SSブログ
週刊関ジャニ通信 ブログトップ
前の10件 | -

週刊関ジャニ通信'09.11.16. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、マルさんやっさん。
 *告知タイム。

 *心理テスト。
 *ここ3週繰り返してるだけ。
 *丸山で安田をサンドしてる。
 *山田はコンビ。
 *村上、求めすぎるな。

 *1.電車がホームに近づいてきました。座席に座れるかどうか微妙なところ。今の気持ちは?
  2.無事に席を確保したけど、眠くなってきた、その原因は?
  3.電車が駅に到着したところで眼が覚めましたが、そこはあなたが降りる駅の手前でしたか?それともすぎてしまいましたか?
  4.居眠りしてる間、ずっと肩を貸してくれた人がいますが、それは誰でしたか?

 *1.ヒナ安田→立っとこ。マル→どっちでもいいや、どうせ2,3駅やし。
    結婚を前にしたときのあなたの気持ち。
 *席と籍がかかってる。とマルさんが解釈。
 *2.ヒナ→いっぱい運動したから。安田→徹夜。マル→ジムに行ったあと。
    結婚してもやめられないこと。
 *オマエは武田か?byマル。
 *3.手前→ヒナ安田。後→マル。
    結婚適齢期がすぎたかどうかが判ります。
 *3問目まででまったくむいてないマルさん。
 *4.ヒナ→しらんオッサン。安田→他人。マル→居眠りしてた女の人。
    結婚に良い意味でも悪い意味でも重大な影響をもたらす人。
 *絶対にお姉ちゃんが絡むドロドロなマルさん。

 *引き出しつきのタンスがあります。引き出しのタンスは5つ。縦に並んでる。
  この引き出しの中にアイテムを1つずつ上か順番に入れてみてください。
  恋人からのプレゼント、携帯電話、預金通帳、愛読書、カギ。
  ヒナ→カギ、プレゼント、携帯、通帳、愛読書。
  マル→プレゼント、愛読書、携帯、カギ、通帳。
  安田→通帳、携帯、プレゼント、愛読書、カギ。

 *一番したの引き出しは無意識の部分。そこにしまったものがあなたの心の支えになります。
  プレゼント→恋愛。携帯→コミュニケーション。預金通帳→お金。愛読書→知識。カギ→才能。
 
 *ケイタイなんてタナに入れるワケない。byヒナ。
 *オマエはもう此処にいる。byマル
 *マルがお金というのが意外。
 *恋か金かどっちかなマルさん。
 *信ちゃんってコミュニケーションって言いそうやけどなbyマル。
 *今現在こう。
 *もっと遊ぼう!byマル

 *恋愛漫画講座。
 *手首とかの自分の臭いをよくかぐ横山さん。
 *恥ずかしいときは鼻や髪の毛とかをクシャクシャとよく触る亮ちゃん。
 *考えてるときとかくちびるをつむぐマルさん。
 *顎鬚触るのはやめようと思ってるマルさん。
 *たまにシモネタを言うクセなやっさん。
 *人のクセをよく見てる大倉くん。
 *鼻を親指と人差し指でツンとするヒナちゃん。
 *ふざけるクセなマルさん。
 *貧乏ゆすりしたり、足組んだり、立ってるときもX立ちするクセが多い横山さん。
 *東京行ったらスタジオなどホコリっぽいからすぐ鼻がつまるヒナちゃん。
 *鼻触るとヨゴレが手にいっぱいついてるから顔につくのでメンチョがよく出来るらしいby安田。

週刊関ジャニ通信'09.11.08. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、ハイテンションな丸山隆平とハイテンションな安田章大でお送りしております。
 *やっさんの友達がひとつのうたのタイトル決めのとき、ヒナちゃんの皆一緒と言ったところで「皆一緒って!」
 *皆一緒を押し捲るヒナちゃん。
 *全部くんで皆一緒、皆一緒を言い換えたらひとつのうた。
 *オレなしんちゃんみたいになりたいわbyマル
 *90歳になってみんな一緒って言って皆がそうですね!と言われる人になりたいbyヒナ
 *亮ちゃんがくれたTシャツを着てるマルさん
 *ジョンレノンのTシャツ3枚くらい持ってるマルさん。

 *投稿相談物語。
 *メンバーのドラマはチェックする?
 *マイガールはまだ1回目が見れてないやっさん。
 *意識して見ることはないけどチャンネルつけて出てたら見ることはあるマルさん。
 *DVDとかで後で纏めて見る派なヒナちゃん。
 *DVD-BOXで買って見るマルさん。
 *オルトロスは見てたヒナちゃん
 *DVD-BOXを買ってメイキングまで見たマルさん。
 *「オレ死ぬね~ん」と途中経過を話す亮ちゃん。
 *丸山「オレアマス見たで」ヒナ「ROMESな」
 *1回目むっちゃ走ってたやっさん。
 *むっちゃ好青年、章ちゃんと間逆。byマル
 *脱力系の天才肌が嵌ってる大倉くん。byマル

