SSブログ

CanCam12月号'12.11.21. [雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はCanCamでございますです。エイトのグラビアが11P掲載されておりますです。
 まあ基本一人1Pの美麗グラビアで構成されておりますですわ。我らが横山さんもファッソン誌らしく美麗でございますですわ。
 とりあえず横山さんといえば永遠のピーターパンというお言葉がキャッチコピー化してますわね。

 エイトレンジャー映画化は本当に嬉しかったでございましたわ。正直今回の8周年で一番面白かったのと一番成功したやつじゃないでしょうかね。

 後ぴあもお買い上げしましたでございますですわ。連載は亮ちゃんでございましたです。
 ガイドはジャニ勉の収録の模様が掲載されておりますです。ここ最近ジャニ勉の収録の模様を載せるようになっておりますですわね。
 だったら大人しくエイトの連載再開すればいいのに・・・・。本気でテレビ誌を買わなくなってきてますですわ。

FREECELL特別号12 [雑誌]

 ボクのカイトォォォォォォ!!!!!!!!
 ・・・とりあえず叫んでみた。

 アハハ、恐ろしい雑誌でございますわ、きっとこれはお花と横山という恐ろしいレプリカリングで馬鹿は装着することで限りなく本物のファイナルリングになるのよ。
 そしてこれを手にしたものは、横山さんと二人だけの閉じた世界でアハハウフフと追いかけっこするのよ、パズルタイムの始まりよ!レッツプレイアップ☆

 ・・とりあえず、リンゴジュースでも飲んで落ち着け、おばさん。(一応ファイブレでは軸川先輩が好きです)

 ゼエ、ゼエ、とりあえずフリーセルの破壊力は凄いです。どれくらい凄いかというとおっぱい10個分の破壊力でございますです。
 なんつーか、おばさん横山裕ソロ表紙、巻頭美麗グラビアっつーもんに面識がございません!そんなもんいきなり見せられたら、どう対応したらいいか判りません。
 そりゃ、ピノクルじゃないけど、フリーセルに謝らないといけないですわ。綺麗なチャラカッパにだってなっちゃいますわ。

 混乱してるな・・・。とりあえず梨に目覚めて、イギリスでウナギゼリーでも食べ歩きつつオリンピック観戦して、ドラクエに嵌ってネット廃人にでもなっとこうか。

 とりあえず表紙からしてお花とスーツと横山裕という、一体どこへ向かって発信してるんだ、おばさん狙い撃ち状態じゃねーか!!!!表紙だけで、まぶしっ!!ごめんなさい!!オーラが凄いです。綺麗な横山裕に対して免疫がないんです。・・・アハハハハ・・・。本屋で予約を取りに行ったときに壊れたのは言うまでもなかとです。

 グラビアの高いところで身構える横山裕、高いところから見下ろす横山裕。・・なに、このピンポイント。横山さんは高いところが良く似合いますですわ。・・・・アハハ・・・見下されたい(笑)
 お花と横山裕、お花と目を閉じてる横山裕。・・・・反則です。販促な反則です。間違いなくこれで壊れますですわ。こんな横山裕ってジュニア名鑑以来ですわ。アラサーなのに!横山裕なのに!!もう嫌がらせレベルですわ!!何、もう、おばさんにどうしろというの!!・・・アー、判りました、判りましたよ。好きにすりゃいいあない!好きにしたらいいわよ!!!・・・・壊れてますな。

 眼鏡をずらした横山裕。・・・・マタキタコレ。本気でピンポイントで狙ってきてますわな。ちょっとずらして可愛さアピールですか、コノヤロウ。
 しかも植木鉢が微妙に被っててちょっと覗き見感覚だったりするのも半分嫌がらせ状態ですわね。・・・なんなのよ、そんなに見つめないでよ・・・。そんな目で見つめられちゃったら・・・・・・・・。
 ・・・・興奮しちゃうじゃないのォォォォォォ!!!!!!

