SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.08.16. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信。ヒナちゃんとゲストのマルさん、ゲストの大倉くん、横山さんで2本目でございます。

 *ドリボの何の情報もくれないすばるくん。
 *ドリボで痩せてきてるすばるくん(笑)。

 *投稿相談物語。
 *マル「変わってるな~」マルさんが変わってるというから相当変わってるリスナー。
 *イギリスとアフリカを間違えて服のポイントを語るマルさん。
 *ベストを今はジレ。
 *サンダルを突っ掛けという日本人ヒナちゃん。
 *今年の春からずっとベストなヒナちゃん。
 *硬い文章でプレッシャーをかけてくるリスナー。
 *同時に「そうですよ」で仲良しなヒナマル。
 *結婚を するかどうかは 君次第 丸山隆平。
 *吟じようとして、大倉くんにすかすという助け舟を出されたマルさん。
 *番組に投稿してきたのが間違い。
 *ヒナちゃんのミスチルで感動したのは、口笛。
 *ヒナちゃんが印象に残ったお言葉ボランチのガットゥートのお言葉「決して点を取ったり、目立つポジションじゃないのに、オレには点を取る感動を与えることは出来ない。でもオレにはオレにしか与えられない感動をオレはやるのがプロフェッショナルだ」
 *吉田ソースを作った人のお言葉「石橋を叩いて渡るなんて、あんなのアカンぞ。思ったら行ってまえ!」
 *吉田ソースだby大倉

 *恋愛漫画講座
 *のだめカンタービレ。
 *風邪引いたとき腹が立つヒナちゃん。
 *風邪引いたら愛しい横山さん。
 *大きい仕事終わったら風邪をひく横山さんとすばるくん。
 *風邪真っ只中のとき、元気だった頃の自分はどんなんやろと思うマルさん達。
 *口の中の口内炎のときも同じ様に思う横山さん。
 *二日酔いのときに思う大倉くん。
 *風邪のときに看病されたらどんなに嫌いな人でも少し好きになる横山さん。
 *風邪引いたときネガティブになる横山さん。一瞬わけわからなくなって息止めて死んだフリする横山さん。
 *死んだテイで色々考える横山さん。
 *死んだときにリアルに最初に気がつくのはマネージャー。親は気がつかないだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。