 *ドラマや舞台でシリアスな役作りはどうしてますか?真面目な質問ですいません。
 *真面目にふさげてるエイト。
 *丁寧に役作りするマルさん。
 *時代劇で実在の人物を演じたときは現場に行ったり感じたりするマルさん。
 *セリフを書き出したりするマルさん。
 *ほぼ作らないやっさん。
 *台本に書いてあるからストーリーを読むと出てくる天才肌なやっさん。
 *リスナーと同じスイマセンのやっさん。
 *間逆な山田。
 *とりあえず監督に聞くヒナちゃん。
 *一番最初に関西弁か標準語なのか確認するヒナちゃん。
 *監督のやりたい意図を組んでるのが一番の近道だということに気付いたマルさん。
 *雰囲気なヒナちゃん。
 *セリフが全然入らないマルさん。年々覚えが悪くなってるマルさん。
 *ドライでさらっと出来たことが一回もないヒナちゃん。
 *相葉ちゃんやりづら~。
 *真面目に答えてすいません。

 *恋愛漫画講座。
 *じ・・・どぅ、くりしゅなむるてぃ~byヒナ
 *新しい紅茶みたい。by安田
 *おしゃれに関する考え方が一周したヒナちゃん。
 *また最近ちゃんとしようかなと、好きな傾向をなんなんやろうかなと改めて知ろうかと思うようになったヒナちゃん。
 *全身真っ黒の日も決めたやっさん。
 *黒をつけるときは全身真っ黒にする決まりがある、パンツ以外、インナーも真っ黒なやっさん。
 *パーカーとか上から何か羽織るとか、拘りがないマルさん。
 *ちょっと前は拘りがあったけど、いくらお洒落しても上手いこといかないマルさん。
 *センスというか感性とか自分の思うクオリティが100%と思ってたら他人から見たらマイナス100になってるマルさん。
 *一時ジャージだったヒナちゃん。
 *タッキーからお食事に誘われ、ジャージ姿で行ったら、店が恵比寿のお洒落な店でめっちゃ浮いてたヒナちゃん。
 *伝説の赤ジャージ。
 *お誕生日会を開いた店に赤ジャージで行ったヒナちゃん。
 *周りに流されないオレbyヒナ
 *スーツを綺麗に着こなせる人になりたいマルさん。

週刊関ジャニ通信'09.11.01. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃんと山田でございます。
 *やっと新曲急☆上☆Show発売。
 *皆ドラマちょいちょいやってる。
 *別冊フレンドがレジの隣に平積みしてあったのが感動したマルさん。

 *急☆上☆Show座談会
 *PVにあんまええ思い出がないヒナちゃん。
 *PVのセットでテイチクスタッフとサッカーして怒られたヒナちゃん。
 *28歳怒られたヒナちゃん。
 *大人になったら自由じゃないの?byヒナちゃん。
 *ヒナちゃんからサッカー取ったら何も残らない。
 *3,4時間時間が空いてた。中が車びゅんびゅん走ってるようなでっかい倉庫で3人でサッカーやって何の害があんねん。
 *朝方まで時間がかかった。次の日やっさんインフルになった。

 *本当に周りの人から心配してもらった。
 *現場でいっぱい言われた。byやっさん
 *インフルになって一般はこんなに大事にならないけど、つくづくこういう仕事してるんだと実感したやっさん。
 *ヒナちゃんたち掛かってないメンバーも周りから「メンバー大丈夫?」と心配はしてくれた。
 *けど周りがこなれてくると、咳しただけで「うわわわ!」と悪ふざけしてくる人も出てくる。
 *こっちはメンバーが掛かってるから過敏になってる。
 *寝起きが悪い朝やノドが痛い日など心配になる。
 *掛かってたらすぐに会社に言わないといけない、一応気にしてるけどそんだけ言われると過敏になって、何があってもインフルじゃないかと思ってしまう。
 *ポーズとしてマスクしないといけない。
 *朝喉の調子が悪かったからマスクせずに病院に行ったら看護士さんに「マスクしなさい!あなたインフルかもしれないでしょ!」とむっちゃ怒られた、マルさん。
 *結局インフルじゃなかったマルさん。
 *お医者さんから「事務所に言われて来たんやろ、大丈夫やでなってへんで」
 *インフルの検査に行ったヒナちゃん。「鼻水出してください」といわれた。
 *噛めど噛めど出なかったので、そのまま綿棒ゴリゴリゴリと突っ込まれたヒナちゃん。
 *鼻の奥の粘膜をつけて菌を採取して検査するから、前フリはいらない。
 *マルさんは有無を言わさず終わった。
 *安田「村上くん、普段ツッコミしてるからツッコミして欲しかったのでは?」ヒナ「関係あるかい」
 *お医者さんに試されてるヒナちゃん。
 *病院にはドラマがある。byヒナ
 *全然急☆上☆Showと関係ないbyマル
 *サッカーで怒られて、病院で怒られて、鼻ゴソゴソされて、おっちゃんが酔うとった。byヒナ。
 *年末でバンバン盛り上がってといつも言ってるエイト。
 *御祭りの盛り上げ役的なアーティスト。
 *イベントで色々あった。
 *人が変わってしまったから、映像コメントがおかしなことになった。
 *先にメッセージの食い違いがあってと前もって説明してやってたマルさん組。
 *マルさんと亮ちゃん2人というなかなかない組み合わせ。
 *一回一回説明してたやっさん班。
 *コメントが長すぎたヒナちゃん。
 *コメントの切り替えに「まだ喋んのかい!」と笑いが起きてた。
 *ほぼ宣伝だったヒナちゃん。
 *ほぼ地方の話だったヒナちゃん。
 *全然覚えてないヒナちゃん。
 *テキトーじゃない、ずっと流れで4パターン撮ってて、スタッフに編集してと言ってたけど全部使われてた。
 *使えることしか喋ってないヒナちゃん。
 *笑かそうと思って喋ってないヒナちゃん。そのままだったから面白かったのではヒナちゃん。

