SSブログ

すまたん'13.07.03. [関ジャニ∞]

 えっと今朝は何故か目が冴えて早起きしてしまって、たまりにたまってた銀魂のビデオ見ましたですわ・・・。狛犬の京次郎、桂強化月間を一気見でございますですわ。・・・朝から狛犬の回で涙腺崩壊でございますです。
 桂強化月間、攘夷志士採用試験・・本当何処に向かって何に挑戦してるんだろうって後半の馬鹿っぷりを見て思っちゃいますですわ。
 エエ公式の石田さんのインタビューを見たばかりだから余計そう思いますです、ハイ。
 個人的に前半で終わった原作通りのオチのほうが桂の馬鹿だけどただの馬鹿じゃない感が出てて好きなんですけどね。後半のジャッキー的な展開もアリだし大好きです。

 まあちゃんと銀魂見つつ、しっかりセブンイレブンのWSチェックもしてましたわよ。
 おばさんが捕獲出来たのはすまたん内でございますです。まあすまたんも興味の対象はミキティと藤田まことの孫娘に美元でございましたので、扱いはいつものことでございますです、・・・そりゃそーだよね。

 すまたんは前半は亮ちゃんのコメント。後半はマルさんから社長ヨイショの流れでございましたです。とりあえず横山さんは店舗数20000店舗云々言ってましたですわ。
 まあセブンイレブン頑張ってね☆ということでしょうかね。・・・・本当無駄におばさん家の近所は無駄にセブンイレブンがいっぱいありますです。
 まあ夏の恵方巻きはコンビニ、スーパー業界の陰謀丸出しなので、浸透するといーですねー☆と生暖かい目で見守ろうかと思っておりますです。
 うん、おばさん一応関西人でございますけども、夏の恵方巻きというのを初めて知りましたです。ついでに恵方巻きという言葉を知ったのも最近でございますです。
 正直おばさんの周りでは普通に、太巻きとか言ってたんですけどね。

 というか、ぶっちゃけ恵方巻き自体セブンイレブンの陰謀が成功したから今度は夏の恵方巻きだァァァ!!!!ってところなんでしょ、素直に巻きずし一本被って切れたら売上いいし、コスト的にも美味しいから、今度は夏で成功させたいとですと言っちゃえよ、認めちゃえよ(笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。