SSブログ

テレビ誌色々'12.02.29. [雑誌]

 えっと今日は特別何かあるわけではないのですけども、テレビ誌沢山お買い上げしましたわ。
 ガイド様は安定でございますわね。ぴあも1位If or・・・も特集があって面白かったですわ。
 そしてテレビステーションがのっけから巻頭で横山裕3Pという破格な扱いで速攻お買い上げでございましたわ。
 巻頭ページな横山さんの衣装といい、キメキメな感じといいい、隣のJCBのチラシとの馴染み方に違和感がなくて・・・ちょっと横山さんがCMやってるのかしら?って脳内トリップが楽しめましたわ。

 テキストはドラマ終盤に対しての意気込みとか感想とかでしょうか。松岡くんと共演出来て色々吸収したみたいでございました。そして子供好きに目覚めたみたいですわね。
 そして高野きゅんはピュアっ子だと、だんだん人間らしくなっていったそうな。純粋だから一歩が踏み出せないとか、5話のドラムが印象的だったそうな。
 そして何だかんだとキスシーンを引っ張りますわね。よっぽど印象的だったのでしょうかね。
 まあ気になりましたけども・・・。

そして最終回には現代の翔子ちゃんやハロワの正体の方々などすべての謎が分かるみたいですわね。
 おばさんは翔子ちゃんは高野きゅんのお嫁さんになって欲しい気もしないこともないけど、勢い的に成り上がってそうな気もしないこともないですわ。翔子ちゃん奥さんスキル低いですし・・・。でも可愛い女の子でもあるから、そこに期待したいですわ。
 おばさん的にハロワの正体は謎のままでいてほしいのですけども、彼はもう村上龍でいいじゃないって思っちゃうんですけどね・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。