SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.06.07. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信は深夜のコーヒーをすすりながら、すばるくん、深夜のペットボトルでやっさん、深夜のワーガーなマルヘイ。

 *一番いい時期の北海道。ナイス北海道。
 *絶対ジンギスカンだけは食べないbyすばる
 *ジンギスカンは好きだけど。byすばる。
 *モロモロ間違えた、シャキーン絞り、シボレー、もっと腹筋シボレー。byマル。
 *以前は円周率みたいに終わりがなかったマルさん。
 *足し算はますおかの岡田さんは凄い。スババーンと切り返しが早い。

 *エリッククラプトン、ジーントリック、ポールマッカートニー。
 *名言クイズ。
 *ジョイアダムスの名言。「妻を選ぶのは○○を買うのとよく似ている。選んだときは素敵に見えるが、家に帰って改めて見るとガッカリする。」
  正解→ネクタイ。すばる正解。
 *クッ?by安田

 *山本裕三の名言。「結婚は○○のようなものである。はじめは綺麗だが、やがてぬかるみが出来る」
  正解→雪景色。
 *すばる「(山本裕三に対して)誰やねん」
 *やすばは浴槽と思ったことに対し、村上「掃除せいよ」
 *「道路とか道とか」アバウトすぎるマルさん。
 *とりあえず山なマルさん。

 *フィールディングの名言「結婚生活はいくらでも褒め称えても良い。でも自分自身は○○でいたまえ」
 正解→独身。すばる正解3Pげっと。

 *バルザックの名言。「結婚は一切のものを飲み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。その魔物とは、すなわち○○のこと」
 正解→習慣。マルさん正解。
 *文章の意味が判らないすばるくん。
 *二人で一緒に答え言うけど、どちらも不正解な山田。
 *丸山「週刊関ジャニ通信やもんなー」

 *ドストエフスキーの名言。「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が○○のときだけである」
  正解→留守。すばるくん正解
 *丸山「いつもオレはヒント出してばかりで、松岡修造みたいやな」
 *マル「こめかみを締め付けられるような感じ・・」すばる「ワケの判らんこと言うな阿呆」

 *ショウペンハウアーの名言「結婚するとは彼らの権利を半分にして、○○を2倍にすることである」
  正解→義務。すばるくん正解。
 *丸山「ショウ!ペン!ハウアー!・・・ショウペン」
 *丸山「遺伝子を2倍にすることである」ヒナ「無理です」
 *すばる「家族」
 *惜しいだけの男やっさん。
 *安田「判らへんわ」
 *遅いけど声は大きいすばるくん。

 *バラエティじゃなく情報番組な関ジャニ通信。

 *ユダヤの格言「結婚では○○。離婚では××」
  正解→歩く。走る。やっさん正解。
 *文字にして判ったやっさん。

 *6Pですばるくんと並んだやっさんだけど、敢闘賞ですばるくんわさビーフげっと。

 *恋愛漫画講座。ちはやふる。
 *丸山「カルタで有名人になるのがオレの夢や」
 *お菓子が好きだったから駄菓子屋さんになるのが夢だったマルさん。
 *絵描きさんと消防車になりたかったやっさん。
 *働く車になりたかったやっさん。
 *噛んだんすよby安田
 *小さいときは、ドラえもんになりたくて、小学校は器械体操の選手(池谷幸雄)になりたかったすばるくん。
 *幼稚園のときはバスの運転手。小学校のときはNBAの選手で現実的に中学生のときは社会の先生になりたかったヒナちゃん。
 *兵庫のペンネーム二の五のやっさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。