SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/01/23 [ついったー]

  • MidomatuMidomatuTwitterまとめ投稿 2013/01/22 | http://t.co/B8kcYb7501/22 07:28
  • MidomatuMidomatu週刊誌とりあえず見出しに所属事務所やユニ名じゃなく個人名で堂々と載ってた事に驚いた。中身は見る価値がないので見てないし知る必要もない。01/22 18:05
  • MidomatuMidomatu当たり前だけど、売上に貢献する気なんてサラサラない。っつうか金払う価値がある雑誌かこれ。01/22 18:09
  • MidomatuMidomatu今更だけど、聖闘士星矢Ω魚座さん登場。薔薇持った変態オカマかと思いきやFateで見たような顔した少年だった。01/22 18:15
  • MidomatuMidomatuいきなり獅子座さん瞬殺して圧倒的な強さを御披露目してたけど、後々惨めで情けない最期を披露する上げ展開にしか見えない(笑)01/22 18:18

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。