SSブログ

少年倶楽部プレミアム'13.01.23. [音楽番組]

 えっと本日の少年倶楽部プレミアムでございますが、とりあえずエイトの密着だけ見ましたです。
 ・・・・とりあえず、おばさんこういう裏側とか感動ドキュメントというか、単純に紅白自体に興味がまったくない人なので・・・横山さん鑑賞だけはできたというのが率直な感想です。

 ・・・うーん、念願の紅白ってぶっちゃけそこまで紅白ってエライの?確かに高視聴率番組だけど出られたことが凄いという時代でもないような・・・・。
 どうせ出すならデビュー当時に紅白出たいです!と煽ってた頃に出したら素直に喜べたけどカウコンを蹴ってまでやるようなことかな・・。京セラドーム大阪のカウコンのほうがずっと凄いと思うし、関西の経済効果にも繋がるからこっちのほうが凄いと思うんですけどね。

 まあとりあえず横山さんの私服姿が可愛かったと、鼻眼鏡も愛しかったと。よし美とソーランダンスの振付を覚えるのに必死な表情が可愛かったと。

 後はバーローナレを久しぶりに聞いたなと。

 うーん・・・やっぱり裏側とか見せないほうがいいなとこれ見て思っちゃいましたね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。