SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/01/22 [ついったー]

  • MidomatuMidomatu今週のテイルズオブ銀魂。テイルズオブるやスタバネタがツボすぎました。確かにスタバで注文するとき緊張する。今はベンティまであるからね。01/22 00:46
  • MidomatuMidomatuくさったぐらさんのにーとぷりは可哀想すぎて笑えてきます。ハロワ伝染ってどこまで堕ちるんだマダオ。でも助っ人ヅラマダオはカッケー。01/22 00:48
  • MidomatuMidomatu双三は可愛い。アニメ化したときは矢張り七重の中の人がやるのかな。とすると双六は六輔の中の人かしら。キャラ全然違いすぎる以前に双六背中で喋る変わりに喋らないけど。01/22 00:52
  • MidomatuMidomatuそしてスタート地点であり王様兼魔王ポジがお登勢さんなあたり銀さんにとって、かぶき町にとって、やはり女帝お登勢なんだなとこういう所で思ってしまう。01/22 00:55
  • MidomatuMidomatuそれにしても空知は配管工兄弟好きですね。色的にマダオがコンプレックスの塊の弟の方かしら。まあこのB案が発売されるならもう一枚買っても良いかも。あ、ちゃんと双六予約してますよ。01/22 01:00
  • MidomatuMidomatu双六の記事メガネに笑った。神楽ちゃんは攻撃タイプなのは判るけど、沖田もヅラと同じ妨害タイプなのは意外。まあ嫌がらせという意味なのかなとはおもうけど。攻撃タイプかと思ってた。01/22 01:08
  • MidomatuMidomatuドラマDCはメインキャストのみか。何となくヅラは無駄に長い無駄に良い声な妄想ドラマパートなんだろうな。ドラマCDはお登勢さんの気っ風の良い仕切りが好きだったりする。01/22 01:12
  • MidomatuMidomatu考えたらこのDCが今年入って初めてのヅラな気がする。まあアニメのOPEDはあったし、単行本も年末に出てたけど。なんか凄い久しぶりな気がする。01/22 01:16
  • MidomatuMidomatuアニメは次回は朧と対面するまでやるみたい。ということは木曜には朧の声が判るということね。01/22 01:23
  • MidomatuMidomatu何か偶然だろうけど、すずがバット、爺嫌がナレさん、定定がアミバとトキと北斗の拳繋がりだから朧も北斗の拳からタオ役の佐々木望と予想してみる。01/22 01:25
  • MidomatuMidomatuなんか朧は銀さんよりは年上だろうけど、次郎長や西郷まで年いってない気がするので、何となくアラフォーな感じで中の人も中堅からベテラン位で大物の方かなと。01/22 01:28
  • MidomatuMidomatuちなみにおばさんは朧は薬師カブト、オビワンは置鮎のイメージで読んでました。声優さんあまり詳しくないです、はい。01/22 01:33

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。