SSブログ

テレビ誌色々'12.02.15. [TV雑誌]

 えっと本日は毎度おなじみなテレビ誌大量買いでございますです。まあ普通にマルさんファンならジョンがドラマの宣材写真がございますのでオススメかと。
 ライフは仕分け特集記事が1Pございますです。・・・ま好きな人はどうぞって感じでしょうか。

 そしてぴあはハチミツが横山さんのハロワでございますです。インタビューがキスシーンについてだったり高野きゅんのことが判ってなかったり、高野きゅんが古田さんになった理由はスタッフも判ってなかったり、きっと脚本家も判ってないだろうとか、古田さんとなかなか一緒のシーンがないだとか、相変わらず飄々な感じが好きだったりしますです。
 そして過去に戻れるなら今まで出演したドラマを撮りなおしたいそうです(笑)。前回は中学生とか言ってたりしてたけど、今回のは面白かったですわ。エエ・・・確かに新宿少年探偵団とか赤穂浪士とかP.S.元気です、俊平とか再放送したりDVDになってますからね。
 おばさんはそんな初々しい横山さん大好きですけども・・放送事故まがいですものね・・・・。

 ガイド様はジャニドラ特集ということで、松岡くんと横山さんの対談、横山さんと亮ちゃんの冒険JAPAN独占ショット(次号はもっと沢山載せるそうです)、レコメンとむちゃ好きはヒナちゃんでございますです。本当信頼のガイド様でございますです。
 ハロワ先輩後輩対談は前回とあまり変わらない気もしないこともないけど、もう少し踏み込んだ感じでしょうか。松岡くんは横山さんを後輩としてじゃなく一人の役者として見てますし、そして横山さんも役者としてぶつかってる印象みたいで、役者として面白いと言ってくれてますです。有難いでございますです。
 そして横山さんも松岡くんのことをアニキとして慕っており、現場を纏め上げたりしてる姿を見て流石だと尊敬しておられます。
 後横山さんのドンウォーリーなどのマッチさんについて語っておられたりしてますわ。
 ちなみに松岡くんは横山さんを漢字一文字で例えるなら「白」だそうです。色白だからです。ちなみに横山さんは松岡くんのことを例えるなら「粋」でございますです。

 後はハロワの6話は鉄平が捜査一課に行けるかもという話で、過去では大学の学食で働いてカレーを作るそうです。とうとう高校生レストランまで来ましたな。(大学だけど)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。