 真っ赤な絵画の前で顔をかく横山裕にメンチきってる横山裕。エエ手と横山裕という確実に殺しにきてます。明らかに狙ってきてます。赤と黒のエクスタシーです。

 ソファーの上で熱転がってラフな格好でカモ~ンな横山裕です。セクスィ~ダイナマイトナンバーワン!でございますです。
 こっちコイヨって言ってるよー!おばさんを誘ってるよー!!!襲われるぅぅぅぅ!!!!

 百合と横山裕です。しかも、誘ってるよ!口半開きだよー!アホの子の表情なのにセクシーにみえてしまってるヨー!!
 しかもシャツの着こなしがだらしないから鎖骨までサービスサービスゥな状態だよ。嫌がらせだよーノックアウト寸前だよー。
 本読んでる笑顔な横山さん。小さな写真ですが、多分ヒルナンデスで見せるよく見る横山裕でございますです。なんつーかリラックスしてるちょっとこれ見ると安心してしまいます。

 ・・・・・まとめ。グラビアだけでちょっとした凶器です。これ人殺せるよ・・・・。少なくともおばさんは殺される自信あります。
 ・・・おばさんは予約して一冊はげっと!しました。そして買い物行ったついでに某大型書店で一冊買いましたです。うん、だから2冊ありますです。
 予約したほうは、元々一冊しか入荷する予定なかったみたいで、取り置きしてしてもらいましたです。
 大型書店のほうは店頭に2冊あって、一冊買いましたです。

 とりあえず横山ファンは本屋でフリーセル見かけたら速攻買いましょう。買ってソンはない。っつーか買え!買い占めろ!
 言っとくけどな!次ソロ表紙なんて拝めるのは広島が優勝するくらいの確率だぞ!金環日食くらいの確率だぞ!ぶっちゃけオリンピックやW杯のほうが多く遭遇出来るくらいの確率だぞ!

 テキストは・・・まあ横山さんのメンバー感が面白かったです。正直テキストまで読み込むだけの体力はもうございません。・・・・グラビアだけで死にました。

FREECELL仕事しすぎ'12.10.27. [雑誌]

 えっと、こんなん見つけてきましたです。

http://d.hatena.ne.jp/macc3131/

10/31発売のFREECELL特別号12は表紙巻頭14ページで横山裕を大特集。今回は紫を基調にした花束を持ったスーツの横山裕を表紙に、真っ赤な花が描き込まれた絵画を背景にしたカット、緑の草越しのメガネカット、ラフな服装で薄いピンクの花に触れるカットなど、彼の生命感を草花とからめ表現してみました。そしてテキストのデーマは「愛、ありすぎのトリックスター」。


トリックスター【trickster】神話や民間伝承に現れるいたずら者。秩序の破壊者でありながら一方で創造者であり、善と悪など矛盾した性格の持 ち 主で、対立した二項間の仲介・媒介者の役目を果たす


 えーっと、なんだ・・・このヒルナンデスでご飯食べて「ウマーウマー」言ってるだけのアラサーなのに!
 髪染めて散髪して臆病になって、ワダアキオヘアに何度もなってるおっさんなのに!
 魔法のレストランレギュラーに長野くんがなって「ズッコイわー!!!」とスネまくるジャニーズアイドルなのに!!
 なんだ?編集者は横山裕をどうしたいんだ??おばさんに何を求めてるんだ??っつーかおばさんにどうしろというんだ?
 判った!明日ツタヤに走る!予約しまくる!!っつーかセブンネットでもアマゾンでもどんとこい!!
 アハハハハ!買いまくってやる!ポイント使いまくってやる!!祭りじゃ祭りじゃ!!よこやまちゅりだー!!
 宴じゃ!歌えや!踊れや!ここで踊らなきゃ今後一生絶対こういう機会はないぞ!・・・アア自信持っていえる!!だってそれが横山裕だもの。
 
 

ソロだ!表紙だ!FREECELLだ!'12.10.24. [雑誌]

 えっとこんなん見つけましたでございますです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048941380?ie=UTF8&camp=247&creativeASIN=4048941380&linkCode=xm2&tag=a067f-22

