SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.07.19. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、すばるくん、やっさんマルさん。
 *今すぐラジオ消せ!byすばる 消したら駄目ですよーby安田 今すぐハーチョーbyマル
 *夏休み入ってオレ達の夏は終わる。
 *いつもどおりのペースなドリボ。
 *手越くんとは完全初共演で喋ったことがない、年末年始くらいしかすれ違った程度なすばるくん。
 *手越くん。byすばる
 *ヒナちゃんは手越。
 *ヒナちゃん曰く手越くんは大倉くんに似てる。よく笑う末っ子ポジション。
 *手越くんはボヤキ系に絶対はまる。
 *会ってすぐボヤくのはどうかと思うすばるくん。
 *ヘコキです。

 *早く寝ろbyすばる 電話切ってますか?by安田 
 *電源切ってますかと言いたかったやっさん
 *投稿相談物語
 *お祭りも花火大会も夜。夏期講習終わってから行け。byすばる

 *マルさんは大人ぽい系で黒に花一輪だけあしらった浴衣が好き。
 *極妻、浴衣なのに着流しが好きなマルさん。
 *ワンポイントで梅。
 *浴衣を着物テイストで着て欲しいマルさん。
 *ぼかぁ赤です。byやっさん
 *肌白いのに赤い浴衣を着て欲しい。薔薇柄。byやっさん
 *浴衣というより、髪の毛アップするのが好きなすばるくん。

 *まゆみはヒナちゃんのお母さん。
 *海が苦手な彼氏。
 *塩に弱いん?byすばる
 *海が苦手に腹が立つすばるくん。

 *彼はトモダチ
 *佐々本、佐々本。
 *学園祭で舞台あがって歌ったやっさん。
 *他校の学園祭に行ったことがないやっさん。
 *中一の頃、友達のアニキが行ってた文化祭に遊びに行ったヒナちゃん。
 *他校の女子生徒はお姉さん。
 *綺麗なお姉さんは大抵彼氏持ち。
 *自分が思い描いたとおりの楽しみ方がなかった。
 *美術系の学校だったので演劇と美女と野獣をやることになり、野獣とガストンの2役やったマルさん。
 *舞台で通行人の役をやったすばるくん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。