SSブログ
関ジャニ∞ ブログトップ
前の10件 | -

きょうのできごと'13.11.13. [関ジャニ∞]

 いえーい!今日は色々エイトごとな話題がありましたですわね。
 一応ツイッターでリツイートしまくってはいます。

 まずは・・・・日テレの音楽祭にエイトがご出演ですって。とりあえず赤坂泰彦のデカイマイクに会えるのかなというのがおばさん的な関心でございますです。
 そして日テレ的には次世代の男性アナを育てたいんだろうなーというのがヒシヒシと感じられる司会陣ですな。
 おばさん的に日テレの音楽祭はエイトの部分だけ見れば充分な構成になってるのが有難いとです、ハイ。

 ヒナちゃんがメイン司会でカラオケ特番がございます。・・・多分これ仕分けSPでエイトがフル出場しないだけですよね・・・。

 亮ちゃんの映画抱きしめたいの主題歌はアムロだそうです。

 マルさん円卓で教師役でご出演でございますです。行定勲監督というのが凄いですわね。GOとかセカチューの人ですよね。うん、普通に映画として楽しみな作品でございますです。

 しかしこれだけのことが一気に今日発表されたというのがある意味凄いですわね。

渡る世間はエイトばかり'13.11.05. [関ジャニ∞]

 いえーい!何だかんだとデイリー買ったぜー!大倉くん冬クール民放ゴールデン連続ドラマ初主演おめでとうございますです。
 思い起こせば大倉くんの初主演ドラマもTBSでございましたですわね。シンデレラになりたいってやつ。
 本当いっぱいチャンスを貰って、着実にステップアップし、そして次につなげてらっしゃいますわね。
 是非是非今度も記憶に残る素晴らしい作品にして、次につなげてくださいませね。
 ・・・・主題歌はやっぱりエイトなのでしょうか、それともヘイセイジャンプあたりなんでしょうかね。
 おばさん的に大倉くんドラマは共演者があまりにも豪華すぎるのがビックリでございますです。本当共演者目当てで見たいくらいですもの。

 後、テイチクさんのHPで12月4日に新曲ココロ空モヨウが発売されると発表されましたですわね。
 また店舗購入特典がございますけども、今回は複数枚買い推奨なんですね(笑)。
 何時ものステッカーはついてこないんですね。エイトといえばステッカー、シールじゃないですかァァァ!!
 まあ店舗購入特典とかつけちゃうのがテイチクさんらしいなとか思わないこともないです。
 ネットでお買い上げするとCDショップ潰れちゃいますものね、テイチクさんらしい密接ぶりだなと少しだけ安心しちゃうところでございますです。
 12月か・・・色々散財しまくりな時期にやりよるな・・・テイチクさんも年末商戦っつーやつですかね☆

久々にエイトごと・・っつーか愚痴。'13.10.18. [関ジャニ∞]

 えっとMステにエイトご出演でございましたですわ。・・・超久々にMステ見たけどあの超長いVTRって必要なんでしょうか・・・なんか物凄い放送事故みたいな内容でございましたですわ。
 っつーか今スタッフが辺境の地へ行ってご当地探索するの流行ってるのでしょうかね。
 そしてなんかNMBの後にエイトのたこ焼きトークがちらっとあって曲へ・・・ビックリするくらい短いトークでございましたですわ。
 曲はアルバム宣伝でアルバム曲披露するのかと思いきや、へそ曲がりとあおっぱなというテレ朝ドラマメドレー。・・・まあそんなもんかという感じでございましたです。ウン本気で可もなく不可もなく。

 あ、Mステ内でWii UパーリィーのCMを捕獲出来ましたです。HP見たら5パターンもあるんですね。
 凄い力入れてるなーとかちょっと思ってしまいましたですわ。
 とりあえずお金と余裕とエイト愛に溢れる方は是非お買い上げをば。是非本体ごとお買い上げくださいませ。・・・おばさんはWiiは持ってるのですけども、埃被ってるし、本当に使うことないんですよね。・・・おばさんにも出来るお手軽なゲームがDSやPSPのほうで充分間に合ってるからですけども。
 あ、月末にそのパーリィと一緒に入ったお得なセットが発売されるみたいですので、是非お買い上げしてパーリィしてくださいませ。