 なんなんだ?・・・これって一体何なんだ?発売日からしてベストアルバムの宣伝や8周年兼ねてだろうけども、横山さんた・・たたタタたたたたtった単独表紙だとォォォォォォ!!!!!か・・・かかかかかかかカカカカ巻頭14ページグラビアだとォォォォォ!!!!!!!
 ゼッテーアリエネー!!!ジャンプでタカマガハラが巻頭表紙を飾るくらいアリエネェェェ!!!
 だって関ジャニ∞ですぜ、嵐とかじゃないんですぜ。
 しかも横山裕ですぜ、錦戸亮とか大倉忠義とかじゃないんですぜ!ドライバーとかだとボックスドライバーの位置くらいの野郎ですぜ。乾電池でいうなら単二野郎ですぜ。色鉛筆でいうなら白色ですぜ。
 そんな横山裕が巻頭グラビアに表紙なんて、絶対嘘ですよ。ドラボンボールでいうならヤムチャがフリーザ様に勝っちゃうようなものですぜ。ヤムチャがベジータの代わりにブルマと結婚しちゃうようなものですぜ。

 本当・・・横山裕が過去に単独表紙飾ったのって2007年のBiDaN12月号だけなんですぜ。しかもこれ過去に順番にエイトメンがソロで表紙を飾ってたやつですぜ。・・・横山さんが最後という流れだったんですよ・・。
 うん、今回みたいな絶対ドッキリだろと思えるような展開じゃなく順当だったんですぜ。
 っつーか横山さん5年間ソロ表紙なかったんですね・・・・。この間に日暮熟睡男さん2回ほど起きてますよね・・・・。横山さんのソロ表紙はオリンピック感覚なんですね・・・。

別冊フレンド'12.06.12. [雑誌]

 えっと今日はエイトの新曲のフラゲ日なので、ちゃんとCDショップへ引き取りに行きましたわ。
 まあ色々思うことはありますが、入場券の為に色々頑張りたいと思いますです。

 そして本日お買い上げ雑誌の別冊フレンド。今回は特別編ということでみやうち先生によるエイトレンジャー愛炸裂な内容でございますです。
 前半はみやうち先生がいかにしてレンジャーを愛してるか、レンジャーに対する歴史と思いをたっぷりと炸裂されておられますです。・・・おばさんもレンジャーがあるからここまでファンでいられた部分が大きいので、結構共感できる内容でございますです。
 そして後半は映画エイトレンジャーのメイキングでございますです。・・・コミカライズしてくれたら絶対買うんだけどな・・・・。しないかな、設定資料集とかエイトレンジャー大百科でもいいけど。
 おばさん特撮関係なら役者インタビューとかよりも、設定資料集とかキャラデザノートとかのほうが面白くて好きなんですけどね。そういうのって高いので買えないし、あまり本屋とかに置いてないんですよね・・・。
 メイキングはグリーンバックに4人のレンジャーが空飛んでるシーンということで、通常運転のオレンジさん炸裂でございましたです。うんほぼオレンジさんのことしか書いてない(笑)。
 そして個人的に食いついてしまったのが、作家さんコメントの撮影現場にリュウタロスの中の人がいたということ、おぐらさんかァァァァ!!!おぐらとしひろさんかァァァァ!サリーの中の人なのかァァァァ!!っつーかオーズのバースの中の人(プロトタイプのほうね)だよなァァァ!!
 なんだ、このおばさんの大好物ばかり揃えたこの映画は・・・おばさんを殺す気か、破産させる気か。
 正直エイトには勿体無さすぎる布陣だぞ・・・いやエイト好きだし一番のごちそうはエイトだけどね。
 なんか普通に映画として俄然楽しみになってきてますです。
 あ、あと別冊フレンドでございますけども試写会の募集もしてるので、是非お買い上げして応募されてはいかがでしょうか。

読売新聞ファミリー版'12.05.31. [雑誌]

