SSブログ

ヒルナンデス'12.09.13. [バラエティ]

 えっと色々あって色々大変な今日この頃。うん横山さんおばさんを癒して・・・。

 ヒルナンデスは何だかんだと毎週ちゃんと見てしまってますです。ある意味おばさんの癒しタイムでございますです。
 しかしよく食べる番組ですわね。とりあえず横山さんが自由奔放に無邪気にご飯を食べていれば癒されますです。
 まあレコメンのおっぱい大好き兄貴肌な横山さんのほうが好みでございますですけども。

 とりあえず普通に情報番組として面白いので、なんか色々楽しんで見ておりますです。それにしてもヒルナンデス木曜日は食べるロケが多いでございますわね。
 まあお肉を食べる横山さん、最近カメラマンにお肉を食べさせてリアクションを楽しむといことを覚えたのかなんか可愛い横山さんが堪能できるのがちょっと嬉しかったりもしますです。

 そしてかっぱ寿司の仕分け、以前は全部ありのほうに置いてたりしたけど、今回はちゃんと仕分けてましたわね。でも新作は20日~だからなしとかって結構卑怯(笑)まあ食べに行きますけども・・・。
 2つ食いはちょっと御下品ねとか思ったりもしましたが、あの花瓶は凄いですわね。楽しんでますわね。お値段見てちょっとひきましたけども・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。