SSブログ

快傑えみちゃんねる'12.09.14. [天地明察]

 えっと今日は一応朝ズバ見ましたでございますですわよ。岡田くん出てましたでございますです。
 うん、なんか宣伝方法が若者向けから年配向けにシフトチェンジしたの?って感じでございますわね。
 うーん、ぶっちゃけこの宣伝を見て劇場に足を運ぼうかどうかと言われたら考えますわね(笑)。
 とりあえず我らが横山さんは一瞬だけ映りましたですわ。見どころが歴史上の人物も出ますよで紹介されるのかと思いきや、水戸黄門ですし・・・・。なんか違う・・・・。

 あ、今日なんとなく見てたえみちゃんねるに内くんがご出演されておられましたです。
 メインゲストは木野花さんでございまして、彼女が亭主元気で留守がいいって言ってた人かぁぁぁ!と思ったらちょっと感動でございましたです。
 内くんは、なんか久々に見たら長髪で全体的に茶色くなっておられましたでございますです。
 相変わらず大きな口でのけぞるように大笑いしてる姿は内くんだなーって思わせてくれるのでございますけども、大きくなったなーという感動よりも完全に関西弁が抜けてたり、茶色かったりと、なんか色々とショックでございましたですわ。
 トークに関しては・・・・まあ、中華テーブルのターンは空中レストランみたいに自動でゆっくり回ったら良いのではないでしょうか(笑)
 そして光一くんはドーナツが好きなんだなということが分かったでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。