SSブログ

13歳のハローワーク'11.12.27. [13歳のハローワーク]

 ハイ、パパの年賀状印刷がやっとこさ終わったので、今度は孫の年賀状を必死にデザインしたのですが、とりあえず男の子はゴーカイレッドで弟さんはゴーカイブルーで間に合わせようと思ったら、アンパンマンとリクエストされ・・・どうすんだよ・・これからまた画像探しの旅に出かけるのかよ・・とゲンナリしてる今日この頃です。・・・もう寝ます。

 そんなこったパンナコッタで、おばさんの心の癒し、横山さんの13ちゃいのハローワークでございますけども、公式HPがリニューアルしておりますです。公式から飛んでくださいね。
 とりあえず清四郎風味な高野くんが拝めますです。なんとなくというかやっぱり清四郎があのまま高校を卒業したら・・・こうなってるんだろうなという感じのキャラなんでしょうかね。
 実際問題漫画版の清四郎って高校生だからスキル高いけど、社会に出たら駄目人間そうですし(爆)。

 あ、あと公式ブログもオープンしておりまして、そこによりますと、正月1月1日5:55~ココイコ初日の出SPで横山さん、松岡くん、桐谷美怜ちゃん3人のコメントを放送するそうです。
 とりあえず・・・ABCでも放送するみたいです。・・・・良かった~~。新年一発目から横山さんが拝めます!ちゃんと録画しなくては!!!

 あ、あと、ストロベリーナイトのHPによりますとストリベリーナイト全話15時間試写会&プレミアムトークショーなるものが開催されるみたいです。
 とりあえずマルさんが出るかどうかは知りませんし、宿泊費とか色々大変そうみたいですけども・・・。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。