SSブログ

関西WK'09.12.01. [関西一週間、WK]

 マルさんもインフルで倒れたそうで・・・。マルさんはオレンジで太陽というイメージがある方なのでパーン!と元気でいて欲しい方なのですが・・・。
 とりあえず12月入ったばかりですし、これから年末年始にかけて色々忙しくなる頃ですので、まだ仕事に変更の余裕がある時期にかかってよかったのかな?と思うことにしておきます。
 とりあえず今はゆっくり休んで体力をつけて、年末年始露出ラッシュの時期に元気なマルさんをお披露目して欲しいものです。

 そして本日お買い上げ雑誌は関西WK。神戸三田アウトレット特集&クリスマスイルミネーション特集、後ラーメンGPでございます。
 ・・・・おばさん的に京都からだと三田のアウトレットは遠すぎる、イルミネーションは京都のがないのと(ルミナリエは興味津々ですけどね)ラーメンも京都の店がなかったので、おばさん的にはハズレですね。

 ジャニ勉。ゲストは浜田ブリトニー、モンスターエンジンの2組。ギャル語を知らない亮ちゃんがギャル語にスラスラ答えておられます。
 モンスターエンジンはマルさんのネタをしてるときに乱入というカタチみたいですね。
 それにしてもやっぱり4人は寂しいです、ハイ。

 アレコレトークは横山さんとマルさん。テーマは冬の思い出。横山さん家でクリスマスパーティーをやった。
 三馬鹿で温泉旅行に行った。カニ食べた。何処へ行ったかは覚えてない横山さん。・・・っつーかこの話連載で出てくるの何回目なんでしょうか(笑)
 三馬鹿の中では凄く印象的な出来事なんでしょうね。
 マルさんは家族旅行でスノボに行ったことがある。下のほうでソリに乗ってた、あまり楽しくない思い出。
 横山さん基本的に冬は大嫌い。海外旅行に行ったりしても熱いところを目指す。秋くらいが好き。
 冬はごはんがおいしいマルさん。大根も苦味がないのでおろして醤油だけで全然いける、ジャガイモも美味しい。
 でもマルさんは野菜は嫌いなほう。だけど冬の美味しい野菜は食べられる。
 冬にコンビニおでんを買って帰るとか幸せなマルさん。結果ドMなマルさんで締め。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。