SSブログ

特に何もない一日でございますです。'12.05.22. [雑談]

 えっと、特に何もない一日でございますわ。ずっとビデオの整理作業に勤しんでいましたわ。
 なんかお江戸ではスカイツリーがオープンしたとか、日食があったとか、なかったとか、色々祭りでフィーバーしてたとか色々楽しいことがいっぱいだったみたいですけども・・・おばさん的に何もなかったですわ。
 うん・・・ブックオフで銀魂紅桜編のDVDを大人買いしたくらいでしょうか。・・・限定生産盤でしたわ。フィルムは新八でございましたわ。ある意味レアでございましたわ。

 まあ今日発表された24時間テレビ内ドラマの原作者の名前が長谷川タイゾウということでマダオじゃねーかぁぁ!!とちょっとだけ思ってしまったのはナイショ。
 まあ二宮くんが演じるのでこっちのはマダオなんかじゃなく、素晴らしいお方なんですけどね・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。