SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:前田愛'12.05.23. [ジャニ勉]

 えっと天地明察でございますが6月に福島で試写会が行われるみたいですわね。興味ある方は是非公式HPで確かめてみてはいかがでしょうか。

 そして久々に時間があったので、ジャニ勉の感想をば。ちゃんと毎週見てたんですけども、パソコンとのタイミングが全然合わなかったの・・・。
 ゲストは前田愛さん。勘九郎夫人でございますわね。最初は横山さんが明るくて面白い方ということで恋人に選んでもらってましたわ。
 同じ明るいマルさんは一人遊びが好きそうということでNGだったみたいですわ。
 内容的には横山さんの天然キャラ炸裂話がございましたわ。ATMでお金をおろしたのにお金を忘れたり、リップを買ってリップをゴミ箱にすててしまったエピソードとか、ある意味大丈夫か?的な話が中心でございましたわ。
 そして性格が悪いのとのたまう前田愛さん。まあ自分でいっちゃうあたり凄い方でございますわ。
 フルーツ大福はおばさん好きです。昔近所で売ってた和菓子屋の苺大福が滅茶苦茶美味しかったんですけども、その店潰れちゃってちょっとショックでございますです。
 まあ代わりにみかん大福が美味しいお店見つけちゃったけども・・・そこの和菓子屋さん色々チャレンジャーな店なので結構面白いんですよ。

 そして最後の恋人選びは結局しっかりしてて明るいヒナちゃんということでございましたです。

 とりあえず相変わらず横山裕の人妻好きが炸裂しておられましたです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。