 *恋愛漫画講座。
 *海月姫。
 *生まれ変わるならシャケかサメかセミなマルさん。
 *さとえば?byマルさん
 *セミは我慢して我慢して出れたときの喜びは凄い。劇的な生き物に生まれ変わりたいマルさん。
 *ヒナ「でもあいつらは7日間と判ってないやろ」byヒナ
 *サメは海の王様やで。人間に恐れられたいbyマル
 *ヒナ「シャチのが強いというたりする人もおる」マル「じゃあシャチでもいいかな?」
 *シャケ?響きやな。byマル
 *セミはブームが来てるから、色んな歌手の方がセミについて歌ってるからbyマル
 *今年はセミが来てる、時代が追いついて来てる。次はシャケやなと思ってる。シャケが流行る頃にオレはシャケに生まれ変わってるbyマル。
 *やっさんは深海魚か鳥になりたい。
 *ずっと深海魚と言ってるやっさん。
 *松竹座で舞台やってる頃に社長にどんなお芝居がしたいか言うてくれと言われ、「無人島にもし行ったとしたらどんな役をやりたいか?」というのに対し皆お金持ちや貧乏とか船長とか色んな物を抱えてる人などいろんなが出たのにやっさんだけ「ボクは鳥になりたい」
 *やっさん「昼は鳥だけど夜は魚になる役をやりたい」
 *あの社長がポカーンとしてしまったという、伝説の打ち合わせ。
 *皆がポカーンとしたジャニーですらポカーンとした夜の六本木。
 *実演しだしたやっさん、腕を羽に見立てて。
 *ヒナちゃんはサッカー選手。

週刊関ジャニ通信'09.10.25. [週刊関ジャニ通信]

 本日の関ジャニ通信、3本目ですぜ。当番はヒナちゃん、大倉くんとやっさん。
 *新曲告知。通常盤というお言葉がなかなか出てこないヒナちゃん。
 *マイガール、ROMES絶賛オンエア中。
 *ドリボ本日見事千秋楽を迎えました!拍手喝采。
 *稽古中からずっと宣伝してたドリボ。
 *トリの告知じゃないことに不満なROMES
 *すばるくんの肩を持つヒナちゃん。
 *すばるくんは一人で頑張ってる。
 *結果、言うたってるがな。byヒナ
 *今日でやり収めなドリボ。

 *究極の選択。
 *渋やんがいたら怒るパターン?by安田
 *おむぃそしるを飲むときbyヒナ
 *味噌汁を飲むとき、A豆腐とワカメ?B大根と油揚げ。
 *どっちでもいいわby安田
 *安田「大倉どっちも好きやもんな~」大倉「オマエに何がわかんねん」
 *全員A
 *大根はおでんで代用が利くヒナ。
 *味噌汁の豆腐は王道。
 *あんま究極じゃない究極の選択。

 *ビーフシチューを食べるならAパン、Bご飯
 *簡単じゃないですか?
 *大倉安田ご飯。ヒナパン
 *基本的にパンを食べない大倉くん。
 *むしろご飯の上にシチューかけたりする。
 *クリームシチューやろ、それは?byヒナ
 *茶色シリーズの先頭集団につけてないbyヒナ
 *ビーフシチューは銅メダル、カレーは金メダル、ハヤシライスは銀メダル。byヒナ
 *ビーフシチューってなんだっけ。by大倉
 *ビーフシチューは永遠の2番手全盛期の川合やbyヒナ
 *そんなサッカーが好きなのに、川合で野球で例えた。by安田
 *ご飯やな~by安田大倉。

