SSブログ

番組色々'13.04.10. [関ジャニ∞]

 えっと最近おばさんすっかり死んでます・・・。本気でゾンビ状態でございますです。馬鹿野郎ーーー!!!

 お蔭でパソコンや携帯を開くのもおっくうになりつつあるけど、何だかんだと横山さんを追っかけておりますわよ。

 あほすき。土曜にお引越ししており、新メンバーとして川中美幸と銀シャリが参加頑張る若者を応援する番組となっておりますです。
 初回は学校紹介みたいなノリでございますけども、初回だからかゲストの横山さんが引っ掻き回す役だったり助け舟を出す役だったり、見事なバラエティスキルを発揮しておられたのが面白かったでございますです。
 そして番組の空気的に若者向けの応援バラエティなのに川中美幸と銀シャリのミスマッチが凄い空気を発揮しておられてそれはそれで摩訶不思議で面白かったですわ。
 そしてこの番組は川中美幸にすべてがかかってると言わんばかりに川中美幸の存在感が凄かったでございますです。・・・・多分見てる視聴者の大半は関西ジュニアが見たいんだとは思うけど・・・・色々頑張れ。

 そして横山さんのありがと3でございますけども、バイトじゃなく就職してましたネタ、ジャニーさんネタ、辞めるのは簡単ネタと、横山さんのお得意の持ちネタ3本立てでございましたです。
 まあ横山馬鹿的に何回聞いたっけ、これ・・という話でございましたけども、真剣に聞いてるジュニアの反応を楽しもうかと思ったけど、横山さんの自虐ネタに乗っかり肯定してくださる川中美幸さんのフォロー達人ぷりにすべて持っていかれた感じでございましたですわ。
 テイチク所属で演歌チャートを荒らしまくったことに対し、演歌歌手な川中美幸さん。演歌に新しい風を入れてくれたと喜んでくだすったのは本当に有難いでございますわね。

 そして新しいネタというか、いろはのハァ~~~~ネタがございましたですわ。これ新作DVDの特典映像ネタですわね・・・正直そういう前フリがないと判らないのでは?
 でもそんな意味不明で判らないネタでもちゃっかり乗っかってフォローしてくる川中美幸さんが素晴らしかった。

 そして告知タイム。明日はどっちだでございますけども、ちゃっかり横山裕の裸映像を押し込んでくるのは数字稼ぎの為なんでしょうか?皆様の受信料で成り立ってる日本放送協会は横山裕のNGなんて知ったこっちゃないということなんでしょうか?
 それとも、やっぱり大河の主役が控えてるから今のうちにサービスサービスってことなんでしょうか??ねえ?なんでなんでなんでーーーーー。

 お試しか3時間SP。焼肉屋さん近所にない・・・・。シダックスはあるけど・・・。3時間SPなのに編集したら60分ちょいになりましたです、ハイ。
 とりあえず大倉くん色々いじってもらっておりましたです。個人的に久々にバラエティキラー星野真里を2時間サスペンス以外で見かけましたです。
 お試しか!SPのとき今までは月曜から夜更かしやありえへんのインチキ関西弁のおっさんな方とDASH村の人という組み合わせだったのに、前回からDASH村からピッコロさんに代わってちょっとショックだったりします。
 ピッコロさんちょっと爽やかなので番組のイメージに合わないような・・・でもやっぱりプロだから合わせてきたなーという印象でございましたです。
 正直番組的にメインの料理のランキングよりもピッコロさんの存在感が一番強かったとでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。