 えっと、ハクション大魔王の公式HPが出来たんですね。
 http://www.fujitv.co.jp/hakusyon/index.html

 うーん・・・・・。とりあえず揚げたハンバーグが出て来たらそれでいいや。

 あ、一応ちゃんとアルバムお買い上げしましたですよ。まだ見れてないけども。
 店頭引き取りでしたので、抽選もやりましたです。6枚やってステッカー5枚とA賞1枚当たりましたです。
 A賞のあれ、なんなんでしょうか。おばさんはどうしたらよいのでしょうか。

横山さんもテレビ露出してください'13.10.11. [関ジャニ∞]

 今日から当落発表が始まりましたわね。大阪は追加が出てますけども、年末じゃないんだ・・というかやっぱりエイトはドーム1日2回公演だよねーって思ってしまいますです。
 まあおばさんまだ電話が繋がらないので確認は出来てませんけども・・・。
 おばさん色々と予定があるから早く楽になりたいので、頑張って電話しまくる予定でございますけども。

 ヒナちゃん秋からまたレギュラーお仕事でございますわね。カンテーレ様で日曜深夜で冠バラエティって凄いですわね。
 ・・っていうかヒナちゃん何気に個人で冠って初めてじゃないですか?(一応夜更かしとかあるけど、冠番組という意味でね)
 ブラマヨさんとの組み合わせというのも豪華でございますけども、なんか全国ネットでやってもおかしくね?とか思ってしまいますわね。
 しかし秋にはハクション大魔王とかもありますし、ヒナちゃん大活躍でございますわね。

 本当に後2本くらいレギュラーげっとしそうでございますわね。
 藤山一郎みたいに売れちゃうのかしら。・・・っつーか藤山一郎って青い山脈の方だから歌手なんですけどね。

ほうれん草でひたパン'13.09.23. [関ジャニ∞]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/23/kiji/K20130923006671970.html

 こんなん見つけましたです。横山さんと小学生というおばさん的には好きな組み合わせでございますです。まあ手越くんと浪花マダムとか、色々狙ってるなーというかダイレクトに狙い撃ちだなとか、エエおばさんすっかり騙されてやりますですわよ。
 ほうれん草でひたパンしてやりますですわよ。っつーか既にお買い求め済ですわよ。毎日飲んでやりますですわよ。飲みまくってやるわよって思いますですわ。

 というか去年ユニットが決まった理由がジャニの中で歌の上手い3人という幻聴が聞こえたのだけど、やっぱり幻聴で終わったということでいいのでしょうかね。

 そして気になる10月に行われる無料イベント、これサプライズとかあるのかしら。・・・まああったとしてもお江戸なんでしょうけども。

すまたん'13.07.03. [関ジャニ∞]

 えっと今朝は何故か目が冴えて早起きしてしまって、たまりにたまってた銀魂のビデオ見ましたですわ・・・。狛犬の京次郎、桂強化月間を一気見でございますですわ。・・・朝から狛犬の回で涙腺崩壊でございますです。
 桂強化月間、攘夷志士採用試験・・本当何処に向かって何に挑戦してるんだろうって後半の馬鹿っぷりを見て思っちゃいますですわ。
 エエ公式の石田さんのインタビューを見たばかりだから余計そう思いますです、ハイ。
 個人的に前半で終わった原作通りのオチのほうが桂の馬鹿だけどただの馬鹿じゃない感が出てて好きなんですけどね。後半のジャッキー的な展開もアリだし大好きです。

 まあちゃんと銀魂見つつ、しっかりセブンイレブンのWSチェックもしてましたわよ。
 おばさんが捕獲出来たのはすまたん内でございますです。まあすまたんも興味の対象はミキティと藤田まことの孫娘に美元でございましたので、扱いはいつものことでございますです、・・・そりゃそーだよね。

