SSブログ

バレンタインキッス'12.02.14. [雑談]

 えっと今日はバレンタインでございますわね。一応職場にチョコをばらまいたのですが、結構喜ばれました。
 うん、義理チョコ丸出しでばらまいたって感じだったのに・・・貰えると思ってなかったのでしょうかね。ぶっちゃけ毎年やってるんですけどね。
 うん、殿方は何だかんだとバレンタインにソワソワしてるものなんだなってつくづく思ってしまいましたわ。

 そしてバレンタインといえばテニプリでございますわね(笑)。毎年バレンタインチョコランキングというのをやってるみたいで・・。毎年君臨する跡部様でございますけども、去年7000個とか跡部様貰ってますけども、あのチョコって本当毎年どうしてるのか気になりますわ。
 一昔前のジャニーズ4トントラック何台分とかいうのをリアルで経験してる2次元キャラというのも笑えますけども・・・。
 一応おばさんもお気に入りなキャラの成長と活躍の願いを込めて1個送ったりもしたのですけども・・・。まあ痛いなーと思いつつも祭りには全力で参加するタイプなので・・・。
 新テニプリ2巻不二兄弟のやり取り楽しみにしてたんですけどね・・・。まあ仕方ないのは判ってるのですけどね。・・・見たかったなブラコン兄弟。
 そのやりとりって手塚白石は判るけど何故跡部様なのかなと思ったけど、アニメ見返してて思ったけど、ジロー戦の後で不二が自分より強いと思ってるのが手塚と跡部って言ってるんですよね。
 その時は2番手に甘んじてたけど、勝利に貪欲な今は弟の前だけでも誰よりも一番強い兄でいたいということなんでしょうかね。
 そして手塚さん、白石なのは実際試合してるから「そうだね」であって、跡部ってやつは試合したことがないから「もちろんだよ」なのかなと。
 しかし裕太は2巻に出た後は6巻の枕投げまで台詞がないわけですが、そして2月号の寝言まで台詞がないわけですが・・・。しかし全部の台詞が兄貴がらみなのも・・・どうかと思うわけですけども。ペアプリもその頃の王子様も・・・。
 なんなんだ、このブラコンは。そして兄貴を超えることは一生ないだろうなと思うし、試合することもないだろうなと思うと・・・少し寂しくなっちゃいますわね。
 一応ファンブックやペアプリで少し触れてる裕太の才能について触れてくれたら嬉しいかもと思ったりもしますです。

 後は・・・ぴあのメルマガでBOBの特別先行販売の方法が来ましたわ。
 このBOBでございますですけども、脚本演出が怪物くんや妖怪人間ベムな方ですわね。タイバニも担当されてる方だし、共演がアイリーンなのも気になりますわ。

 そしてTOREの視聴率でございますけども13.9%でございますです。2時間SPだと割とコンスタントに数字を稼ぎますわね。
 TOREやヒルナンデスがいい感じに育ってるのがおばさん的には嬉しいですわ。
 この勢いに乗って仕分けも良心的な番組になってくれたらいいのですけども・・・・無理かな。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。