 *世界にどちらかの食べ物がないとしたらA甘い食べ物、B激辛の食べ物
 *全員B
 *女の子やから判らんかってんby大倉
 *甘い種類は和菓子か洋菓子の2択だけど、辛いは色んな種類があるからな。byヒナ

 *なくなったら寂しいものはどっち?Aクリスマス、Bお正月。
 *全員B
 *寂しいで~正月なかったら。byヒナ
 *年明けた感ないねんでby安田
 *ヒナ「カウントダウンないねんで」安田「絶対アカンわ」
 *正月は大事やろby大倉

 *安田「これから食べられなくなって困るのはどっち?そば、うどん」
  大倉「やったわ」
 *大倉「焼酎かワイン」安田「どっちも選ばれへんわ」
 *ビールと焼酎なら大倉くんはビール
 *ワインと焼酎、コーラかソーダ。
 *今日ワインやな。by安田
 *日本酒よりも焼酎のほうが好きなやっさん
 *洋酒か日本酒
 *今日出た問題で一番いい。by安田
 *大倉「イタリアン食べてるときに焼酎飲まなあかん」安田「絶対嫌や」
 *ビールがすべてな大倉くん。
 *村上「・・・・・洋酒かな~」

 *大倉「・・・・考えんとこ」
 *ラーメンは中華。
 *やたら御腹が減ってきたやっさん。

 *恋愛漫画講座
 *シェイクスピアは名言いっぱいある。
 *仮面かぶっとるで~byヒナ
 *近キョリ恋愛で一息つくヒナちゃん。
 *くるるぎゆに
 *くるるぎゆにが言えたことに驚くやっさん。
 *ダイビングにさっと沖縄に行くやっさん。
 *今はテレビドラマに熱中な大倉くん。
 *男は仕事に熱中。
 *フットサルに熱中なヒナちゃん。
 *日本代表を諦めてないヒナちゃん。
 *ジーコの頃から言ってるヒナちゃん。
 *大倉くんは賛成派。
 *応援せざるえない空気。
 *安田「やっぱそばにいて欲しいすよ」
  ヒナ「オレがオマエに飯誘ったら断るやんけ」
  安田「・・それは、置いとこ」

週刊関ジャニ通信'09.10.04. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信。メンバーはヒナちゃん、横山さんマルさんの3本目。
 *昨日左目さん放送日。
 *告知タイム。
 *後2ヶ月で今年も終わる。
 *年々早くなっていく。1クールが早く感じる。
 *マルさんよりヨコヒナのほうが早く感じる。
 *マルさんよりヨコヒナのほうが早く感じて、ヨコヒナよりスタッフさんのほうが早く感じる。
 *1日は長く感じるのに1年はあっという間に感じる。
 *1日は一瞬。
 *不規則な生活してると「またカレー」と思う。by横山さん。

 *究極の選択。
 *見たことないなまはげはないけど、大体ハゲは見たことある横山さん。
 *ひらパーの実写のやつ(人間が演じてるやつ?)は怖いというより腹立つ横山さん。
 *お化け屋敷は大丈夫なヨコヒナ。
 *ジェットコースターもバンジーも駄目だけど絶叫マシン選択なマルさん。
 *イタチ!byマル
 *横山「おっぱいつねるぞ」マル「おっぱいつねっていいけど、今はやめて」
 *金払って「うわっ」というのに腹が立つヒナちゃん。
 *ひらパーのお化け屋敷に八光さんと行った横山さん。人が演じてると思ってるから怖くなかった。
 *比叡山のお化け屋敷に行ったマルさん、最後にお化けが動くの判ってるのに最後にお化けが動かなかったのが怖かったマルさん。
 *ヒナ「故障やろ」
 *想像するのがお化け屋敷の楽しみやからなbyマル
 *お化け屋敷の話をするとき冷めた顔をする横山さん。
 *怖い日曜日を地下で撮影してて、ファーストシーンのファーストカットで火をついたロウソクで怖さを演出してたけど、キューが掛かった瞬間一気にロウソクが消えたことがある横山さん。
 *ロウソクに火をつけるかで100個怖い話をするために最後一個火を消したら妖怪がなんらかのアクションを起こすみたいな。byマル
 *結果怖い話をエピソードを持ってるのに今の今まで覚えてなかった横山さん。
 *怖い話はどーでもいい、オカンのパンツ小さいネタのほうが横山さんにとって重要。
 *ギリギリの小さなパンツが歩いていくうちにTバックになっていく横山家のイリュージョン。

 *絶対口内炎な横山さん。
 *靴擦れは絆創膏はったらケアできるけど口内炎はどうしようもない。タン塩食うリスクが高いと横山さん。
 *ガーゼや絆創膏はしたらアカンという新しいルールが出来たマルさん。
 *新しいルール作っておいて口内炎に走ったマルさん。
 *戦国武将だったら部下がシャレにならないマルさん。
 *旗揚げしてるのに、敵チームに行ってるマルさん。

