SSブログ

始まった'11.11.23. [雑談]

 えっと今日から5大ドームツアーがスタートしたみたいですわね。・・・一応気になったのであちこち徘徊してきましたけども・・・・。どうやら格好良いエイトが満載みたいで・・・・うん亮ちゃん達が構成したということで今までのエイトと少し違った一面がみられるということなんでしょうね。
 なんとなく今年のエイトを象徴したようなコンサートになるのでしょうかね・・・怖いです。
 ・・・・・・うーん、おばさん的にはレンジャーがないという時点で・・・シングル曲が少なめという時点で・・・・。
 困りましたね・・・・おばさん的に見どころが横山さんのビジュアルとMCくらいしかない・・・・。
 エンタメ性の少ないコンサートほどしんどい物はないのに・・・・・・。
 とりあえず福岡が楽しみであり恐ろしくもありますです。・・・まあレンジャーがないというので覚悟はできたかな・・・・。

 うーん、なんとなくSMAPさんのファンミーティングで思ったけど、結局格好良いとかダンスとか生歌生演奏とかじゃなく、ファンが求めてるのってアーティストとファンとの一体感なんでしょうね・・・・。
 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。