SSブログ

ジョン、ガイド’11.12.13. [TV雑誌]

 えっと今日やっとこさテレビ誌ジョン、ガイドの2誌をお買い上げしてきましたわ。両方とも表紙は今をトキメク嵐様でございますです。
 まあテレビ誌自体内容自体ビックリするくらい薄いし、読むところが全くないので嵐様大特集なアイドル誌に成り下がってるので、時代なのかな~~って思ったりもしますけども・・・。
 まあぶっちゃけアイドル誌のほうが、色々シビアだったりするのでまだ読みごたえがあったりするんですけども(笑)。
 正直エイトや横山さんが出てなければ絶対買いませんです、ハイ。
 ・・・どうやら今年はエイトが全誌登場するみたいなので、全誌お買い上げしないといけないハメになりますけども・・・・・。

 ジョンはエイトコン名物ミラーボールでございますです。ぴあでよく見るアンケートがついてきてます。
 そして13ちゃいのハローワークのグラビアで松岡くんと2ショットでわれらが横山さんが掲載されてます!!奇跡が起きてます。今まで絶対こういうのに載ったことがない横山さんなのに!!ポスターなんかどんどん扱いが悪くなっていった横山さんなのに・・・。今回も普通に松岡くんの1ショットだと思い込んでたのに!!・・・奇跡が起きました!!!
 っつーか本当に松岡くんが良い人ですわ・・・。
 トークはまあお互いの最初に出会った印象、松岡くんのアニキっぷり横山さんの東亜悲恋の衝撃。13ちゃいの想いで。松岡くんは既にTOKIOで横山さんはバスケ少年だったこと、横山さんの13ちゃいみたいな子にオススメなドラマ。そして状況が変化するので先が気になると。
 後成長した横山さんが古田新太さんだとかツッコミどころもあるそうな。

 ガイド。ドラゴンの物真似なのか背比べなエイトが拝めます。テキストは短いけど、グラビアはこっちのほうが良い感じです。
 とりあえず横山さんがヨーロッパ旅行出来る日は来るのでしょうかね。なんとなく横山さんはスペインよりフランスなイメージです。

 こちらもまさかのドラマグラビアがございますです。アニキな松岡くんと緊張してま~すな横山さんの2ショットでございますです。とりあえず横山さんってピースしてますよね。
 こちらで見どころはジャニーズじゃなければトキオコンの警備員してる横山さんと板前になってた松岡くんでしょうか。・・・なんか二人とも妙に馴染んでるのが面白いですわ。
 相関図はガイドよりジョンのほうがもう少し踏み込んでるかなと思ったりもしますが、なんとなく過去の状況によって未来が変わるということは古田さんの役のふり幅が相当広いということでしょうね。
 ちょっと横山さんと古田さんという組み合わせが今から楽しみだったりしますです。

 後番組欄からして気になることはヒルナンデスの最終日は29日木曜まで行われますです。結構ギリギリまでやるのですね。
 そしてスタートは1月5日金曜からです。結構スタートダッシュかけてきますな。
 12月29日の新明解国語辞典はこっちではやらないということですな。この時間帯大阪マラソンやってますです。・・・本当いい加減にしろって思っちゃいますです。
 ジャニ勉は28日まで行われますです。こっちも割とギリギリまで放送されますな。
 後は・・・・特にこれといって見たいのも楽しみなのもないので・・・。地味にリボンの騎士が再放送始まったり毎年恒例のKBSお正月時代劇が白虎隊なのがちょっと嬉しかったりするくらいでしょうか。
 うーん、まあ今年はテレビで寝正月ということはないし、大人しくビデオ整理でもしましょうか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。