SSブログ

ミュージックステーション'10.08.27. [音楽番組]

 えっと、今日のミュージックステーション頑張って見ましたわ。
 とりあえずおばさん的に一番の注目ポイントはヒナちゃんの縄文土器みたいな肌の色でしょうか?上から色々塗ってるワリにはやはり・・・目立ちますね。

 衣装は先週と変えてきて、私服ぽいのに磨きがかかっておりますです。横山さんは黒スーツぽいのにピンクのシャツでございますです。蝶ネクタイと比べると大人しめですがやはり個性的でございますです。

 楽曲に関しては・・・・う~ん、おばさん見てないけどシュアリーサムデイという映画を見た後の気持ちってこんなんなのかな~って思っちゃいましたでございますです。
 先週と比べると音響さん頑張りました。音は小さめでございますです。番協のねーちゃん達の声援でいろんなモノをかき消しちゃえ!!って感じもありますです。
 一発目でいろんなものを挟むことによって本物のバンドマンの方々のパフォーマンスで記憶の彼方へ追いやります!!って雰囲気もございましたです。
 色々と一生懸命なのは判りますし、何事にもチャレンジすることって本当に素晴しいと思いますです。ただこれを見てCDを買おうかと思うかと思うと・・・・ねえ。

 とりあえず我等が横山さんですが、前回と比べると慣れてきたのか、真面目に歌っておられましたわ。
 ある程度の挙動不審気味な部分とシャラランが一番の見所なのに!!っつーか、シャラランくらいしかこの楽曲の唯一ちゃんと見れる部分じゃないですか!!
 なのに・・・我等が横山さん、緊張が解けたのか、調子乗ったシャラランをやったので後ろ向いて片手でシャラランをやったので、シャララン自体はやってるのですがカメラさんが抜いてくれなかったというトンデモ展開でございましたわ。

 MCはヒナちゃんがカニアレルギーをカネアレルギーと噛んだのが印象的でございましたわ。MCのスタンばってるマイクのほうが音量が良いですわ!!
 マイクの調子は絶対に歌よりもMCタイムのほうが感度良好だし、神様も舞い降りてますわ。
 ヒナちゃんのマイクのせいにするというアドリブは流石でございますです。そしてすばるくんや横山さんの楽しそうにヒナちゃんに被せてくるあたりの一体感は職人技でございますですわ。その三馬鹿のミニ漫才に大喜びで笑い転げるエイトメンも印象的でございましたわ、本当愉快な奴等でございますです。
 正直歌よりも目立ってたというか印象に残りましたですわ。
 まあ今回のMVPは「ゆず丸出し」でございますけども。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

りん

関ジャニ∞好きなんですか?
by りん (2010-08-28 06:56) 

ゆうゆう

りんさん、始めまして。
エイトのことですが・・・どうなんでしょうね?
好きという解釈は人それぞれですし、
でも・・まあ嫌いではないと思いますです。
by ゆうゆう (2010-08-30 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。