 *言ってるわりには全然答えでないし、グラグラなマルさん。
 *カレーのトッピングはいらない横山さん。
 *ココイチはウインナー入れる横山さん。
 *ほうれん草を入れるヒナちゃん。
 *どっかしらカレーはカロリー高い食べ物だから、そこにカツ入れたら自殺行為な横山さん。
 *人生半分損してるbyマル
 *チーズのサクサク感byマル
 *横山「とんこつラーメンか醤油ラーメンなら?」村上「塩ラーメン」
 *うどんかそばなら、そばなヨコヒナ。
 *一食として成り立ってるならそば。うどんは毎日食べられないけどそばは毎日食べられるby横山さん。
 *歌舞伎出身なマルさん。
 *うどんがなくなったらつるとんたんがなくなるのが辛い。
 *張り合いがない、腰がないな、自分ら、そばだけにな。byマル
 *クイズショウのロケで翔くんがたまたま入ったそば屋に安倍元首相が普通にいた。
 *大阪で大体入る店に大体月亭八光のサインがある。byヒナ
 *ハワイ行っても月亭八光のシールがあった。by横山
 *タクシー乗ったら井岡さんのステッカーがある。byマル

 *恋愛漫画講座。
 *よりみちは公園とかあったからしてたマルさん。
 *やりずらいな、この子byマル
 *アロエを切って食べてたマルさん。
 *全部裏切られたマルさん。
 *中学は田舎で家が近かったから、一旦家帰ってから友達の家に遊びに行ってたヒナちゃん。
 *部活やってた頃は遅くなるからすぐ帰ってたヒナちゃん。
 *好きな子と少しウソついて遠回りしたことがあった、幸せな時間だったマルさん。
 *好きな子がヒナちゃん家よりも学校が近かったので何も出来なかったヒナちゃん。
 *へぇ~待ちなマルさん。
 *食い付がよくないと横山さん。へぇ~。

週刊関ジャニ通信'09.09.27. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信ヒナちゃんマルさん横山さんで2本目だぜ☆
 *DVD発売。
 *告知タイム。
 *すばるくんのドリボ絶賛公演中

 *投稿相談物語
 *ドラマ現場とかだと最初のうちに人に名前を聞くヒナちゃん。
 *自分と喋る接する機会の多い人しか名前を覚えない横山さん。
 *ダンスの振り付けなど何回も反復するマルさん。
 *0号室の客で全然覚えられない横山さん。
 *普段は覚えるの早いほうだけど、説明台詞が覚えられない横山さん。
 *本番なのに台詞が覚えてない横山さん。
 *1か月分を1日で撮るし、ストーリーテラーだから全部5行4行、掛け合いも大野くん1行横山さん5行でパンパン進む。
 *全部覚えて叩き込んでやるのは無理な横山さん。
 *台詞の組み立てや動き、色つけたりしないといけないし・・・キツイのは久しぶりな横山さん。
 *クイズショウも大変だったけど、掛け合いだし一発でいけたけど、0号室はあんだけテンパったの久しぶり。
 *0号室の現場で何回も謝った横山さん。
 *ドライリハもあるときとないときがある。
 *説明台詞は難しい横山さん。
 *言わない言葉を喋らないといけないし、説明だし言葉を変えることが出来ないので大変な横山さん。
 *雰囲気でやるタイプな横山さん。
 *言葉が変わったりするけど、自然と出てくる言葉だと信じてやってる横山さん。
 *今回3つの現場行き渡ったけど全然違うと横山さん。
 *ドラマの現場、やり方は違ったと横山さん。
 *バラエティはあまり変わらない、タレントの面白さを生かそうとする。
 *監督は自分のやりたいものを物凄く明確に持ってるから、違ってくると横山さん。
 *単語帳とか昔作ってたマルさん。
 *ダンスの覚えるスピードはジュニアに負ける。
 *ジュニアの覚えるスピードは尋常じゃない。

 *好きという気持ちとお金は別なイメージなマルさん。
 *生活は8割お金で成り立ってるなマルさん。
 *お金にやいやい言う男は嫌なマルさん。
 *男が払うのが甲斐性だと横山さん。
 *生活費半分払うのは最低なラインな横山さん。
 *半分払ってるから家事分担はいいけど、横山さん自身の考えは男が全部払うから家事は絶対しない。
 *ゴミ出しくらいはするけど、家事は絶対しない。つきに回は夫婦え外食するなど横山さんのマニフェスト。
 *男は本当に阿呆。

