SSブログ

久々にエイトごと・・っつーか愚痴。'13.10.18. [関ジャニ∞]

 えっとMステにエイトご出演でございましたですわ。・・・超久々にMステ見たけどあの超長いVTRって必要なんでしょうか・・・なんか物凄い放送事故みたいな内容でございましたですわ。
 っつーか今スタッフが辺境の地へ行ってご当地探索するの流行ってるのでしょうかね。
 そしてなんかNMBの後にエイトのたこ焼きトークがちらっとあって曲へ・・・ビックリするくらい短いトークでございましたですわ。
 曲はアルバム宣伝でアルバム曲披露するのかと思いきや、へそ曲がりとあおっぱなというテレ朝ドラマメドレー。・・・まあそんなもんかという感じでございましたです。ウン本気で可もなく不可もなく。

 あ、Mステ内でWii UパーリィーのCMを捕獲出来ましたです。HP見たら5パターンもあるんですね。
 凄い力入れてるなーとかちょっと思ってしまいましたですわ。
 とりあえずお金と余裕とエイト愛に溢れる方は是非お買い上げをば。是非本体ごとお買い上げくださいませ。・・・おばさんはWiiは持ってるのですけども、埃被ってるし、本当に使うことないんですよね。・・・おばさんにも出来るお手軽なゲームがDSやPSPのほうで充分間に合ってるからですけども。
 あ、月末にそのパーリィと一緒に入ったお得なセットが発売されるみたいですので、是非お買い上げしてパーリィしてくださいませ。

 えっと、ハクション大魔王の公式HPが出来たんですね。
 http://www.fujitv.co.jp/hakusyon/index.html

 うーん・・・・・。とりあえず揚げたハンバーグが出て来たらそれでいいや。

 あ、一応ちゃんとアルバムお買い上げしましたですよ。まだ見れてないけども。
 店頭引き取りでしたので、抽選もやりましたです。6枚やってステッカー5枚とA賞1枚当たりましたです。
 A賞のあれ、なんなんでしょうか。おばさんはどうしたらよいのでしょうか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。