SSブログ

13歳のハローワーク DVD'12.07.24. [13歳のハローワーク]

 えっと本日は13ちゃいのハロワとERの発売日でございますので、一気にお金が飛びましたわ・・・。
 そういや、まだトートバッグも引き取りに行けてない・・・・ヤバイですわ。

 まあ職場の近所なのでいつでもその気になれば羞恥プレイしますけどね。

 とりあえずハロワ映像特典を早速見ましたわ。映像特典は各巻に予告、制作発表、クランクアップドキュメントという、まあそんなもんだろって感じでしょうか。
 制作発表はいい感じに妙な間が初々しくたまらなくいとしかったですわ。そして松岡お誕生日会もちゃんと収録されてたのが見どころでしょうか。

 ドキュメントはテッペイ役の子がメインで話が進んでいく感じでございましたが、テッペイが本当にスタッフやキャストの皆様に愛されてるというのが本当に判る映像でございましたです。
 そして横山さんも松岡にいじられてたり、テッペイに遊ばれてたり、そこそこやれる人なのにテッペイに近所のお兄ちゃん扱いだったりと可愛がられてる感満載で横山さん自体もまんざらじゃない感じが可愛かったでございますわ。
 そしてキスシーンにがっつり食いつくあたり、流石13ちゃいでございますわね。
 最後の最後に桐谷美怜ちゃんに抱擁されてるのも可愛かったですわ。

 あ、ちゃんと、マルさんの最終回の裏側もございましたです。横山さんとマルちゃんの絡みもしっかり映ってますわよ。
 気になる方は是非お買い上げのほどを。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。