 *恋愛漫画講座。
 *TANJOMARU
 *名前を受け継いだと例えでチョイスしたのは三平さん。byマルさん
 *マルさんの極楽は漫画を読みながらワサビーフ食べて、炭酸ジュースを飲んで寝る。
 *今が幸せな横山さん。
 *このまま仕事が順調で家族が元気でファンが居てずっと50年持続して楽しいまま人生を終えたい。
 *3年後に仕事がなくなって、色んな大人に媚びて、後輩がスタジオに居て「現場の横山クーン」「ハイハイーイ」
 *後輩にやらされる。ヘイセイジャンプの山田くんあたりに「ちょっとスタジオ呼んでくださいよー」と言ってる。
 *横山さんの妄想の山田くんのレギュラーがきになるヒナちゃん。
 *そうなったときに、メンバーとしてやめてくれとその仕事断ってくれと言うヒナちゃん。
 *何故か裸な横山さん。
 *横山は知らない、オレが守るよ。とエヴァから引用なマルさん。
 *将来はマルさんがブレイクすると憶測な横山さん。
 *将来マルさんのバーターで使ってくれと横山さん。
 *バーターのつける位置までは頑張る横山さん。

週刊関ジャニ通信'09.09.20. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、横山さん、マルさんの3人。
 *お知らせがいっぱい。
 *いつもドリボばっかり。すばるおらんのにby横山さん
 *DVD発売、マイガール、ロメス、左目探偵EYE、0号室の客、ドリボ。

 *パズルDVD発売記念座談会。
 *ドッキリは水面下で話が進んでた。
 *横山さんは他メンバーにはチラッと言ってた。
 *マル「そんなん聞いてもうたらかけられる自信ないで」と3日後速攻かかったマルさん。
 *ヒナちゃんのドッキリは念入りに打ち合わせした。
 *会社ぐるみのドッキリ。
 *企画から入った横山さん。
 *超一流のスタッフが集結。ドッキリのプロフェッショナル。
 *超一流のスタッフが「凄いなー、そこまで考えてるのは凄い」
 *エエ大人が本域で笑ったドッキリDVD。
 *家族にまだドッキリだと言ってないヒナちゃん。よう言えないヒナちゃん。
 *タダオがここ10年くらいで一番喜んでる顔だった。
 *DVDで見てもらうのが一番いいかなとヒナちゃん。
 *ドッキリのほうが予約が凄い。
 *パズルのPVみたいな。
 *パズルを謎ってメンバーが大阪散策。
 *淀川が映ってる。横山さんがデートするなら淀川。
 *淀川で仕事してるのがヘンな感じだった。
 *浸る雰囲気を作らされる。
 *ロケの合間をずっと撮られてる感じ。
 *亮ちゃんと大倉くんは途中で服を買ってテンション上がって着替えてる。
 *皆ヘンなテンション。
 *空撮もあるライブ映像。
 *イベントもあるよ。
 *握手会以来のイベント。

 *恋愛漫画講座。
 *TAJOMARU
 *TAJOMARUが少女漫画になる。
 *むっちゃ男前な多嬢丸。
 *室町時代は織田信長が生まれたのはもっと後。
 *今川義元が菊千代(竹千代)いうて徳川家康の子供の頃を預かってたbyヒナ
 *直江兼次の兜の愛はLOVEの愛じゃなく愛という仏さんからきてる。by横山
 *ちなみに愛の神様は愛染明星ね。
 *LOVEを訴えてるわけじゃなく、仏さんに守られてるという意味。by横山
 *ぼんやりとしてるから5割くらいから信じなくていい。by横山
 *蝉丸という坊さんがいるみたいに神様に愛がいるから愛という兜。byマル
 *日本の歴史はよく変わる。
 *武田信玄の武将の絵も別人という説がある。
 *何が本当か分らない日本史。
 *会社によって変わる。戦国無双でも織田信長が美形だけど違う会社によっては全然違う。
 *信長の野望で武将の名前は何となく判ってたヒナちゃん。
 *大河ドラマでも秀吉のイメージは違う。
 *秀吉の秀吉は深く掘ってるけど、信長の秀吉は嫌なヤツだったりする。byマル
 *きり方によって違う。
 *見る角度によって全然描かれ方が違うから大河ドラマは面白い。by横山

週刊関ジャニ通信'09.09.13. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信メンバーはヒナちゃん、大倉くん、横山さんの3本目。
 *コーヒー飲む音が入るグチャグチャな大倉くん。
 *空港守れない大倉くん。
 *ROMESはコント。コント飛行機。危険がいっぱい。
 *マイガール。子供の話。
 *ドリボ。
 *ドリボ2ヶ月やってることを知らなかった横山さん。
 *どっぷりやるすばるくん。

