SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.08.09. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、マルさん横山さん大倉くんの4人でございますです。
 *もう夏休み。
 *ツアーも無事終了。

 *究極の選択。
 *焼き鳥を食べるならA.塩、B.タレ。
 *A.塩:マルさん。B.タレ:横山、大倉
 *素材そのものを楽しみたいから。
 *結果は部位。レバーとかはタレ、皮は絶対塩な横山さん。
 *皮はタレでもいけると大倉くん。
 *つくねは塩な横山さん。
 *レバーは塩なヒナちゃん、タレな横山さんと大倉くん。
 *セリとかは塩な大倉くん。
 *ネギマはタレ。
 *焼き鳥について熱く語る大倉くん。

 *夏に食べたくなるのは、サッパリ冷やし中華、辛口カレー。
 *冷やし中華:大倉くん。カレー:マルさん、横山さん。
 *カレーについて熱く語る横山さん。
 *冷やし中華は夏が始まる大倉くん。
 *所詮それぐらいとカレーが上な横山さん。
 *3ヶ月カレーが食われなくなると辛いとヒナちゃん。
 *冷やし中華は季節もの、四季折々を感じたい大倉くん。
 *四季よりももっとカレーを大事にしたい横山さん。
 *オレの勝ちやby横山
 *冷やし中華がなくなったら夏が来たと思うのが半分に減るby大倉。
 *7月17日だけど今年一回も冷やし中華食べてない。by横山
 *そうめんは気付いたらおんもんby大倉
 *選択肢がそうめんだったら迷ってたマルさん。
 *冷やし中華始めましたは店側のボキャブラリーby横山
 *2ヶ月間カレー食われへんって・・・オマエ(大倉)自分がどんだけカレーが好きなのか知ってるんのか?by横山
 *カレーだって怒るぞby横山
 *夏の冷やし中華は冬場の鍋と一緒byヒナ
 *カレー食ったら幸せを感じるやろby横山
 *丸山「大倉は割りと日本人であるワビとかサビを大事にしたい人やから」横山「なに、そのまとめ」
 *ラーメンも素晴しすぎるなby横山
 *日本の国民9割カレーが好きby横山
 *冷やし中華は5割いったほうが良いほう。by横山
 *水含んでからのカレーやろ。by横山
 *こんだけ討論して考えてなかったスタッフ。
 *半々なスタッフ。
 *冷たいキュウリとか・・・by大倉
 *カレーは四季問わずチャンピオンby横山
 *イチローは一緒のものしか奥さんの作ったものしか食べないのがジンクス。
 *カレーはチャンピオンですよ。by横山
 *ラーメンとカレーは絶対裏切らないby横山

 *恋愛漫画講座
 *カレーに対して皆なーなーになってるわ。by横山
 *20年連れ添った嫁やないから、カレーにもっと敬意を持ってこれから食べていって。by横山
 *元々カレー派なマルさん。
 *のだめカンタービレ。
 *賞とか縁のないエイトメン。
 *小学校で妖精の住んでる木を描いて賞を貰ったのが唯一のマルさん。
 *後にも先にも学校の先生と親に褒められたの、後はふざけてたマルさん。
 *そろそろ個人で賞を貰わないとアカンby横山
 *大倉はGパンはいてたら獲れるって。by横山
 *面白い以上にオーラあると言われたい横山さん。
 *初めて会った気がせえへんなと言われたいマルさん。
 *尋常じゃないSMAPのオーラ。
 *Mステで100人以上出演者がいたのに、SMAPが通ったら道が出来た。
 *普段の言葉が「かまへんかまへん、こっちきなはれ」と下品だからオーラが出ないby横山
 *それがオーラが出たら最強のオーラやでbyヒナ
 *かまへんが凄い感動されるかもしれないby大倉
 *そうなったらオレの勝ちやbyヒナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。