SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:オリエンタルラジオ'11.11.23. [ジャニ勉]

 えっと今日は色々しんどいことがあってちょっとだけ悔しい今日この頃、こんな日はとっとと寝るのが一番☆
 でも悔しいからファンシーなものを買おうと思ったのに・・・銀行に行くの忘れてしまって・・・またまたショック。・・・でも福岡でエイトに癒されちゃうつもりでございますです。

 そしてジャニ勉でございますけども、ゲストはオリエンタルラジオ。チャラ男キャラで再ブレイクでございますです。でもいまだに武勇伝やってくださる良い方でもございますです。
 でもおばさんのイメージはお試しかでロボで自爆してるイメージでございますです。

 藤森さんのチャラ男キャラぷりやカバン公開とかチャラケーとか面白かったですわ。名刺とかもツイッターアカウントしか載せてないあたり、色々細かい計算がされてるのが凄いと思いましたわ。
 キャラを徹底してるんですね。

 中田さんのますかけの手相手術は…芸の為なら!って感じなのでしょうけども、怖いというか凄いというか馬鹿というか・・・。皮膚科の先生が怒ったのは当然ですが手術を行った先生もいたということなんですよね。
 一応手相は島田先生はペンで書いても有効って言ってたような・・・。
 まあますかけ自体はチャラ男で藤森がブレイクした流れでオリラジも仕事増えたということは中田さんのますかけはちゃんと有効だったということでしょうね。
 しかしちゃんとマルさんが天然ますかけを持ってたというオチがついてて中田さんの苦労は無駄でしたという流れは見事でございましたです。

 後半の師匠との対決はもうフルーツデニッシュが美味しそうとしか・・・。もう普通に食べたくなりますわね。
 そして相変わらず引き分けな結末なのが面白いですわ。
 師匠のヅラを置くという引退会見の山口百恵か・・・師匠ついに引退・・・!?と思わせてまた来週というオチも好きですわ。

 本当にジャニ勉は普通に番組として面白いのがいいですわね。気楽に見れるというのが一番でございますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。