 えっとエイトの日のイベントが発表されちゃいましたね。まあファンミーティングでありCD販促イベントなのは予想できたことでしたので、やっぱりと思うのと同時に、遂に遂に動き出した!!さあ・・・どんと来い!!って感じでございますです。
 まあSMAP方式だなと思うのと同時にSMAPを参考にするならば、ミニコンサート+長めのコントコーナー+お見送りという構成だったとです。
 多分普通にこれと同じ感じになるんじゃないかなと。時期的にシングル曲中心のミニコンサート+エイトレンジャーという構図になるんじゃないでしょうかね。
 後、SMAPのときはお土産として文鎮もらいましたです。エイトも何かしらお土産もらえるのでしょうかね。文鎮とかよりもエイトらしく来場者記念としてステッカーを貰えたら嬉しいのですけどね。

 そして4万人ご招待でございまして、単純にエイトのCDが大体20万枚だし、5人に一人の割合で当選ということでしょうかね。頑張ったら当たるかな・・・。

 そして頑張って読売新聞ファミリー版ゲットしましたわ。・・・色々羞恥プレイでしたけど、1面表紙で思った以上に可愛い横山さんでしたのと、思った以上に初心者向けな質問&余所行きモードの横山さんが今となっては珍しい感じで、ちょっとお得感はございますぜ。
 とりあえず思ったことはマネージャーが貴重品を管理してるのが面白かったでございますです。

ガイド'12.05.02. [雑誌]

 えっと、某映画館の千社札シールマシンに限りなく嫌われてるおばさんでございますです。
 孫の為にプリキュアの千住札作るのに店員さん呼んで対応してもらうのに勇気がいるんだぞ・・・。結構プレイは大変なんだぞ・・・。

 ・・・本日お買い上げ雑誌はガイドでございますです。亮ちゃん表紙でパパドルでエイト特集でございますですわ。
 ジョンではすちゃらかTVでパパドルが特集されており、エイトレンジャーもほんのり載っておりますわ。

別冊フレンド'12.04.13. [雑誌]

 えっと本日色々お買い上げしましたわ。本屋でポイント2倍だからって一気に色々お買い上げしましたです。・・・馬鹿ですなー馬鹿ですね。

 そして何気に手にした別冊フレンド。表紙におおきに関ジャニ∞の文字を見つけてしまい、慌ててレジへれつらごー。
 っつーか何時の間に連載再開してたんだよー。おばさん知らなかったよー全然チェックしてなかったよー。別フレ今はAKBコラボに夢中なところじゃなかったのかよー。

 とりあえず別フレは関ジャニ通信レポと漫画の2段構えでございますです。
 おおきに~はエイトレンジャー映画化とパパドルがモチーフなのか、アリちゃんが担当だったときに作ったエイト本が本人達で実写化という流れでございますです。
 そしてアリちゃんが復活でございますです。ハナちゃんも嫌いじゃないけどやっぱりアリちゃんのほうが思い入れはございますわね。
 アリちゃん目線で6年前と現在の対比が今回のメインデッシュでしょうか。6年前から色々環境は変わったけどエイトメンのワチャワチャ感は変わってないみたいな。
 そしてアリちゃんも変わったり成長した部分もあって・・・。大きくなった子もいれば6年前から転落した子もいて・・・・清純派だったサクラちゃんが落ち目でお色気路線に転向・・・みたいな。

 今回はサクラちゃんがメインで過去の逆境で頑張ってたエイトと現在もがいてるサクラちゃんを対比で書いていくのな・・と思ったりもしますです。
 横山さんが言ってる人と人とのつながりとか、どこで何かが繋がってるか判らないみたいなこと言ってましたし、それを書くのかなと思ったりもしますです。

 今回の横山さんは格好良い決め台詞を肝心なところで咬んじゃったところでしょうかね。本当に凄い格好良く書かれてたのに・・・・。でもそれが横山さんな気もしないこともないですわ。
 そして6年もたつとアリちゃんあの頃凄くイタイ子だったと自覚できるんですね・・・。うん、確かにあれはイタイと思って読んでおりましたです。

 それにしても不定期連載としても、少女漫画、しかもアイドルコラボ漫画で6年って普通に凄いですよね。長寿漫画ですよ。その年に生まれた子が今年小学生入学出来ちゃうんですよね。
 それだけエイトが愛されてるということなんでしょうけども。本当に有難いことでございますです。

