SSブログ

少年倶楽部プレミアム'11.11.18. [音楽番組]

 えっと少年倶楽部プレミアム、見ましたわ。本日のゲストはヒナちゃんと羽鳥アナ。太一くん、羽鳥アナ、ヒナちゃんという組み合わせをNHKで見るというのが凄く新鮮で面白かったです。
 仕切り上手で芸達者なMC上手な方が3人もそろっていれば、本当に話が弾んでたし、色々面白いことも聞けたし、ヒナちゃんの矢部さん曰く「村上くんはおかしい」とか面白いことも聞けたし、羽鳥アナのフリーになった話や羽鳥メモとか、3人の交友関係とかも聞けたし、番組として普通に興味深くて面白かったです。
 そしてVTRゲストがナイナイの岡村さんという超豪華仕様。普通にこれ地上波で流せばいいんじゃね?って思わせるくらい豪華でございましたし、2週に分けて放送してもいいのでは?って思えちゃいましたわ。
 そして矢部さんの話で盛り上がったところに岡村さんのVTRという流れも面白かったでございます。確かにこの流れだと羽鳥さんは矢部派に見えてもおかしくはないですわ。

 そして歌コーナーはもんじゃいビートはエイト全員でございましたわ。シンプルイズベストって感じの構成で、もう少しにぎやかでもよかったかなって思わせますが、なんだかんだとこの手の曲は好きでございますです。らしさ全開なのがいいですよね。

 少年倶楽部プレミアムも興味持てる組み合わせやゲストだと見やすいのですけどね・・・・。ハイ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。