 *究極の選択。
 *一人じゃガヤにならない大倉くん。
 *めっちゃ疲れてる横山さん。

 *一生食べられなくなって辛いのは餃子?唐揚げ?
 *出題に大絶賛のエイトメン。
 *食べられないシリーズは究極やね。by大倉。
 *アメリカ人じゃないけどハグしたい横山さん。
 *答えだすのに5分掛かる大倉くん。
 *唐揚げ→横山 餃子→村上
 *餃子の代役は出来るけど、唐揚げの代役は出来ない。by横山
 *王将の餃子は天下一品。by村上
 *から揚げの素のCMはいっぱい見るけど、餃子のCMは見ない。by大倉
 *弁当の中に入ってて一番嬉しいのは唐揚げ。by横山
 *唐揚げを食べ続けるよ。by横山
 *中立やったらあかんかなぁ?by大倉
 *だって唐揚げやろ。by横山
 *唐揚げはローソンいけば唐揚げくんがある。餃子くんはないやろ。by横山
 *唐揚げやさんは白金に一店ある。
 *から揚げは全国料理。by横山
 *一番好きなのは唐揚げちゃうし。by横山
 *やっぱり餃子の味方してるけど、唐揚げの味方やし。by大倉
 *から揚げも凄いよ。餃子も凄いけど。by村上

 *この世からなくなったら困るのは?マヨネーズ?七味唐辛子?
 *七味唐辛子→横山。マヨネーズ→大倉
 *村上「豚汁に七味はいるやろ」大倉「それはいる」
 *横山家の七味の減るペースは尋常じゃないと弟に同意を求める横山さん。
 *サラダドレッシングとごま油は困るのは?by横山さん
 *ごま油はやっぱり偉大やな。by横山
 *調味料の中ではごま油が一番。
 *醤油とごま油は醤油。
 *ごま油は何でも合う。by横山
 *醤油がなくなったら和食に色がなくなる。by大倉
 *ポン酢とごま油ならごま油。
 *ごま油は偉大だけど、醤油はもっと偉大。
 *塩が一番偉大。by大倉
 *思った以上に砂糖を食べる。
 *もっとこれから佐藤さんというとき、気持ち入れて佐藤さんと言おう。サトウさーん。by横山

 *一生飲めなくなって哀しいのは?コーヒー?コーラ?
 *コーヒー→村上、大倉
 *無理。by横山
 *おいしいトコがええねん。by横山
 *ホンマかいな。by村上
 *以前ブラック飲まれないと言ってたのに、今はコーヒーないと駄目な横山さん。
 *コーラの変わりはビールで代用できる大倉くん。
 *マクドのポテトとコーラは無性に欲するときがあるby村上
 *コーヒーの代用はない。

 *恋愛漫画講座。
 *ちはやふる。
 *体育祭の応援団に所属してたヒナちゃん。
 *野球バスケサッカー部は先輩が入ったら自動的に所属しないといけなかった、ヒナちゃん。
 *リレーのアンカーやったり、騎馬戦の上だったりしてた横山さん。
 *卒業アルバムの相手から帽子取った写真が選ばれた気分がイイ横山さん。
 *卒業アルバム紛失してるヒナちゃん。
 *気をつけないと勝手に卒業アルバム出されるとミヤネ屋で卒業文集の作文出された横山さん。
 *横やんというお好み焼屋を作るという安易な夢を小学校5年のとき語ってた横山さん。
 *周りの同級生は結婚してオレのお好み焼屋に遊びに行く。という大阪の子供な横山さん。
 *結構自分のアルバムの写真が4.5冊ある長男な大倉くん。
 *卒業のメッセージカードを貰うと嬉しかった。
 *人気のパロメータ、ラブレター的な意味合いもあったメッセージカード。

週刊関ジャニ通信'09.09.06. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、大倉くんに横山さん。
 *ROMES放送開始1ヶ月前。
 *やっさんの砂村は熱血のアホ。
 *やっさんは人見知りしないから助かる。by大倉
 *マイガールも始まる。ヒナちゃんはかっぺと会う。
 *ヒナちゃんとかっぺは大体二人で子供遊び相手。
 *書いてあるから一応触れるドリボ。

 *投稿相談物語。
 *ガヤ的担当は大倉くん。
 *横山さん最初車購入して最初に乗せたのはマルさん。
 *横山さんの初代の車は40万。ヒナちゃんは30万のセダン。
 *初代の車は弟(ツトム)にあげた。
 *ミツルは否定に駄目だしな横山さん。ミツルは真面目な素人。
 *湾岸線に親の小さな車に乗ってた大きな大倉くん。
 *初代の車は4年乗った横山さん。

 *ら抜き言葉に注意する真面目なヒナちゃん。
 *日本語が乱れてることに駄目だしするヒナちゃん。
 *エノキに腹がたつ横山さん。
 *エノキに何回も裏切られてる横山さん。
 *束じゃ駄目でも一本なら食べられれる横山さん。
 *昔はエノキポン酢とか好きだった横山さん。
 *嫌いなものはないヒナちゃんと大倉くん。
 *タイ米とか文化が違うのは駄目な大倉くん。意外と大丈夫な横山さん。
 *海外行ったら苦労するタイプな大倉くん。
 *パクチーは駄目なヒナちゃんと横山さん。パクチーだけでも大丈夫な大倉くん。
 *カレーに福神漬けがセットな感覚に腹立つ横山さん。
 *食べ物に悩みを考えたことなかった大倉くん。
 *チャーハンに福神漬けはあんま考えたことなかった。
 *チャーハンもピラフも一緒な大倉くん。
 *カレーの話をしてるのに、チャーハンが出てくるわ、食べ物の話したら御腹減り出した大倉くん。
 *福神漬けがすべてを繋げた大倉くん。
 *横山さん25歳すぎてワインちチーズが合う、付け合せに気付いた。
 *大人になると苦いものが美味しく感じる。
 *サンマの刺身が好きになったヒナちゃん。サンマの内臓が美味しい大倉くん。

