SSブログ

忘れてるわけじゃない。'13.05.15. [関ジャニ∞]

 えっと今日は100回泣くことの完成披露試写会が行われたみたいで、そこで大倉くんの誕生日会も開かれたみたいですね。明日のWS要チェックですわね。

 そしてエイトの番組協力のメールが来ましたけども。12時間の歌番組の集合が9時で終了予定時間が13時って・・・。
 突然の招集で平日朝に予定がつく方が今回もどれだけいるんだろう・・・ってちょっと思ってしまいましたですわ。

 少年倶楽部プレミアム。とりあえず一番印象に残ったのはゴパンでございましたです。

 一応色々エイト関連もちらちらと活動してるんですけどね・・・・。勿論おばさんも全力で色々のっかる気満々なんですけどもね。

 とりあえず、おばさんの行きつけの映画館に通い詰めることになりますですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。