンタルビデオ形式も色々大変だったんだなーと思わないこともないです。
 そしてHなビデオの対応に女性スタッフは気まずそうですね。でもきっとそのスタッフさんは慣れきってるんでしょうね。

 しかし先週に引き続き、関ジャニ全員連れてこいとか言ってるあたり鶴瓶さん、エイトメン全員集合とか狙ってますわね。
 とりあえず鶴瓶さんがありえへん世界に出て美輪さんのありがたいお言葉を聞いてからだと思ったりもしますです。

きらきらアフロ'13.07.05. [バラエティ]

 今更ながらきらきらアフロTMの横山さん出演回をば。・・・おばさん銀魂に浮気しまくりだけど、横山さんのこと嫌いになったわけじゃないからね!ただ横山さんがずっと企んでばかりで動かないからなの!

 おばさんこの番組を見た事ないのですが、鶴瓶さんとオセロの松嶋さんがダラダラ喋る番組ということだったので、パペポTVとからくごのごのOPみたいな、鶴瓶さんの得意ジャンルだろうし、鶴瓶さんが上手くリードしてくださるから色々と安心はしておりましたけども、やっぱり普通に番組として面白かったとです。

 とりあえず一発目ということで、横山さんが登場した時の客席の女性陣の反応が面白かったとです。まあ昨今の横山さんじゃ絶対ありえないようなアイドルな反応。・・・そりゃ目の前にジャニーズさんが来たら目がハートになってどよめきますわな。

 後、鶴瓶さん誘導による横山さん紹介といった感じでしょうか。関ジャニ∞横山裕を知らない人の為の関ジャニ∞入門ってところかなと。
 そして横山馬鹿なおばさんにとって耳触りの良いコメント満載だった感じでございますです。多分バラエティな横山さんが好きな方、そういうイメージが先行されてる方はハァ?ってなるようなことも多々ございましたけども・・・。まあ気持ち良かったんだし、いっかって感じでございますです。

 横山さんに関してはまだまだ人見知りモード発動中なところはあるかなと思いつつも、ちゃんと鶴瓶さんが誘導してくれてるのと、これくらい余所行きモードのほうがきっと鶴瓶さんの邪魔をしないだろうし、一般視聴者的にもウザキャラだと思われないのでいいかなと思ったりもしますです。

 そして今までは観客は女性陣だけだったけどこれからは男性も参加オッケーになったのは、横山さんに変わった影響なんだなーとか思ってしまったり。

 まあ松嶋さんの産休での代打なので、どれくらい期間なのか判りませんけども。なんとなくこのまま横山さんでいいんじゃね?とか思われない期間ということで3か月かなと思ったりもしないこともないです。
 半年とか1年とかだと横山さんで充分じゃね?とか思っちゃいますし、おばさんは絶対そう思ってしまいますし。横山さん的にも腹八分目って感じで横山さんのパターンも面白かったなー、またやって欲しいな~とか思えたり気分転換にまたやってね?という美味しいとこどりなくらいで3か月かなと。
 まあ産休なら子供の為にも1年くらい休めよとか思っちゃうけど、実際は色んな問題でそうはいかないんでしょうね。

行列の出来る法律相談所'13.06.30. [バラエティ]

 えっとなんか銀魂に浸食されつつあるブログでございますが、あくまで横山馬鹿なおばさんが日々徒然興味を持ったものに対してネットの片隅で吼えてるだけのブログでございます。
 だから井の中の蛙なんですぜ・・・。って本当今更ながらそういう意味でつけたんだなと思ってしまいましたです。

 さて今日は行列でございますです。我らが横山さんがゲスト出演してましたですわ。一応何故?と思ったけど、音楽の日の宣伝の為だったんですね。・・・おばさんすっかり忘れてましたですわ。

 内容はまあ普通に新婚カップルのノロケ話でございますが、豊ノ島関の奥さんの鬼嫁ぷりが素敵でございましたです。多分勝負師の奥さんを務めるとしたらあれくらい気の強い人じゃないと務まらないんでしょうね。

