SSブログ

天地明察間もなく公開でございますです。 [天地明察]

 えっとお買い上げ雑誌はぴあでございますです。ガイドでエイトやレコメンの連載をやらなくなったので買うためにコンビニ梯子しなくて済むのがある意味有難いでございますです。
 本気でガイドって売ってる店なかなかないんですよ。やっぱり並木さんが担当してた頃がある意味ガイドの黄金期だったかも・・・。(実際並木さんから変わった頃からガイドを本当に見なくなりましたもん)
 まあ今は一か月番組表がある月刊誌のほうがテレビ誌の主流みたいですけどね。

 考えたら味スタ今週末なんですよね。天地明察も今週末公開でございますです。エイトレンジャーも何気に15日以降も上映するみたいなのでエイトレンジャーと天地明察というヒーローぽい横山さんと美坊主横山さんを一気に堪能できるという贅沢仕様でもございますです。

 一応天地明察の世界というWOWWOWの特番もチェックしてますですわよ。おばさんWOWWOWがコピワン対応番組だって知りませんでしたでございますです・・・。馬鹿ですわね。
 とりあえず夫婦愛か・・・・。美坊主道策たんが喋ってるの初めてみた気がしますですわ。相変わらずの美坊主ボイスでございますですわね。
 うん、安定の横山さんでございますです。もう少し可愛いのをイメージしてたけど凛々しい道策様でございますですわ。
 兎にも角にも楽しみなのは違いないとですわ。
 しかし宣伝として考えると一体この映画はどこに向かって発信してるのかが見えてこないのが不安かもでございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。