SSブログ

Music Lovers'12.07.22. [音楽番組]

 えっとMラバでございますが、エイトとエイトレンジャーがご出演ということでございましたです。
 ゲストは泉ピン子。ピン子頑張って応援しておられましたが、内輪を頭上高々と上げるの後ろの人が見えなくなるからマナー違反でございますですわ。

 トークに関しては前回のほうが盛り上がった印象でございますです。一応シャンプー事件やペットボトル事件とかは面白いと思いましたけども・・・。うーん・・・。

 エイトレンジャーはやっぱりあのあ~あ~えいとれんじゃ~というのが緩くて好きですわね。昭和な感じもつなぎだった頃のチープな雰囲気も似合ってて、普通にお気に入りの曲でございますわ。

 名乗りはやっぱり基本ポーズがないと駄目ですわね。照れちゃ駄目よ、駄目駄目駄目なのよ。
 とりあえず色白なのにブラックは個人的にうまいと思いますです。

 ERは普通に格好良い歌ですわね。センターはブラックさんという奇跡でございますけども、案の定曲が始まると安心安定の端っこですわね。うん、慣れました。
 でもでもブラックさんがセンターというのと一応決めシーンでは一応真ん中にいさせてもらってるのが奇跡でございますです。
 ・・・うんありえないと思ってたけど、ブラックさんがセンターって・・・明日地球が滅んでもおかしくないということですよわよね?

 まあ一応ブラックでヒーローといえば仮面ライダーブラックくらいしか思い浮かばないですけども・・・。戦隊では本当に黒って美味しいキャラなんですよね。
 一応ブラックがリーダーだとメガレンジャーという前例がございますので不思議じゃないんですぜ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。