SSブログ

なんか色々泣くということ'13.06.12. [関ジャニ∞]

 えっと本日お買い上げはジョンとガイドでございます。週刊テレビ誌を買ったのって凄い久々でございますです。
 エイトの記事に関してはジョンってこんな雑誌だっけ?って言いたくなるようなMyojoか!と突っ込みたくなるようなフィルターが凄すぎますな。もう少し大人目線でも充分いけると思うんですけどねー。
 ガイドのほうがまだ落ち着いてますな。グラビアは相変わらずな白いクオリティでございますけどね。あのコスプレ満載な頃が懐かしいとですな。

 しかし、ジョンもガイドも本当に読むところがなくなりましたわね・・・。個人的にジョンでコナンの声優インタビューがあったことにビックリしましたです。青山先生もコメント送ってることや700回もコナンをやってたことにビックリでございましたです。
 まあ今テレビぴあも声優グラビアとかあって、声優さんも大変だなーと思ってみてますけども。っつーかテレビぴあは一体どこへ向かってんだ?と問い詰めたくなるような雑誌になってますな・・。

 ピカルの定理を初めて見ましたですわ。一応大倉くんが出てるというそれだけの理由でございますです。
 ・・・・おばさん年なんだな・・・と凄い実感させられた番組でございましたです、ハイ。
 おばさんの笑いの沸点は笑点なんだなとか思わせられちゃいましたです、ハイ。
 そして島田珠代とか浅香あき恵は偉大だったんだなと痛感させられちゃいましたです、ハイ。
 とりあえず大倉くんご苦労様です・・。桐谷美怜ちゃんも色々本当にご苦労様です。

 あ、映画でございますけども今日イベントがあったみたいで、そこにエイトメンも駆けつけたそうな。
 明日のWS色々チェックでございますですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。