 すまたんは前半は亮ちゃんのコメント。後半はマルさんから社長ヨイショの流れでございましたです。とりあえず横山さんは店舗数20000店舗云々言ってましたですわ。
 まあセブンイレブン頑張ってね☆ということでしょうかね。・・・・本当無駄におばさん家の近所は無駄にセブンイレブンがいっぱいありますです。
 まあ夏の恵方巻きはコンビニ、スーパー業界の陰謀丸出しなので、浸透するといーですねー☆と生暖かい目で見守ろうかと思っておりますです。
 うん、おばさん一応関西人でございますけども、夏の恵方巻きというのを初めて知りましたです。ついでに恵方巻きという言葉を知ったのも最近でございますです。
 正直おばさんの周りでは普通に、太巻きとか言ってたんですけどね。

 というか、ぶっちゃけ恵方巻き自体セブンイレブンの陰謀が成功したから今度は夏の恵方巻きだァァァ!!!!ってところなんでしょ、素直に巻きずし一本被って切れたら売上いいし、コスト的にも美味しいから、今度は夏で成功させたいとですと言っちゃえよ、認めちゃえよ(笑)

なんか色々泣くということ'13.06.12. [関ジャニ∞]

 えっと本日お買い上げはジョンとガイドでございます。週刊テレビ誌を買ったのって凄い久々でございますです。
 エイトの記事に関してはジョンってこんな雑誌だっけ?って言いたくなるようなMyojoか!と突っ込みたくなるようなフィルターが凄すぎますな。もう少し大人目線でも充分いけると思うんですけどねー。
 ガイドのほうがまだ落ち着いてますな。グラビアは相変わらずな白いクオリティでございますけどね。あのコスプレ満載な頃が懐かしいとですな。

 しかし、ジョンもガイドも本当に読むところがなくなりましたわね・・・。個人的にジョンでコナンの声優インタビューがあったことにビックリしましたです。青山先生もコメント送ってることや700回もコナンをやってたことにビックリでございましたです。
 まあ今テレビぴあも声優グラビアとかあって、声優さんも大変だなーと思ってみてますけども。っつーかテレビぴあは一体どこへ向かってんだ?と問い詰めたくなるような雑誌になってますな・・。

 ピカルの定理を初めて見ましたですわ。一応大倉くんが出てるというそれだけの理由でございますです。
 ・・・・おばさん年なんだな・・・と凄い実感させられた番組でございましたです、ハイ。
 おばさんの笑いの沸点は笑点なんだなとか思わせられちゃいましたです、ハイ。
 そして島田珠代とか浅香あき恵は偉大だったんだなと痛感させられちゃいましたです、ハイ。
 とりあえず大倉くんご苦労様です・・。桐谷美怜ちゃんも色々本当にご苦労様です。

 あ、映画でございますけども今日イベントがあったみたいで、そこにエイトメンも駆けつけたそうな。
 明日のWS色々チェックでございますですね。

忘れてるわけじゃない。'13.05.15. [関ジャニ∞]

 えっと今日は100回泣くことの完成披露試写会が行われたみたいで、そこで大倉くんの誕生日会も開かれたみたいですね。明日のWS要チェックですわね。

 そしてエイトの番組協力のメールが来ましたけども。12時間の歌番組の集合が9時で終了予定時間が13時って・・・。
 突然の招集で平日朝に予定がつく方が今回もどれだけいるんだろう・・・ってちょっと思ってしまいましたですわ。

 少年倶楽部プレミアム。とりあえず一番印象に残ったのはゴパンでございましたです。

 一応色々エイト関連もちらちらと活動してるんですけどね・・・・。勿論おばさんも全力で色々のっかる気満々なんですけどもね。

 とりあえず、おばさんの行きつけの映画館に通い詰めることになりますですわ。

番組色々'13.04.10. [関ジャニ∞]

 えっと最近おばさんすっかり死んでます・・・。本気でゾンビ状態でございますです。馬鹿野郎ーーー!!!