 横山さんでございますけども、東のりに裕くん呼びされてるのがジャニーズのアイドル!って感じなのと、結構親しい関係なんだなと思わせてくれて見てて気持ち良かったです。
 そして思ったよりお人形さんなのかなと思いきや、流石ヒルナンデスで鍛えられた小窓芸。ジャニーズのひな壇アイドル。しっかり小窓でリアクションをとり、カメラに印象的に残れるようにしたり、ゲストトークに適度に相槌を打ったり、きっちりリアクション取って結婚っていいな~って上手に結婚に夢見てる独身男性アイドルポジションをキープしてて、ちゃんと仕事しておられましたですわ。
 個人的にそこまで出番ないかなと思ってたけど、思った以上に本当に仕事しておられ、きっちり邪魔にならないし出張ってもいないけど、それなりに爪痕を残し、自分の立ち位置をキープししっかり仕事をしておられた印象でございますです。エエプロの仕事って感じでございますですわ。

 そして変顔か・・・好きって言いたいですな。そして言われたいですな。
 そして熟年離婚にそこまで食いつくアイドル・・・結婚に夢見てるアイドル。いいですな。
 後エイトメンは確かに子供いても不思議じゃないですな。・・・まあ奥さんの存在を綺麗にかき消してくれて、ファンの前で理想のアイドル像を演じ切ってくれるのならば、おばさんはアリだと思いますです。
 まあ我らが横山さんはドラクエでいうならクリフトなのは判り切ってますので・・・。
 おばさん・・・ドラクエだとクリフト使いでした・・・・。常にザキだったの、とりあえずビールな勢いでとりあえずザラキだったのも知ってる。でもでも、ザオリクとスクルト、ベホマラーは重宝したもん・・・。

お試しか!'13.06.10. [バラエティ]

 なんか銀魂関連だけブログのアクセス数がとんでもないことになってますけども・・。ここはあくまでも横山馬鹿な古代史好きな歴女が日々の鬱憤を愚痴ってるだけのネガティブなブログでございます。
 そりゃ今日は何がなんでもお試しか!なことを描かないと!!・・・って横山さんそれなりに映ってたし、それなりにちゃんと仕事してたけど、特別何か描くようなことないんですよね・・・。展開もほぼ予想通りだったことにおばさん笑ってしまいましたけども・・・。
 ちなみに今のすき家のすきすきセット(お子様セット)はみいつけた!だそうです。
 HPを見てるとすべてのセットにひじき煮、ドリンク、おもちゃを+150円でつけられるので、単純にお子様だけじゃなく、少なめでいいからひじきとドリンクがつけられるならアリかなと思ってる方もいるということですわね。
 おばさんがマクドでハッピーセットを買うのと同じ理由でございますわね。(ポテトとかSで充分ですし、これに野菜生活をセットにして食べると本当に満腹になる)尚且つキャラ系の玩具がついてきたらそれ目当ての大きいお友達だって絶対いるでしょうし・・。

 ちなみにおばさん的にすき家よりなか卯派でございます。フードコートにすき家があるので、結構行きやすい環境ではあるんですけどね。

 でも本当横山さん凄い大人しかったですわね。食べてるシーンもあまりなかったし・・・・。本当何があった?ねえ何があったの?
 本気で本気、魔法瓶的なこと期待してもいいの?タイガーなの?象印なの?
 別にこの際、大作映画デモイイワヨ!スターウォーズでも、バッドマンでもドントコイデスワヨ。ハリウッドよ、これが日本映画だとか言ってやるわよ。

SMAP×SMAP'13.05.06. [バラエティ]

 今日は思わずずっと見てしまったスマスマ。ニッキさんですわ。久々のニッキさん祭りでございますわ。プライムタイムでっつーか、地上波・・・っつーか公共の電波でニッキさんをがっつり見たのって何年ぶりだろう・・・・。
 ニッキさんが全国ネットの電波に降臨されると、色んな意味で頭の良さが話題になってネットが大盛り上がりになるのは名物になってきましたわね。
 ・・・まあニッキさんはある意味珍獣扱いになりつつありますわね。まあニッキさんは自分自身をどう思われてるのかは知りませんけども、珍獣は自分のこと珍獣と思ってないでしょうし、珍獣は天然記念物でもありますし、皆で保護しないといけないんですよ!!色んな意味で!!

