SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:年忘れSP'11.12.28 [ジャニ勉]

 えっと今日のヒルナンデスはヨコヒナどうするんだろう・・って思ったら、横山さんとヒナちゃん生出演してるんですね。・・・なんか凄いスケジュールですね・・・。コンサート間に合ったのかしら。
 しかしヒルナンデス、今年最後の放送なのに通常営業すぎてちょっと心配(笑)。もう少し年の瀬らしさがあってもいいのでは?ってちょっとだけ思っちゃいましたわ。

 そして今年最後のジャニ勉。芸人祭りでございましたけども、思ったよりエイトにもスポットが当たって普通に思った以上に見れましたわ。
 セクシー歌手の方は上手いなーって思ったりもしましたが、世に出てくる方法があの・・昔あったエンタの神様方式だなーって思ってしまったので、これからが勝負なのかなって思ってしまいましたです。
 物真似は凄く上手いけど・・・なんかもう少し欲しいかもと・・・。

 ウザイマジシャンは一番面白かったです。普通に凄いマジックでございましたし、なんか色々気になりましたもん。・・・しかしカンテーレ様はマジック好きすぎですね。

 アメミヤさんは・・・正直もういいや・・って思ったりもしてますけども、余興バージョンなのと、何だかんだとエイトをいじってくれてたことが見てて面白かったです。
 まあ横山さんはホスト系ですわね・・・。
 そして大倉くん・・・そういうイメージなんですね、ある意味美味しかったですわね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。