SSブログ

サンスポから拾ってきた'12.02.17. [関ジャニ∞]

 えっとこんなん見つけましたです。

http://www.sanspo.com/geino/news/120217/gng1202170503000-n1.htm

 ホストな横山さんと松岡くんが拝めるのと同時に素敵な女性感も拝めるみたいですね。

 そしてヒナちゃんの舞台もゲネプロが放送されたみたいですわね。
 ある意味恒例行事となった芸能リポーターVSヒナちゃんでございますが、今年はイエローカードとレッドカードというアイテムでございましたわね。
 結構このかわし方がおばさん楽しみだったりもしますです。

 あ、後テニプリのDVDを必死になって追っかけてますです。とりあえず今は全国大会で立海大付属との決勝戦ですわ。・・・最終回ですな。
 おばさんは何だかんだとルドルフ好きだし、学校としては山吹と六角中が好きで、勝負だと対阿久津と関東大会の氷帝戦(特に部長対決)が面白かったです。・・・何だかんだとかろうじてテニスしてた時代なんですな(笑)。

 アニメの魅力ってテニヌの試合のほうじゃなく、テニスをしてない話が圧倒的に面白かったですので(というかアニメオリジナルの試合自体が微妙・・・)
 OVAは正直詰め込みすぎな上、色々端折りすぎてて・・・尺が足りない印象でございますわ・・・。
 絵とかは綺麗ですけども・・・全国大会は普通に原作を読んだ方が判りやすいのかなと思ってしまいましたです。
 っつーか、お姫様抱っことか色々と狙いすぎだろ・・・・。
 あ、でも最終回の部分のメイン9校が全員出てきた部分がそれぞれ個性が出てて好きな演出だったりもしますです。

 と同じ理由で新テニプリもアニメのほうは色々と微妙な気がしますです(笑)。まあアニメは試合すらやってませんけども。1クールじゃなくせめて2クールは欲しいところかも。
 まあ新テニプリのアニメはチラ映りしまくってる贔屓が一体何時になったら喋るのかというのが楽しみになってますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。