 まあ何となくでございますけども、ニッキさんの無精ひげとか眼鏡とか雰囲気的につかこうへいを意識してるのかな~って思ったりもしないこともないです。
 多分7月に熱海殺人事件ありますし、その頃にはまた違った雰囲気で現れると思いますです、ハイ。
 おばさんの中で熱海殺人事件は風間杜夫のイメージが強いのでスマートなイメージなんですよね。つか舞台的には阿部ちゃんの当たり役みたいですけども。

 まあビストロでございますけども、やっぱりニッキさん大暴れしつつもちゃんと先輩らしくSMAP話とか、少年隊ネタとかヒガシネタとか盛り込んできましたわね。
 そして案の定内くん空気でございましたわね・・・・。まあこのメンバーにガツガツ食い込んでいくことは無理でしょうし、仕方ないでございますわよね。
 でも、大口開けて笑う内くんを見れて相変わらずだ~と安心してしまう自分がいましたですわ。

 ジャニーズイントロクイズ、最初の問題はSMAPさんが正解で、どんどんマニアックになっていくとニッキさんが正解していくって感じでございましたわね。
 しかし内くんも割と正解してることにちょっと驚きでございますです。そこまで少年隊の歌うたってないだろと思ってしまいますけども。
 まあプレゾンとか出てたし、日本よいとこ摩訶不思議はキンキやKyoToKyoのイメージソングなところございましたけども。・・・・内くんその頃ジャニにいないけどね。

 そして一人仮面舞踏会。キャーキャーちゃんと振りが入ってるーーー。一人でマイク移動しつつ他メンパートもがっつりやってるゥゥゥ。ってしっかりネタとして完成してるうゥゥゥゥ。
 流石ニッキさん元祖バラエティ班なだけありますわァァァァァ。
 まあ真面目な話、ニッキさんは本当に頭の回転早いし、何だかんだと少年隊のリーダーだし、プロデューススキル滅茶苦茶高い方ですし、本当に天才だと信じて疑いませんもん。
 おばさん本気で容姿はともかく(見た目だけならヒガシ様がドストライクです)才能は本当に尊敬してますしいまだに大好きなんですよね。

 内くんの勝利者へのプレゼントがたこ焼き器。まあ大阪人だからという理由でございますけども、唯一アピールポイントがそれ?って感じもしないこともないですけども。オダサク繋がりで善哉とか出しちゃっても良かったのでは?とか思ったりもしないこともないけど、可愛いからいいや。

 とりあえず、おばさんがちょっと悩み続けてた南座での熱海殺人事件の公演、行こうと決意させてくれるだけのことはありましたでございますです、ハイ。

土曜スタジオパーク'13.04.27. [バラエティ]

 皆さんお元気ですか?おばさんはとりあえず生きてます・・・。色々エイト事も満載で追っかけてはいるけどパソコンのふたを開けることすらおっくうな今日この頃でございますです。
 つぶやくのも、携帯をぽちぽちするのも結構面倒くさいという駄目人間まっしぐらな今日この頃なんですけども・・・・。

 土曜スタジオパークでございますけども、すばるくんと横山さんがゲストでございましたです。横山さんもすばるくんもNHK仕様というか大人しめというか、余所行きでございましたですわ。
 あのNHKアナのキャラが良いですわね。いまどき全国ネットでああいう素人くさい感じのアナが見れたことに感動でございましたですわ。

 OPでスタジオに130人入れたとか観客が凄いとか煽ってましたけども、ヨコすばだけじゃなくきっと六角さんファンもいらっしゃったと思いますですわよ。
 エエ・・・ファックスも六角さんファンが物凄く頑張ったかもしれないじゃないですか!!

 NHK秘蔵映像といえば、お約束の自分勝手。あの自分勝手ぷりはもうお約束ですよね・・・。まあいい感じに調子乗ってんな感出てますものね。
 お約束なネタも含めつつ、大人しめトークでまったりと進行しておられましたですわ。うん・・・なんか凄い独特な雰囲気でございましたですわ。
 しかし、NHKはどうして紅白初出場をこれでもか!って上から出してくるんでしょうかね?別に紅白に対しておばさんはまったく思い入れも感動もないので、半年近くも経ってるし、もういいでしょ?って思っちゃいますですわ。

 六角さんと横山さんの新宿の夜が気になりますわね。?確か新山ァ~な東亜悲恋繋がりでございますわね。・・っつーか東亜悲恋の絆は凄いですわね。

 ななみちゃんと大木さんのゆるキャラだけど結構シビアな会話。ななみちゃん結構ゆるいけどキツイですわね。なんか妙にクセになる時間帯でございましたですわ。

ヒルナンデス'13.02.14. [バラエティ]

 今日のヒルナンデスでございますけども、のっけから鍋スープSP。うん我らが横山さんが行方不明になるやつでございますわね。
 OPで横山さんが挨拶した後、頭をかがめて行方不明になるシーンがバッチリ映りこんでたのがちょっとお得感得られましたでございますですわ。