テレビ誌色々'12.02.29. [雑誌]

 えっと今日は特別何かあるわけではないのですけども、テレビ誌沢山お買い上げしましたわ。
 ガイド様は安定でございますわね。ぴあも1位If or・・・も特集があって面白かったですわ。
 そしてテレビステーションがのっけから巻頭で横山裕3Pという破格な扱いで速攻お買い上げでございましたわ。
 巻頭ページな横山さんの衣装といい、キメキメな感じといいい、隣のJCBのチラシとの馴染み方に違和感がなくて・・・ちょっと横山さんがCMやってるのかしら?って脳内トリップが楽しめましたわ。

 テキストはドラマ終盤に対しての意気込みとか感想とかでしょうか。松岡くんと共演出来て色々吸収したみたいでございました。そして子供好きに目覚めたみたいですわね。
 そして高野きゅんはピュアっ子だと、だんだん人間らしくなっていったそうな。純粋だから一歩が踏み出せないとか、5話のドラムが印象的だったそうな。
 そして何だかんだとキスシーンを引っ張りますわね。よっぽど印象的だったのでしょうかね。
 まあ気になりましたけども・・・。

そして最終回には現代の翔子ちゃんやハロワの正体の方々などすべての謎が分かるみたいですわね。
 おばさんは翔子ちゃんは高野きゅんのお嫁さんになって欲しい気もしないこともないけど、勢い的に成り上がってそうな気もしないこともないですわ。翔子ちゃん奥さんスキル低いですし・・・。でも可愛い女の子でもあるから、そこに期待したいですわ。
 おばさん的にハロワの正体は謎のままでいてほしいのですけども、彼はもう村上龍でいいじゃないって思っちゃうんですけどね・・・。

ガイド、TVfan'12.01.25. [雑誌]

 えっと本日お買い上げ雑誌はガイドとTVfan。
 fanのインタビューは結構興味深いですわよ。横山さん的には頼れるアニキで松岡くん的には一人の共演者って感じなのでしょうか。可愛い後輩よりもう一歩進んだ関係なのでしょうかね。

 後ガイド様はやっぱりガイド様なのでもう何も言わずに10冊買え!って感じでございますわね。
 ドラマの内容的にはPのインタビュー記事が興味深かったでございますです。
 4話は未来を知った上の葛藤なんですね。悲惨な未来・・・漫画家さんとして成功しないとかいまだにくすぶってるとかなんでしょうかね。そして村上龍さんの紹介を見てたら25歳を過ぎたら諦めるべきとか書いてありますわね・・・。ちょっとどう結末をつけるかが見どころですわね。
 後、看護師に漫画家はかつて松岡くんが演じた職業をあえて紹介してるんですって。ナースマンにヤスケンですな。考えたら刑事もラブ&ピースで捜査一課でキャリアはショカツですな。
 ということは天近2の教師、夜王のホストは後々出てきそうですな。高校生レストランで調理師とかもありそうだし、美味しんぼで新聞記者というのもありですな。・・・って結構おばさん見てますな。

 横山さん的な見どころは現代と過去の高野の繋がり、高野と翔子、鉄平の関係に注目だそうな。
 ちゃんと鉄平も高野もハッピーエンドになるので安心して見て欲しいそうな。
 ・・・とりあえず高野逮捕とか高野発狂とか高野死亡とか、そんな結末はないということなんですね。・・・安心して見れますわ。

 あ、あと羽根つき扇子=ジュリ扇って、2話のディスコシーンで出てこなかったけど、あのディスコはマハラジャなんですよね。
 そしてジュリアナ東京がオープンしたのって91年。ジュリアナ東京のVIPに配って、VIPがそれを持って踊ったのがジュリ扇の始まりなんですって。
 そう考えると、2話で普通の扇子持って踊ってたのは、あれで正解だったんですね。なんか色々細かいですわね。色々おばさん達の記憶が混乱しててこれはおかしい!と思っててもおばさんの記憶が間違ってるというのもあるんでしょうね。
 バブルを表現してるというより90年1月を表現してるのでしょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。