 *メンバーで家電というかパソコンに詳しいのは亮ちゃん。
 *まったく分らないのは横山さん。
 *家電量販店で説明受けると馬鹿にされてる気がして怖い横山さん。
 *一番新しくてエエのを買う横山さん。

 *恋愛漫画講座。ちはやふる。
 *マルさんは紫ジャージが好き。by大倉
 *ジャージもあれば、緑のチェックのジャケットに緑のチェックの靴なマルさん。
 *靴を変えたほうがいいんちゃう?というと、イラッとする難しい年頃のマルさん。
 *ちょっと変わってるマルさん。
 *滅茶苦茶拘ってるときと、滅茶苦茶ラフなときがあるマルさん。
 *拘ってるときにちょっと言うと怒られる。
 *松田優作のマネしてるときに、素で「松田優作なん?」と聞くと照れるマルさん。by大倉
 *やっさんは最近原色を着てない。落ち着いてきた。
 *金髪のときは明るいけど、黒くしたら暗くなった。by大倉
 *何も考えてないんちゃう?by大倉
 *やっさん最近変わった。
 *やっさんの父が「ウチの倅が最近ヘンなんやけど、ちょっと横山くんから何か言うてくれへんかな」と心配してた。
 *やっさん「いらんこと言うなや」父「おうゴメンゴメン」と間に居た横山さん気まずかった。
 *やっさんにとってはシビアなところだからあまり注意できない大倉くん。
 *やっさんは自分探しをずっとしてる気がする。by大倉

週刊関ジャニ通信'09.08.30. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信。
 *ROMES順調に撮影が続いてる。
 *とうとうエイトから主演俳優が出た。
 *週刊関ジャニ通信は1ヶ月ドリボ告知、
 *キューシートは放送回数だけ変えただけ。
 *ドリボはリスナーへのお知らせ。
 *大人として注意する、横山さん。

 *名言クイズ。
 *最終的にどこぞのおっさんとラジオしてるかもしれない関ジャニ通信。
 *どこぞのおっさんにドリボを説明してるかも知れない関ジャニ通信。
 
 *オードリーヘップバーンの名言:美しい唇であるためには美しい○○を使いなさい。
 *言葉→横山さん正解。

 *松下幸之助の名言:成功とは○○するまで続けること。
 *成功→横山さん正解。
 *パッとしない。byヒナちゃん。
 *周りの売れてる人に「売れてるじゃないですか」と言っても「まだまだ」と答えてる。by横山さん
 *頑張り続けないといけない。byヒナちゃん

 *ジョンウエスレイの名言:出来るだけ儲けて、出来るだけ貯めて、出来るだけ○○なさい。
 *おあげなさいby大倉
 *人にやさしくby横山
 *なげるby横山
 *与えなさい→横山さん正解。

 *イチローの名言:○○なことを考えて○○なことをしないと伸びません。
 *わからん。by横山
 *失敗?by横山
 *無駄→正解なし。
 *横山さんは逆。

 *デルピエロの名言:リスクを犯すことによって誰にもマネできない○○なプレイが生まれる。
 *パスbyヒナ
 *デスピサロ?by横山
 *ミツルが来てるけど、横山さんが言うてることに笑わないけど、デスピサロだけ笑った。
 *デスピサロだけ爆笑するミツル。
 *正解→ファンタジック

 *ナイチンゲールの名言:どんな仕事をするにせよ、実際に学ぶことが出来るのは○○においてのみである。
 *現場→大倉正解。

 *杉野秀美の名言:当たり前を積み重ねると○○になる。
 *超人になるby大倉
 *上手になるby大倉
 *村上「アネックスのゴールドカードの案内とかによう書いてあるわ」
  横山「村上さんとちゃうからゴールドとか持ってないし」
 *正解:特別になる

 *ネコバの名言:今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で○○を描いてみせるよ。
 *虹→横山さん正解。

 *ドラマ北の国からの名言:男は○○で生きてるもんだ。
 *日本の都道府県にもありますよbyヒナ
 *宮城by横山
 *三重・・・見栄→横山さん正解。

 *恋愛漫画講座。
 *学園物流行ってますねーby大倉
 *マナカナあたりが抜擢されるやろうな~。byヒナ
 *村上「替え玉事件でつかまっとるしなー」
  横山「何、替え玉って?」
 *替え玉といえば一風堂のものだと思ってた横山さん。

前の10件 | - 週刊関ジャニ通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。