SSブログ

関西WK,オリスタ'10.11.16. [関西一週間、WK]

 本日お買い上げ雑誌は関西WKと今更オリスタ。
 オリスタは横山さんドラマご出演のことがちょっぴり載ってたのでお買い上げでございますです。・・・アハハハ。
 ドラマ何となくですが、松下さんとのコンビってコナンの高木刑事と佐藤刑事みたいなノリなのかしら。刑事としてはそれなりに優秀だけど、佐藤刑事に対しては駄目駄目でバレンタインとかワクワクしちゃうようなお人、結構草食系ですよね。一方オトコマエな佐藤刑事で恋愛にドンカンすぎますよね。それをニヤニヤしてみるコナンフジッキーって感じかしら。

 そして関西WKでございますです。クリスマスでございます。イルミネーションでございます。もうそんな季節でございますです。
 ちなみにコン時期の広島はイルミネーションやりまくってておとぎの国状態でございますよ。グリーンアリーナからそう遠くないので結構楽しみだったりもしますです。
 ジャニ勉は中村ゆりさんとトリンドル玲奈さんの回でございますです。クレイマーコント玉砕ぷりや横山さん玉砕っぷりが楽しみでございますわ。

 アレコレトークはクリスマスでございますです。クリスマスといえばオーデションだった横山さん、エリートぷりが伝わりますわ。そしてクリスマスといえば仕事なイメージでございますわ。クリスマスは家族で過ごすつもりはないそうです。
 そしてクリスマスといえばルミナリエなやっさん。一回目も行ったそうで被災者でもあるやっさんにとっては強い思いがあるそうな。
 クリスマスでサンタさんは小学4年生まで信じてたそうで、でも頼んでたプレゼントが来なくなって現実を知ったそうな。
 横山さんはクリスマスは一切やらない家庭でお正月にお年玉とクリスマスプレゼントを一緒にしてお小遣い貰ってたそうな。・・・妙に現実的な家庭でしたのね。
 逆に仕事をし始めてからクリスマスを意識しだしたからクリスマスに仕事をしてるのが楽しいそうな。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。