SSブログ

パパはアイドル'12.02.28. [関ジャニ∞]

 えっと本日お買い上げはデイリーでございますです。亮ちゃんが来期TBS木9でパパはアイドルで主演しちゃいますです。
 おばさん・・・・ママはアイドル見てましたわ。ミポリンとゴクミのやりとりが面白かった印象ですわ。旦那役が三田村邦彦でOPの奥様は魔女みたいなノリのナレーションと主題歌の派手!のアニメっぽい演出が面白かったのを覚えてますわ。後、あの頃の名脇役、名バイプレイヤーだった松澤一之さんのマネージャーっぷり!
 
 まあ設定やコラボとかを見てるとママはアイドルというよりムコ殿ぽいですわね。大筋はムコ殿1で設定はムコ殿2って感じがしますです。
 そしてスタッフが美男ですねの協力Pと演出でございますわね。・・・まあ何となく美男ですねみたいな感じになるのでしょうかね。

 何となくだけど最初は亮ちゃん子供と打ち解けようと奮闘
 →子供(下2人)と打ち解ける
 →打ち解けたけど仕事に影響及ぶ
 →メンバーと衝突
 →すべてを話メンバーと和解
 →フライデーされる
 →仕事なくなる
 →メンバーと話し合い解散引退決意
 →ラストライブでファンの前で涙ながらにすべてを告白
 →告白を見てツンデレ長女デレる
  子供がいても結婚しててもいいじゃない
  オレ達最強で最高の関ジャニエイトーーー!!!!

 大体こんな流れだと思いますです(笑)・・・正直ムコ殿やママはアイドルが面白かったのは絶対的なスターを作り出せたということだと思いますです。
 エイトがドラマの中でもスターとして成立出来るかというのが一番の肝なんでしょうね。
 まあ正直ファンですら大体の流れを予想出来ちゃうようなストーリーではないだろうし、それ以上の物を出来るスタッフ陣だと思いたいでございますです。
 ちなみに脚本は金子ありさちゃん(ありがとうオカンの人)、演出は歌姫の坪井さんでございますです。

 そして結婚自体はメンバーにも秘密ってことみたいですけども、リアルに起きると亮ちゃんに限らずこういうことをするとメンバーって絶対滅茶苦茶怒ると思うんですけどね。・・・普通に考えてマナー違反ですし裏切り行為ですよね。
 グループで活動してる以上一蓮托生な部分ありますし、ある意味家族みたいな部分ありますし、勝手に結婚してしかも秘密にしてちゃ駄目ですよね。特にジャニーズ事務所ってとこでは!!
 この辺のメンバーバレはどう展開させるつもりなんでしょうね。何も知りませんでしたじゃ滑稽だし怒り狂うというのも少し違うし、水臭いやないかというも違うと思います。
 何となく落としどころでは、最初からすべて知ってたけど、本人の口からすべてを話してくれるのを待つって感じなんでしょうかね。・・・これが一番無難でしょうし。
 エイトならちょっとした仕草や行動の不可解さで様子がおかしいって察しがつくでしょうしね。(横山さんのメンバーへの手紙から思うに)

 まあこの手のドラマの一番の楽しみはコラボでしょうね。デイリーとかによりますと本人出演の映画、バラエティ、雑誌のコラボがあるそうです。
 歌番組はCDTVになるのでしょうかね。カミスンは4月からヒナちゃんご出演の新番組の裏になるみたいですし・・・こっちでやってないから知りませんけども。
 まあ秘密の嵐ちゃんやぴったんこカンカンあたりは出てきそうですわね。
 雑誌は現在連載してるWithあたりでしょうか、それともムコ殿のジョンに対抗してテレビガイドあたりかしら。
 ・・・・そして映画?
 亮ちゃん映画の予定ありませんよね?横山さんの天地明察も公開はまだまだ先ですし・・・。
 ????ムコ殿は確か事務所も出資した映画公開が決まってて、それに向かってゴールするんですよね。
 ゴールがライブとかじゃなく、スシ王子や怪物くんみたいに最初から映画公開が決まってて、その映画とコラボとかやっちゃうのでしょうか?
 そしてこのドラマと映画をコラボさせて、撮影メイキングをドラマの中でやっちゃうとか?
 それなら面白いかもしれませんね。・・・・ありえないだろうけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。