 お蔭でパソコンや携帯を開くのもおっくうになりつつあるけど、何だかんだと横山さんを追っかけておりますわよ。

 あほすき。土曜にお引越ししており、新メンバーとして川中美幸と銀シャリが参加頑張る若者を応援する番組となっておりますです。
 初回は学校紹介みたいなノリでございますけども、初回だからかゲストの横山さんが引っ掻き回す役だったり助け舟を出す役だったり、見事なバラエティスキルを発揮しておられたのが面白かったでございますです。
 そして番組の空気的に若者向けの応援バラエティなのに川中美幸と銀シャリのミスマッチが凄い空気を発揮しておられてそれはそれで摩訶不思議で面白かったですわ。
 そしてこの番組は川中美幸にすべてがかかってると言わんばかりに川中美幸の存在感が凄かったでございますです。・・・・多分見てる視聴者の大半は関西ジュニアが見たいんだとは思うけど・・・・色々頑張れ。

 そして横山さんのありがと3でございますけども、バイトじゃなく就職してましたネタ、ジャニーさんネタ、辞めるのは簡単ネタと、横山さんのお得意の持ちネタ3本立てでございましたです。
 まあ横山馬鹿的に何回聞いたっけ、これ・・という話でございましたけども、真剣に聞いてるジュニアの反応を楽しもうかと思ったけど、横山さんの自虐ネタに乗っかり肯定してくださる川中美幸さんのフォロー達人ぷりにすべて持っていかれた感じでございましたですわ。
 テイチク所属で演歌チャートを荒らしまくったことに対し、演歌歌手な川中美幸さん。演歌に新しい風を入れてくれたと喜んでくだすったのは本当に有難いでございますわね。

 そして新しいネタというか、いろはのハァ~~~~ネタがございましたですわ。これ新作DVDの特典映像ネタですわね・・・正直そういう前フリがないと判らないのでは?
 でもそんな意味不明で判らないネタでもちゃっかり乗っかってフォローしてくる川中美幸さんが素晴らしかった。

 そして告知タイム。明日はどっちだでございますけども、ちゃっかり横山裕の裸映像を押し込んでくるのは数字稼ぎの為なんでしょうか?皆様の受信料で成り立ってる日本放送協会は横山裕のNGなんて知ったこっちゃないということなんでしょうか?
 それとも、やっぱり大河の主役が控えてるから今のうちにサービスサービスってことなんでしょうか??ねえ?なんでなんでなんでーーーーー。

 お試しか3時間SP。焼肉屋さん近所にない・・・・。シダックスはあるけど・・・。3時間SPなのに編集したら60分ちょいになりましたです、ハイ。
 とりあえず大倉くん色々いじってもらっておりましたです。個人的に久々にバラエティキラー星野真里を2時間サスペンス以外で見かけましたです。
 お試しか!SPのとき今までは月曜から夜更かしやありえへんのインチキ関西弁のおっさんな方とDASH村の人という組み合わせだったのに、前回からDASH村からピッコロさんに代わってちょっとショックだったりします。
 ピッコロさんちょっと爽やかなので番組のイメージに合わないような・・・でもやっぱりプロだから合わせてきたなーという印象でございましたです。
 正直番組的にメインの料理のランキングよりもピッコロさんの存在感が一番強かったとでございますです。

これでもちゃんとエイトは応援してるんですけどね。'13.04.03. [関ジャニ∞]

 えっと今日は今日とて何もない一日でございますですわ。
 まあ明日はどっちだはちゃんと見てましたけども・・・感想は横山さん国営の公共電波で裸解禁☆
 流石皆様の受信料で成り立ってる日本放送協会でございますです。

 おばさんどうしてもあのアニメ声なナレーションが受け付けません。・・・多分VTRの頑張ってる若者と見てほしい視聴者層に合わせた同年代代表ということなんでしょうけども・・・。
 なんつーかナレーションは自己主張しちゃいけないと思うんです・・・。そのナレ目当てで見てほしいとかいうのならともかく、凄い聞いててキンキンするのは苦手です、ハイ。

 あ、後大倉くんがニッポン放送でピンラジオが始まりますです。なんかエイトメンだと大倉くんってニッポン放送って感じがしますです、ハイ。
 我らがヨコヒナはなんとなく文化放送ってイメージです。マルさんもどっちかというと文化放送って感じでございますわな。
 あ、おばさんの文化放送のイメージはアニメと西武ライオンズでリスナ―狙い撃ち☆
前の10件 | - 関ジャニ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。