SSブログ

関西WK'09.11.17. [関西一週間、WK]

 本日お買い上げ雑誌は関西WK。もう世間はクリスマスんですねー、クリスマスはクルシミマスですわ。
 ジャニ勉は北海道SPに新婚ミキティでございます。ミキティと里田まいの区別が時々つかないおばさんでございますです。
 北海道SPは北海道マスターな横山さん亮ちゃんマルさんで北海道ロケみたいです。えーっと単純にDVDイベントに同行した結果ですよね?そしてVTRをメンバーでわいわいと見るんですか。ちょっとヤイヤイ言うメンバーが楽しみです。こういうのなら小窓をずっと映して欲しいくらいですわ。
 ミキティはワケアリグルメと旦那のHなDVDの話で盛り上がったみたいですね。うん旦那のコレクションをシュレッダーに入れちゃ駄目です、ハイ。
 まあなんとなくミキティのプライドが傷ついちゃったのかもしれないのは判りますが・・・。

 そしてトークはヒナちゃんとマルさん。信五がたまに信吾になっておりますです。信五はクリスマスは一人焼肉を思い出す。記念日は普段出来ないことへの埋め合わせな日って感じがするマルさん。
 エイトはメンバー内でも改めて誕生日を祝うことはしないけど互いに渡しあうことが多い。
 マルさんはサンタは中学2,3年生までさんたさんを信じてた。
 信吾はクリスマスは家族で集まってたり、かあちゃんがチーズケーキ焼いてた。
 信五のかあちゃんは料理上手。料理がいっぱい出てきて王様のテーブル。
 一回クリスマスコンサートとかイベントをやりたい。マルさんは野外コンしたい寒いけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。