 ツウになりたいんです。田崎さん☆田崎さん☆ダンディですねーーーー!!街中でもダンディですねー!!って言われるようになった田崎さん。まったく近頃の若い者は・・・・。
 しかしそれだけヒルナンデスが浸透してるということなのかもでございますわね。
 俺のフレンチ。凄い行列でございますわね。予約制で座って食べられるなら、最前の方は予約したらいいのに・・・と思っちゃいましたですわ。
 2番目のカップルの女性の方はナンチャンも触れてたけど、明らかにヨコヒナに反応してましたよね。・・・うんファンですよね。
 店内はスタンディング方式。阪神百貨店のフードコート方式なのかしら。結構立ち食い方式って流行ってますわよね。
 そして女性担当の横山さん。何故そんなにニコニコしてるんだ・・・。田崎さんのこと好きすぎなの・・。
 そして女の子扱いされないミトちゃんも可愛いし、どこまでもガサツなヒナちゃんも漢らしいですし、何気に浪花臭全開なヨコヒナが好きすぎですわ。二人とも売れっ子なのに、庶民派感覚がなくならないのがいいとです。

 鴨肉のオレンジ風味ヴィガラードソース。まあ絶対ヴィガラードなんて言わないとですわね。
 トリュフとフォアグラ・・・コンフィなんて絶対食べることないですわね。
 でもヴィガラードソースは食べてみたいですわね。そしてそれにしても横山さんのワイン飲むスピード早いとですわね。

 女の常識ショー。バレンタインスペシャル。ヒナちゃん優勝して手作りチョコを貰っておられましたです。まあクリスさん手作りというオチ付でございましたですけども。

 告知のすみれさんのPV。流石モデルさんです。凄い格好してるけど、思った以上にエッチに見えないというのは流石でございますです。

 スタジオの横山さんの衣装が菊正宗清四郎ぽいのでお坊ちゃま風で可愛いかったとですわ。まあ相変わらずサクサクと早送りで見れるというのが結構寂しいものがありますけども・・・。

ヒルナンデス'13.02.07. [バラエティ]

 えっと今日は時々発売される土曜日でジャンプの発売日でございますですだ。
 えっとブリーチと銀魂は久保田先生と空知先生がインフルでダウンした為休載でございますですだ。
 インフル流行ってますからね、本当休載は残念でございますけども今はゆっくりと休んで養生してくださいませ。
 本当インフルうちの職場も絶賛大流行中でございますですもの、おばさん馬鹿だからインフルにかからないみたいとです。・・・まあ手洗いうがいはちゃんとしてますけどね。
 しかし空知てんてー、血尿、ノロ、インフル・・・・本当に大丈夫ですか?お身体が本当に心配です。クリフトだってザオリク唱えられるし、大病にかかったら可愛いご主人様がパテギアの根っこを探しにいってくれるんですもの、地味に勝ち組ですもの。
 天空の空知も健康よりも原稿とかじゃなく、可愛いご主人様を仲間にして安定した生活を送ってくださいませ。

 そしてやっぱりちゃんと毎週見てるヒルナンデス。横山さん先週は髪の毛はねてたけど今回は髪切った?って感じでございまして、いつもの感じで安定しておりましたですわ。
 三船美佳さん、相変わらずマイペースでございますわね。考えたら年齢的にはヨコヒナと変わらないんですよね。
 ゲームコーナー、誰かが必ず食べられなくすれば問題解決では?とか思ったりしないこともないでございますけども。・・・まあ見てて面白いからいっか、編集もいい感じに雑なのも面白いし。

 仕分け、バレンタイン企画でございますですわ。無駄にキッスして仮面ライダーカブトみたいなポーズで決める横山さん無駄にカッケーでございますわね。
 とりあえずケーキが食べたいとですわ、スイーツ沢山は嫌がらせですかって感じでございますわね。
 しかし男性向けは難しいですわね。女性は可愛ければそれでいいのかも・・とちょっと思ってしまった自分が嫌でございましたですわ。

 しかしヒルナンデス、もう少しだけスタジオでワイワイ出来るコーナーが欲しいかもって思っちゃいますわね。
 そしてアブちゃんヒルナンデス内CMまで担当されてて頑張ってるなーって妙なこと思ってしまいましたですわ。
前の10件 | - バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。