SSブログ

よ~いドン はぴくる'12.07.23. [バラエティ]

 えっと今日はよ~いドンとはぴくるをチェック☆よ~いドン結構久しぶりに見た気がしますです。
 月曜日はサバンナの日だったんですね。横山さんお利口さんに楽しんでおられましたです。本当に久しぶりに親戚の家に遊びに来た感じ丸出しでくつろいでおられましたが、どこか緊張してるのかなって感じが可愛かったでございますです。
 オーガニックサラダはきゅうりが思いっきり乗ってましたが、横山さんのだけはちゃんと抜いたの用意してもらったのでしょうか、結構美味しいと食べておられましたけども。

 そして産地の奥さんごちそうさんではおくらとろろそばをおいしそうに大変満足してマジ食いしておられましたが、中には梅干も入ってたみたいで、横山さんいつの間にかしっかり克服しておられましたです。
 エエよ~いドンで視聴者は横山裕の苦手克服をリアルで視聴することが出きたのですわ。

 はぴくる、初めてちゃんと見ましたですわ。・・・こんな番組だったんですね。緩いといえば緩いけど、わざわざ昼間に放送しなくても・・・って言いたくなるような番組でございますわね。
 横山さんも置き場所に困ってる感じというか、愛情はそりゃないわな・・・って思っちゃいますわね。
 でも嫌いじゃないですよ、とりあえず横山さん小説を読んでるということ、杉本アナと横山さんの仲よし絡みが見れたこと、横山さんの杉本アナいじりが見れたのが最大の収穫でございますです。
 しかし本当にオサレタレント辺見えみりはブレませんわね。

 そしてわれらが横山さんでございますけども、カーリーな七三分けでございまして、賛否両論別れそうな感じでございましたわ。
 まあおばさん的にはすっかり慣れてしまったのと、結構落ち着いた横山さんだったので、案外昭和な軍人風ヘアでありっちゃーありかなと思わせてくれたので、アリでございましたです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。